トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

「どこかへ行こうと」昭恵夫人が安倍首相「コロナ警戒発言翌日」に大分旅行【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

 


「どこかへ行こうと」昭恵夫人が安倍首相「コロナ警戒発言翌日」に大分旅行【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

           f:id:tomohikosatou:20200416200828j:plain

(画像 文春オンライン 4/15(水) 16:00配信 昭恵夫人 共同通信社より)

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 事実だろうか?
もし本当なら呆れるばかり。花見で散々批判を浴びたにもかかわらず団体で大分旅行など考えられない。
こんな神経を持っているから自分の行動の結果で人が命を落としたとしても気にしないのだろう。

            f:id:tomohikosatou:20200416205754p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 徘徊するご婦人を止めることは出来ませんし、旦那も知らないのでは?

まだまだありそうだ。

           f:id:tomohikosatou:20200416205842p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 もはや普通の思考回路を持っていると思わないことですね。

怒りやあきれを通り越して、

イケないものを見る時の憐れみの気持ちが沸いてきました。

            f:id:tomohikosatou:20200416210021p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ここまで中身が腐った人は見たことない。

常識以前の話。

安倍首相も問題は多いけど昭恵夫人に関しては話にならない。

            f:id:tomohikosatou:20200416210116p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 これは事実だとしたら酷い。

というか安倍総理にとってもコントロールできず、

ある意味別人と考えてあげないと安倍総理がかわいそうかと笑

ファーストレディの器ではない、ということがよくわかってしまったね。

          f:id:tomohikosatou:20200405225720p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 動画を上げる前に、「STAY HOME」と伝えるべき人がすぐ側にいるようですね…

           f:id:tomohikosatou:20200416210431p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 「身の程知らず」とはホントこの人のことだと思う。

首相夫人としての意識は以前から無かったが、これだけ批判されてもまだ懲りない。

晋三さん、離婚しちゃったら?

            f:id:tomohikosatou:20200408063706p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ここまで来ると、分別がわからない病気じゃないかと疑ってしまう。

総理の立場も考えられない夫人。

暇だから旅行するって、今の日本の状況であり得ない。

やって良い事、ダメな事がわからないような人なんですね。

           f:id:tomohikosatou:20200311210321p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 首相夫人であることを解任できないのが歯がゆくて仕方がな気がする。

              f:id:tomohikosatou:20200307005734p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 昭恵さんが、コロナになってもあくまで私人ですから一般人と同じ扱いで、お願いします。

都合で、公人や私人にしないで下さい。

もし、公人だと総理が言った瞬間から、森友問題での国会で尋問を受けてもらいたい。

            f:id:tomohikosatou:20200402223128p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この方はファーストレディってことをお忘れか
国のトップの身内がやるべきことじゃないだろう。
ましてやいま世界中で経済と医療で耐え抜く時って頑張ってるときになんでこんなことできるの?
自粛の意味、理解できますか?

           f:id:tomohikosatou:20200303203702p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 奥さんが感染したら国のトップである安倍さんも感染のリスクがある事をお考えにならないのでしょうか?

            f:id:tomohikosatou:20200416211329p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 判断力がないんだろうなあ。

安倍さんも苦労するな。内助の功が期待できないのだから。

            f:id:tomohikosatou:20200416211448p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 何方かこの奥方の見張りをつけないと不味いと思います。

             f:id:tomohikosatou:20200416211535p:plain

           (逃走中・あきえハンター)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 約1ヶ月前の話しみたいですね。

もうさすがに勝手な行動はしないでしょう。

でももしかしたら自分が感染するまで世の中の状況がわからない無頓着な人かも知れませんね。

            f:id:tomohikosatou:20200304214037p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 身内から何とかしてください。

まぁ夫人には物を言えない理由があるのだと想像できるが

アキレ夫人と言われないようにだけは責任持ってしてください。

            f:id:tomohikosatou:20200416211914p:plain

         安倍政権のアキレス腱(強者が持つ急所)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(トモヒコの私見)

本日、日本中に緊急事態宣言が発令されたが

これはきっと、昭恵夫人が宣言地帯の外へ出かけないようにするためだろう。

政権を崩壊させるクラスターにはならないでほしい・・・

          f:id:tomohikosatou:20200416212325p:plain