トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

眞子さま『結婚宣言』も延期に、意外な余波【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 


眞子さま『結婚宣言』も延期に、意外な余波【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

              f:id:tomohikosatou:20200307202307j:plain

(画像 女性自身 3/5(木) 15:51配信 より)

(記者)

眞子さまは、小室さんとの変わらぬ「結婚の意思」を表明されるという見方も多かった。

「結婚宣言」は延期になっている。

 

紀子さまからの強いご要請もあったようなのです。

「日本に平穏な日常が戻るまで、コロナが終息するまでは、発表を控えてほしい。」と

紀子さまが眞子さまの 説得に動きだされた のか?

 

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 まだ結婚する気なのか。おそろしい執念だ。

           f:id:tomohikosatou:20200307211554p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 国民がコロナの脅威にあえいでいる時に結婚宣言なんてあり得ないから当然だと思う。

ましてあのような金の亡者のような者と。

というか延期にするくらいならダラダラ続けても好転の兆しもないし時間の無駄だからもう破談にしてもらうようお願いする。

             f:id:tomohikosatou:20200225222215p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 正直なところ、もうこのニュースは不愉快で見たくない。

大半の国民がダメ出ししている相手と本気で結婚を進める気なら
皇室はでて下さい。

理由は誰にでも分かる事です。

祝福されない結婚はすべきではない。

結婚を破断出来ない何か理由でもあるのではないですか?

              f:id:tomohikosatou:20200226005733p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 もう色々とミソがついているし、ご結婚は無理があると思います。
眞子様、小室さんより素敵な男性はこの世の中にごまんとおりますよ。

             f:id:tomohikosatou:20200306230123p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 節目節目で横槍が入るってやっぱり悪縁だよ。

守って貰ってると判断して諦めて欲しいなあ。

           f:id:tomohikosatou:20200307212602p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 うまくいくときはなぜか巡り合わせがよく、スムーズにいくもの。
逆に最初に難癖あるものは最後までなにかしらうまくいかないものです。

        f:id:tomohikosatou:20200307215325p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 皆、意地悪している訳ではない。
本当に宜しくない ご縁だから反対しております。
破談の ご報告 お待ち致しております。

              f:id:tomohikosatou:20200307212954p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 破談が決定しない限り、立皇嗣の礼もしてもらっては困りますけど。

                 f:id:tomohikosatou:20200307215108p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 同じくらいの歳の女性として…
絶対にもっと良い方がいる!今からなら全然間に合うから!
『準備を進めていく中ですれ違いが生じました。お祝いいただいた皆様には申し訳ないのですが別々の道へと進むことにしました』この一言でいいんだよ!


子供をもつ親の立場から…
絶対ダメ!あんなわけわからないのと結婚なんて許しません!!

               f:id:tomohikosatou:20200307213318p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 結婚について楽しく幸せな日々を夢見ているかもしれないけど……
内親王ともあろうお方が、訳ありで生活基盤のない男との結婚宣言など…「あり得ない!」

               f:id:tomohikosatou:20200307214631p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

眞子さまの空気読めない感にイラッとくる。
結婚宣言よりも、皇族離脱宣言をしてほしい。
一般人じゃないんだから、わがまま通すのも大概にしてほしい。

                f:id:tomohikosatou:20200307213430p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

国民は正直なところ、それどころじゃねぇよ。

              f:id:tomohikosatou:20200301105805p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

仕事も決まっていない男と結婚するとか。
世間知らずって怖い。

            f:id:tomohikosatou:20200307213536p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

頑張れば結婚できるとか、一途に思い続けることが大事だとか思い込んでいる女にかぎって、幸せを取り逃がしたり、変な男と間違った結婚をして不幸になる事が多い。
たいていそういうのは間違った思い込みの類で、信念とは言わない。

                f:id:tomohikosatou:20200307214839p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結婚宣言という事は、いわゆる「駆け落ち」じゃないんですよね、やっぱり。結婚でお持ちになる一時金や、斎宮などを将来お務めになられる可能性をすべて手放されるような。
国民感情なんぞい関係なく、お身内の一連の行事が一区切りしたら強行するつもりだったという事でしょうか。
眞子さま、ご自分の意思を一個人として押し通す前に、皇族として生きて来られた以上、数々の国民が持っている疑問について説明する義務があると思いますが、いかがでしょうか。
宮家の息女として国民に祝福されてお生まれになり、見守られて育って来られた。だから父親である秋篠宮様は国民に祝福される結婚を、とおっしゃられた。そのくらいはわかっていらっしゃるのですよね。
せめて、自分の意思のみで、自分の幸せだけを考える将来を選ばれるのなら、国民から出る税金は今後とも1円たりともいただきません、くらいはおっしゃればいいのに。

               f:id:tomohikosatou:20200307213755p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 だめな理由しかないでしょ。
28歳にもなって、貯金なし 借金しかない 無職 と、どうして結婚しようと思うのか謎!
だめなものは、だめなんです。

           f:id:tomohikosatou:20200226005555p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2年も経って、何も解決できていないし、親とも話し合いができていない状態で結婚宣言?
2年間の間に小室さんが人のお金で留学したこと以外何か進展しました?
いい加減、本人たちが2年の間、いろいろな人の思いを無視し、幼稚な反抗だけで時間を費やしただけなのですから、周りが破談という決断をしてもいいのではないでしょうか?
これ以上、当事者同士に任せていても何も解決しません。
とにかく早急に白紙に戻していただきたいです。

                 f:id:tomohikosatou:20200307214038p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この恐ろしい結婚に「神が怒っているのか?」と考えてしまった。

               f:id:tomohikosatou:20200307214152p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(トモヒコの私見)

 国民に「祝福」される結婚ですか?

              f:id:tomohikosatou:20200307220004p:plain

悲劇のヒロインだなんて、思っているのでは?

              f:id:tomohikosatou:20200307220450p:plain

誤解や、問題があるのならば、解決し、誠意を見せるのが、真の愛。