トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

紀子さま 眞子さま『説得』再開、小室さんと『破談』へ最後の2カ月【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 


紀子さま 眞子さま『説得』再開、小室さんと『破談』へ最後の2カ月【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

              f:id:tomohikosatou:20200306223101j:plain

(画像 女性自身 3/6(金) 6:08配信 より)

(紀子さま)

「日本に平穏な日常が戻るまで、コロナが終息するまでは、発表を控えてほしい。」

(記者の考え)

ある意味“無期限延期”になる可能性。

今度こそ翻意への説得を成功させたいという、破談へ向けた紀子さまの“逆転作戦”

さらには結婚を考え直すようにとの説得を試みられるはずです。

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 しっかり説得なさいませ。
あなた方の教育の怠慢が引き起こした問題です。
一刻も早く破断をお願いします。

            f:id:tomohikosatou:20200306225609p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 そんなに結婚したいなら、今でも皇籍離脱は可能なので、持参金は辞退なさってNYに飛べばよろしい。

持参金のない方を小室が受け入れるかどうかは分かりませんが、はっきりするんじゃない。

              f:id:tomohikosatou:20200306225720p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 結婚すると言うことは皇籍を離れると言うことなんだろうね
もしそうなら余人が口を出すことではないけど、幸せに暮らせるのか凄く心配
何だかんだ言っても浮世は経済力が大事だったりするから
たかが300万円を返しきる約束も出来ない人が幸せに出来るとはとても思えない。

               f:id:tomohikosatou:20200306225832p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 冷静に考えれば小室氏のしていることは極めて不可解で不誠実で、とても弁護士になろうという人柄ではありません。
人様から借りたお金を還さない人が、また人様から多額の援助を受けて?無意味な国際弁護士目指してます。
眞子さんは人から借りたものは返すという極めてシンプルだが、とても大切な当たり前の事をお母様から教えてもらっていなかったんでしょうか。

               f:id:tomohikosatou:20200306225930p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 いつまでこんなこと続けるのだろう?
早く決着させて欲しい。
こんなことしている間も国費垂れ流し。

               f:id:tomohikosatou:20200306230027p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 まだこんなこと言ってるの?小室と結婚?ありえない。破談以外選択肢は無いのに。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 使用人は厳しく叱咤して即解雇なさるらしい方が、怪しげな男と結婚しようとしている娘を止めさせられないのか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 そもそも冷却期間の意義はあったのだろうか、冷静になるどころかむしろより頑なになったような。
だって小室氏とはほぼ毎日電話しているらしいのでさらに洗脳されていると思われる。「周りの意見は全てデマ、彼を不当に非難しているだけ」と
この際ですから内親王の夫君にふさわしかろうレベルのかたを急遽見つけて強引にでもお見合いさせましょう、そうでもしないと目が覚めないでしょうから

             f:id:tomohikosatou:20200306230123p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 自分たちも昭和天皇の喪中にもかかわらず結婚を強行した身だから、説得しようにも説得力がないだろうな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 国民の声をこの親子は聞いているのだろうか?
コメントとか見る限り祝福してるコメントなんて皆無なんだけど。

            f:id:tomohikosatou:20200306230302p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

眞子さまの頑固な性格は何を言っても聞かないだろうと思いながらも、

破談になるよう説得して欲しいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メーガン、ハリー夫妻のカナダ滞在について、調査では、カナダ国民の73%が「二人のセキュリティ費用に税金を使うな!」と反対したと報じられています。それによって、カナダの政府が、「夫妻のセキュリティ費用は負担しない」と宣言しました。日本政府は、小室圭さんと小室圭さんの母親についてのセキュリティー代について、なぜ日本国民の意見を尊重しないのか??

               f:id:tomohikosatou:20200227220234p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

勘違いしてはいけないのが、国民あっての皇族。
国民の理解を得られないままの結婚は正直あり得ない。

そもそもたかが400万円ぐらいの金を、2年経っても全く返せない男に未来は無いと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小室氏は本当に眞子さまを愛しているの?

愛している、眞子さまの幸せを一番に考える、なら自分のうちの騒動に巻き込みたくないと婚約解消や自分が眞子さまを養えるまで、その時が来るまで頑張る。と、誠意を見せると思うんだけどな…なんか、自分のことしか考えていなくて、眞子さまを巻き込んでる。

                f:id:tomohikosatou:20200229023335p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(トモヒコの私見)

結婚したとしても、生活力がお互いなく、生きていけない。

結局は、ご両親からの援助で生きていく。

それは、税金が原資である。

生活レベルが高いだろうし、物価も高いニューヨーク

庶民の暮らしなんて、想像もできないし、続かない。

国民の理解を得られぬまま、結婚すれば、

天皇制度そのものの存続すら危ぶまれる事態に成りかねない。

将来に大きな遺恨を残すことになるので、「破談」以外の選択はない。

これは、2年の猶予を与えられながら、解決できなかった小室氏の責任。

自業自得である。

           f:id:tomohikosatou:20200306230838p:plain