トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

眞子さま「ご結婚再来年まで延期」から丸「2年」新たな発表のタイミング?小室圭さんの「近況」は【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 


眞子さま「ご結婚再来年まで延期」から丸「2年」新たな発表のタイミング?小室圭さんの「近況」は【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

  f:id:tomohikosatou:20200207215623j:plain

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 眞子さんはボーイフレンドに皇室特権を使われフォーダムの忖度入学をさせてしまいました。その事により皇室の威厳は地に落ちる一方。又、婚約者でもない小室親子が莫大な警備費用を税金から賄われている事が国民側からすると許せない。もうこれじゃ、貢ぐ人ですね。
貢いだ源資は税金だから驚きです。一般では、これを使い込みと言いお縄になるのでは?皇族だから許されるの?眞子さんは離脱でなく皇族皆様から剥奪でお願いしたい。
小室にお金と特権、皇室縁者と言う座を与えないでほしい。増長するだけ。離脱でなく剥奪の場合、小室親子は眞子さんをどう扱うだろうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 学校で勉学学ぶより人を見る目を勉強したほうがいい。
仮に結婚したとしても、相手がまともに公務を遂行できるとは思えない。母親も完全にセレブ的な派手な生活初めて、また社会的な問題おこしそうだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 新たな発表が破談である事を期待します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 普通に考えて、2年も経てば婚約解消に至ると思うのですけど・・・。
その期間も国民の血税で賄われているんですよね?
早く皇室から旅立たれて、民間人として生活なさってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 来年でも再来年でも延期して結婚する気だと思う。別れるなんて、眞子さまはもとより小室側が諦める訳がない。あの母です。これ以上ない成り上がりのチャンスを逃すものかと思っていると思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 本当に相手の幸せを考えるなら
小室は手を引くべきだと思う。
それでも結婚して
自分が幸せにするというなら
1億は受け取らないと宣言して欲しい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 周りは破談にさせたいけど本人がね。
「口止め料払って破談に」の話も有るみたいだけど
彼は金額つり上がるまで待ってるのかね?
だいたい何年も会えないって気持ち冷めない?
弟が将来 天皇陛下になる可能性が高いのに結婚したらその時 どうなってるのかな。
日本の恥にならないと良いけど。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 母はセレブ気取りの生活、息子は殿下気取りで留学。
小室親子は眞子さまをATMとしか思ってないと思う。
破談なら拍手、結婚を強行するならバッシングの嵐でしょう。
それで『温かく笑顔あふれる家庭』などつくれるとは思えません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 2年前の秋篠宮殿下の言葉を国民は信じて決断を待っていました。
このままダラダラと税金を使い放題するならば、まさに秋篠宮家と小室親子はまさに令和のパラサイトです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 確かにお母さんの金銭問題が発端だし、お母さんの元婚約者という人も個人的にはおかしいと思う事もあるけど。
しかし、やっぱりこれだけ騒がれ私生活にも支障をきたしているのだから、普通の感覚なら婚約は自分の方から遠慮するのが普通の気がする。
それとも回りから騒がれると燃える性格なのでしょうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結婚して出て行けば許すという人が多いんですね。
私は、結婚してしまったが最後、皇室のイメージを使って商売始めたり、悠仁様が天皇に即位されたら、馳せ参じて皇室を良いように使い倒すのでは?
日本の象徴が、世界にゴシップとして流されて、国のイメージも悪くなるのでは?
と思っているので、結婚自体に反対です。
本当に2人が結婚してしまったら、皇位継承順位を諦めて、秋篠宮家ごと民間人になって欲しい。
日本の象徴としての皇室は大切だと思っているけど、国民の代表としてふさわしい振る舞いができないお世継ぎは要らないと思います。
これは、病気とか、不可抗力のものでは無いものなので。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

金目当ての怪しげな軽薄小室が皇室と姻戚になるなんて国民は皆反対しているのだから、秋篠宮は国民から祝福されない結婚は認めないと言った以上、即刻真子を説得して破談を発表すべき。これ以上血税を小室に使うな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

荒々しい言い方かもしれませんが、二年も放っておいてよくも平然としていられますね。
こんな人と結婚して幸せになれると思いますか?
眞子さまの世間知らずもほどほどにして欲しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

眞子様さぁ、小室ってお金しか見てないから。
ご自分が思うほどあなたの事はそれほど思ってないと思うよ。あなたが普通の女性だったらたぶん見向きもしてないと思う。
手切れ金1000万あげるから辞退してって言ったら速攻身を引きそうだね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

母親が借金のやり取りで、眞子様の持参金で借金払うって元婚約者?とやり取りしてたと聞いた時、もうダメだと思いました。
自分で使う気満々じゃん。せめて自分達で解決してればまた違ったと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

だいたいこの間の短歌の会で月を入れたあたりもうこの娘の心がみえた。国民に何とかわかってもらいたいのか?同情して欲しいのか?もう呆れたね抜け抜けと月など入れもうこの娘は世間も何も見えないようだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「何らかの発表が必要」ではないやろ!?
「破談の発表が必要」とちゃうんかい?
国民が待ってるのは、「破談の発表」だと思うけどな・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(私見)

月と太陽は、一緒には見れない。

近づけば、月が消えてしまう。

皇室を離れて、ご結婚するしかないだろう。

月と太陽が重なって日食となったとき、国民は失望という闇に包まれるだろう。