トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

天竺鼠・瀬下“不倫相手に中絶要求”報道…相次ぐ女性問題に「本当にゲス」と批判殺到【Yahoo掲示板・ヤフコメ・みんなの意見】


【Yahoo掲示板・ヤフコメ・みんなの意見】

 

不倫は良くないけど、上手に付き合う、または、スマート?に別れる。

 

これが出来ない人は他の女性と付き合うな。

 

特に別れるのが難しいと、お客さんに言われた事がある。

 

なんとなく言ってる事が今はわかる気がする。

 

ダウンタウンの浜ちゃんや桂三枝さんなど愛人がいてバレても相手からクレーム?が来ないのは、上手に付き合ってるから。

 

 

ただ、今の世の中SNSでバレやすいから難しいけど。

 

ー-------------------------------

 

これまでも不倫で芸能界を追われている人間が腐るほどいるなかで、次々と発覚するスキャンダル。

 

 

華やかな世界ゆえ一般人とは違った誘惑が多いのだろう。

 


ただ、こういう方は仮に不倫が発覚しなかったとしても、芸能人でなかったとしても、総合的なリスク管理ができていないので別の問題でまわりに迷惑をかけていたと思います。

 


関係を持った方々に誠実にむき合い、家族にも誠意ある態度で、まだ残された人生で償い再出発されることを願います。

 

ー------------------------------

 

子どもたちにもセシタマンで人気でてきたとこなのに…

 


百歩譲って不倫で遊ぶのはよいとして、人として人を大切にしないとダメですよね。

 


めんどくさくなったからって吐き捨てるような別れ方するのは人としてどうかと思います。

 


お相手さんもお相手さんで一定の理解の上で遊んでるでしょうけど、それとは話が別だと思います。

 


出たから辞めるってのもご家族に申し訳が立たない気もしますけど、子どもがダダこねるように諦めて全てを投げ捨てる人なんですかね?

 


潔く謝りまくって芸人続けるもよし、諦めて別の道を進むもよし、どちらにせよ茨の道とは思いますが、頑張ってください!

 

ー--------------------------------

 

暴力とか不倫とか、個人的にはいかがなものかと思うけど、逆に芸人に清廉潔白を求める世間の声もいかがなものかと思う。

 


芸人なんてそんなもんだし、普通の人と違うから面白いのであって。



コンプライアンスを重視した、小綺麗な人たちだらけのテレビが見たいのか?

 

と思う。

 

ー-------------------------------

 

別に誰に迷惑掛けてるわけでもないし、相手も既婚と知っていて不倫しているわけだし、


芸人なんて過去に色々あるだろうからと思ってましたが、

不倫をする上で、最低限の避妊もせず、DVまでしていたのならもう完全にアウトでしょうね。


これを知るまでは彼のNG無しの何でもチャレンジする姿勢に好感が持てましたが、
今は嫌悪感しかないです。



絶対にテレビでも見たくないですね。

 

ー---------------------------------

 

記事には、「もう……芸人に見切りつけようかな。次出たら芸人やめると決めていた。目茶苦茶やってきたからまた出てくるだろうし。今回ばかりは笑えないですしね」とあるらしいですが、

 


また出てくるだろうしという部分から察するに、身に覚えのある不倫がまだあると言う事でしょう。



イメージ回復は難しいでしょうから、引退しかないですね。

 

(私見)

ただ、性欲を満たしたいだけの、遊びの不倫はリスクが非常に高く、どこかの専門店に行き、社会的リスクを回避できなかったのだろうか?

 

(特に、人の上に立ち、表で活躍する人間ならなおさら。)

 

なぜ、避妊しなかったのだろうか?

 

無責任ですよね。

 

短絡的、よく考えない、欲望のまま進む、そんなことは許されない社会になっている。

 

反社会性が強いあらゆることが「拒否」される時代になった。

 

>次々と明らかになる瀬下の“裏の顔”。インターネット上でも批判の声があがっている。

 

自分のことを考えると、不倫をしたいと思わない。

 

①家族が大切。

②妻も子供も傷つくだろう。

③お店に行くか?といえば、行かない。

(性病になるかもしれない。)

④エッチな動画などを見て本能を抑えるべき。

⑤遊び続けたいのであれば、結婚をしてはいけない。

 

芸能界、社会の倫理観、理性ある行動がより強く求められる社会へと変わる。

ー-------------------------------