トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

眞子さま、秋篠宮さまとすれ違い、2月リミットも進展なしか【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 


眞子さま、秋篠宮さまとすれ違い、2月リミットも進展なしか【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

        f:id:tomohikosatou:20200203213828j:plain

「何らかのことは発表する必要がある」

2月23日に天皇陛下が60才の誕生日を迎えられます。

令和で初めての天皇誕生日です。

おめでたい雰囲気に水を差すような発表はしにくい。

眞子さまが背を向けているといったご様子。

眞子さまは小室さんと結婚される意思を曲げていません。

発表は5月ぐらいまでずれ込むのが妥当。

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 去年の内に破談を発表しておくのが良かったと思います。
引き延ばしても問題は解決しないし、家庭内不和が続くだけ。
とにかく小室母子は宮中に近づけてはならない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ここまで来てしまうと、例え皇室出ても禍根は残るでしょうな。破談がいいと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 早い話が、眞子様は人を見る目がないし、聞き分けもない人なのかも?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 まさかここまでこじれるとは思いませんでした。
五輪もあり世界中で最も注目される年に、いったい何をされているのか。
もう少し「大人」であってほしいと思いますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 秋篠宮家のこの優柔不断さ
はっきりと破談の意を表明して欲しと思う。
秋篠宮は可愛い娘を小室氏に嫁がせても後悔しないのかと疑問に思うし、いつまで引っ張るつもりなのか。
本当に呆れてしまう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 こんなケチのついた結婚、したところで心から幸せって思える?
あの会見から今日までの小室圭なる男の行動に誠実さがあったと思う?
良く考えてみた方がいいと思う。
もう既に傷だらけだけど、これ以上傷をつけない方がいいよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 かつて昭和天皇が結婚相手の条件としてお示しになられたという
「両親が健在で、健全な人...」
にそぐわない方を受け入れようとしたのが、そもそもの誤りでしたね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 こんなに問題になっているのに、どうして話すことすらしないの?
ここまで頑なであるということは、やはり、「何か」心に問題があるのではないかと逆に心配になるわ。
このことで傷ついているかもしれないという点での心のケアという意味でも、カウンセリングが必要だと思うわ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 結婚したければ宮家を出ればいい。
一般人になればいい、それだけ。
金目当ての結婚は国民が許さないだけ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 2月23日に天皇陛下が60才の誕生日を迎えられるのが分かっていながら、秋篠宮が何らかの結論を出すと宣言したのだから惚(とぼ)けていてはまた兄への嫌がらせになってしまう。
必ず結論を出さねば国民は納得出来ない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本人云々よりも、秋篠宮様が「縁談はなかった事に…」と一言頂く事はムリなんでしょうか?
眞子さまのご意向なんぞ、知ったこっちゃない。生まれながらのプリンセスには、それに相応しい方でなくてはいけないのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

女性宮家の議論が始まるまでにきっぱりと破談にしてほしい。
小室が皇族とかホラーもいいところ。
まったく真子もその親もロクなもんじゃない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まさかここまでこじれるとは思わなかったし、眞子さまがここまでわがままで自己中心的だとは思わなかった。
俺は早期にこの結婚破談させてほしいと思うし、小室氏が眞子さまの夫という事で皇族の一因には絶対になってはならない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

正直どうなってもいいと興味がなかったが、これ以上引き延ばすのだけは我慢ならない。無責任過ぎる。イギリスは1週間で決断した。日本は2年経っても解決しない。皆を不幸にしている。秋篠宮に大きな責任がある。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一般家庭でも嫌がるような家柄の人と、なんで皇室の人が結婚したがるのか。これだけ色々報道されてるのにまだ小室さんが好きな眞子さまが正直信じられない。どこがいいのか教えてほしい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(私見)

以上の通り、国民の理解を全く得られていない。

つまり、結婚は認められないのは明らか。

破談と、お伝え頂きたい。

小室氏には、解決に対する、何の誠意も行動もなかった。