トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

立民・高井衆院議員が離党届、緊急宣言後に歌舞伎町で遊興【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


立民・高井衆院議員が離党届、緊急宣言後に歌舞伎町で遊興【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

   f:id:tomohikosatou:20200415134618j:plain

(画像 ANN News より)

緊急事態宣言後、歌舞伎町のセクシーキャバクラを利用。

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 安倍総理が緊急事態宣言を発令し、小池知事も広く休業要請をし、国民みんなが外出を我慢しているときに、いったい何考えてるんでしょうか?

そもそも、この人は与党が会食しただけで激しく非難してましたよね?

他人には厳しく。自分たちは特権階級意識。いかにも立憲民主党。

枝野幸男さん、辻元清美さん、蓮舫さんには、得意のツイッターでコメント願います。

             f:id:tomohikosatou:20200415142319p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 高井議員 離党だけでは済みませんよ、きちんと国民に対して謝罪と説明責任を果たしてから、離党して下さい。

蓮舫議員、辻元議員はこの不祥事事案を徹底的に追及する責任が有りますので、決して逃げないで欲しい。

もう立憲民主党は再浮上出来ませんね、万年野党で終わります。

         f:id:tomohikosatou:20200317210258p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 「立憲」なのに、違法ではないから「立件」できない。

しかしながら、議員としても人間としても失格してしまった。

人生の再出発は難しいだろうね

           f:id:tomohikosatou:20200316213850p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 SNSでは大騒ぎになっているのに地上波テレビもヤフーニュースもトップで扱わない不思議‥これが与党議員の不祥事なら大騒ぎしているだろう。

与野党関係なく酷すぎる内容なので多く国民に報じるべきと思うが‥。

        f:id:tomohikosatou:20200225222324p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 立憲民主党は彼の離党届を受理したそうですね

拒否して辞職させるべきだったと思う。

          f:id:tomohikosatou:20200410232915p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この期に及んで、わざわざリスクの高いところに出向き、

感染して国会にばらまいたらどうなるかまで考えられないような議員は資格なし。

            f:id:tomohikosatou:20200408063706p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 離党で済むはずが無い。本当に責任を感じてるなら辞職すべき。

国民は我慢してます。

お願いをする側の国家議員がこのザマではコロナは終息しない。

立民も辞職を勧告すべき。

            f:id:tomohikosatou:20200319204133p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 あれだけ自分で与党を叩いておいて、「これが俺のクラスターだって、それは酷すぎです。

離党したから済む問題ではない。徹底的に説明してもらいたい。

          f:id:tomohikosatou:20200409133415p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

濃厚接触は~
濃厚接触は~
って言われてる最中に濃厚接触をしに行く欲求の塊さんですね。

         f:id:tomohikosatou:20200226005058p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 こんなのが国会議員なんだね。

与党も野党も関係なく国会議員を減らして資質のある方だけでやってみてはいかがかな?

           f:id:tomohikosatou:20200407223320p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 立憲民主党に政権能力はないですね。

国難だというのに何たる不謹慎で軽率な行動。

国益を損なう行動を取る議員は与野党関係なく辞職して欲しいです。

私は自民支持ですが所属議員の河井夫妻にも辞職してほしいです。

           f:id:tomohikosatou:20200405224808p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 立憲の方々なので、多分水商売の人達にどんな影響あるのか、聞き取り調査してたんでしょう。

              f:id:tomohikosatou:20200415144043p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 国会議員の歳費削減が議題になっている
時に、離党ですませて良いのか。
議員辞職勧告ぐらいは、責任政党として
するべきだと思うが。
こんなやつには歳費を払いたくないというのが国民感情だ。

           f:id:tomohikosatou:20200305213739p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 比例で当選したんだから、離党したら本来なら議員も辞めるのが筋なのでは?

党の名前があって今の立場があるはずだし。

こんな生理的に受け付けない人間が国会議員なんて国民として寒気がする。。。

            f:id:tomohikosatou:20200415144352p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 文春の取材力すげーな。

兼ねてからテレビが軒並み政府の広報機関化してることに加え、国民の不安感情を煽る行為に終始する中、マスコミの監視機能として独走している。

有意義な内容も、下品な内容も色々だが、その判断は受け手の我々がすればいい。

この元議員は、今まで受け取った議員報酬の満額国に返済してよねー。

             f:id:tomohikosatou:20200415144748p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 国民全体我慢、努力している。
それは政府から要請があったから。
給付や助成がなくても努力している。
人は批判するが自分は別?
何様を通り越してる。
スーパーや散歩も出来るだけ頻度を減らす努力をしている、在宅勤務が難しい中で、会社も努力をしている。
それなのにうしてこういうことができる?

             f:id:tomohikosatou:20200304214037p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(トモヒコの私見)

この国の政治は、本当に悲しい。

 

すももの下で冠をかぶり直すために手を上げると、

すももを盗ろうとしているような誤解を与え、

瓜畑で脱げたくつを探していると瓜を盗もうとしていると疑われることとなるので

疑わしいまねをするものではない、

 

     李下に冠を正さず

         f:id:tomohikosatou:20200415145311p:plain