トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

コロナで自粛相次ぐ中、ホリエモンが「祭」決行発表【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 


自粛相次ぐ中、ホリエモンが「祭」決行発表【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

            f:id:tomohikosatou:20200306231252p:plain

堀江氏は6日、ツイッターで「名古屋でホリエモン祭やりますよー!」と、

「ホリエエモン祭 in 名古屋2020」の開催を告知した。

「新型コロナウイルスに対する日本国内の反応は過剰だ。

不必要に怖がっているように見えます」

健康な成人しか集まらないようなイベントを中止にするのはやめたほうがいいんじゃないかな」

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 自分が主催のイベントを中止にしたく無かったからの、YOSHIKIへの反発だった訳だ。
多くの人命より、目先の自分の金。
livedoorの時の株価の不正操作の時と何も変わらない。
メンタルは、いつまでも詐欺師のまま。

               f:id:tomohikosatou:20200306233931p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 日本政府の要請に反抗する形での開催。
自粛を呼びかけるYOSHIKIさんにたてついてたのもこれが原因か。
あー、本当に残念。破天荒とか規格外とか、そんなカッコいいものではない。
最悪の自己中が形になろうとしてる。

              f:id:tomohikosatou:20200301105901p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 過剰なのは買い占めの方であって、予防や対策は過剰な方が今回の場合良さそうだとは思いますが…。
というかこの方の場合、「ウィルスなんかで金ドブにしてたまるか」って想いが透けて見えるから嫌なんですよねー。

              f:id:tomohikosatou:20200227220011p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ご自身が新型ウイルスにかかって苦しまないとわからないのかも。はた迷惑な人なのは前からだけど、こういう身勝手な人がいると、いつまでたっても終息しない。

       f:id:tomohikosatou:20200301104916p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 こういう人種は、自分の考えが常に正しいって強気でいるから、周りの誰が言っても聞かないだろう。
おそらく、刑務所に入った事も自分が悪いとは思っていない。
仮に、開催するイベントに参加した人間が感染したとしても、あくまでも参加は自分の意思なんだから、感染した人の責任だから、俺の責任では無い。と逃げると思う。
こういう人間は、何を言っても無駄。
人の意見を聞く様な人間だったら、まだライブドアの社長をやっていたはず。

               f:id:tomohikosatou:20200227235412p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 なるほど〜。
自分主催のイベントあるから、自粛の流れやYOSHIKIさんのコメントに文句言ってたんだ。
中止だと赤字だもんな。
他のアーティストの応援じゃなくて自分の為だったとは。
笑える〜。

          f:id:tomohikosatou:20200222181609p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 開催するのは本人の判断ですが、名古屋はデイサービスも停止するよう要請も出たようだし、結構危険かも?
参加するのは自由ですが、無症状で周囲に広める可能性があることを理解して行動すべきでしょうね!

                f:id:tomohikosatou:20200301105205p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 無症状だったり、若者なら軽症の場合もあるので保菌者かどうかなんてわからない。
1人でも保菌者がいたらここでウイルスが移りまくって、仮にその人たちが発症しなくてもウイルスを多方面へ運ぶ事になる
やるなら船貸しきって二週間程海の上でやったらどうですかね?

             f:id:tomohikosatou:20200306234530p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ホリエモンのコネクションを駆使して、消毒液やマスクの手配などできないのかな。
いつも世の中に物申すみたいな形で首を突っ込むだけでなく、ちょっとは現実的な世の中の役にたてることを電光石火のごとくやってみせてよ。
万一、会場でクラスターが発生でもしたら、あなたこの先「コロナモン」って呼ばれる可能性が無きにしも非ずだよ?
知らんけど。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 中国は、都市の完全封鎖までしている。
あれを、何の根拠もない大げさの政策だと言うのか?
自分が感染して重篤化でもしないと分からないようだな。

              f:id:tomohikosatou:20200306234747p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そもそも死ぬ必要のない見ず知らずの老人の死に加担する可能性が非常に高い。

一旦患者が出るとそこは閉鎖させられたり風評被害に遭う確率が上がり、商売している人には死活問題になりかねない。

その人から食い扶持を奪う権利は堀江にあろうはずはない。

即刻祭りは辞めるべき。

               f:id:tomohikosatou:20200306235012p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

健康な人、金持ちばかりが日本を回してるわけじゃない。自分が偉いと思うな。本当に強い者は弱い者を守ろうとするよ。堀江さん、目立ちたいだけなんだろうけどみんな守りたい人がいるんだよ。本当にやめてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

愛知在住です。
病気の母を介護しています。
毎日我が家にコロナウイルスが来たら、母はもちこたえられるだろうかと心配で心休まる時がありません。10年以上病気を患っていますが、私にとってかけがえのない大切な親です。
どうかお願いします。お祭りがしたいのであれば、あと半年待ってもらえませんか?
命がかかっている人たちが、お祭り会場の周りに沢山住んでいる事、お察しください。
健康に自信のある人たちが、どんどんウイルスを拡散し、母のような弱い者を死に追いやる可能性がある事、一人の人間の周りには、その人の命を大切に想う人たちが沢山いる事、もう一度考えて下さい。お願いします。

               f:id:tomohikosatou:20200306235059p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もし集団感染が発生し感染による死者が出たら刑事告発すべきと思う。
さらに少なからず金銭被害も出ると思うので、それも弁償させるべきだ。

              f:id:tomohikosatou:20200303204014p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

河村市長は行政指導で開催中止に出来ないだろうか。
結局この人は自分の金儲けの為なら、社会がどうなろうと一切考えない人なのですね。
世界で尊重するべきは自分だけ、他は自分の為の使い捨ての道具位にしか思わないのでしょうね。

              f:id:tomohikosatou:20200227220234p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(トモヒコの私見)

韓国は、宗教団体の教祖が、殺人罪及び傷害罪で告訴された。

間接的ではあるが、明らかに人の命を脅かす、反社会的行為。

止めるべき!

              f:id:tomohikosatou:20200301105805p:plain