トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

小倉美咲ちゃん行方不明4カ月、無事祈る家族、求む情報提供(1月13日)【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 


山梨行方不明女児4カ月、無事祈る家族、求む情報提供(1月13日)【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

f:id:tomohikosatou:20200117221647j:plain

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 もう4ヶ月経つんですね。自分も小学校1年の親です。つらすぎる。早く見つかって欲しい。しっかり顔を覚えたのでどこかで会ったら手を掴んでみさきちゃん!と、見つけてあげたい。両親の心を思うと心が痛いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 遭難にしろ誘拐にしろ、目撃情報が絶無では本当にどうにもならないということですよね。
偶然の目撃情報に頼るしかないというのは本当に厳しい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 本当に何処に行ってしまったのでしょうか。
心配です。
ただなぜ、キャンプ場の他の人達のインタビューやらが放送されないのでしょうか?
マスコミも触れないし。
不思議でなりません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 スーパーボランティアの人が連れ去りを予想していたが、本当にそうだと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 何故、その時一緒に居たキャンプのサークル仲間みたいな人達の証言とか一切出てこないのはおかしくない?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 不思議なのが一緒にいた仲間や一緒にいた子供達のコメントも一切ない事件。夕方まで子供の当日の写真を一枚も撮らず写真がないなんて。おかしすぎる事件だ。本当に事件なのかな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 なぜそこまで無事を祈るのであれば捜査に協力しなかったのか?また知人がネットで情報提供呼びかけたのを止めさせたのか。すべてにおいて疑問が残る事ばかりです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 色々と誹謗中傷で大変だ。と言う記事を見て、確かに確証もなく疑うのはダメかもしれないが、、、
なぜキャンプ場に居た仲間の証言が一言も載らないのだろう。
何を庇っているのだろう。
仲間に迷惑をかけるどころの話ではないのだけど。
そして、やっぱり母親の言動のピントが合ってないと言うか。。。
成田の初詣客にチラシを配った。て言う記事もあったし、初詣にそんなチラシを配るのは、配慮に欠けすぎてて意味がわからない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 それにしても、何の為の募金だったのかな?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 一緒に行った友人やその子供たちからの情報
全く漏れてこないが、両親も別々に事情聴取を
すれば良いのに不幸のヒロインを演じているよう
では何も解決には結びつかないだろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回の小倉美咲ちゃんが行方不明になってからなんかいろいろとふにおちないことが多いんですよね。普通は子供が行方不明になってもこんなにふにおちないことはないんですけど。両親の記者会見やツイッターやインスタグラムや募金やいろいろと。なんかスッキリしないんですよね。小倉美咲ちゃんが行方不明になっているのはかわいそうなんですけど。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんで 運動会も大きな台風が来ている最中で中止になったような日を選んでキャンプ場なんかに行ったのだろう?
よく 7家族も集まったものだと…
大人だけならまだしも そんな時に小さな子供を連れて行く事自体が謎だったけどね。
美咲ちゃんは 本当に犠牲者ですね。
早く 見つけてあげたいですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この事件は不可解な事が多すぎます。
山中で通りすがりの誘拐は考えにくい。
事故にあった痕跡はない。
残るは計画的な犯行しか考えられない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そもそも最初からこの子がキャンプ場に居たのか疑問 
連れ去りにしても動物に襲われたにしても あまりにも痕跡が無さ過ぎる…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最初の時が肝心だったと思う。
最初に本気で探してたらと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

誘拐って、そんな一瞬で出来るもの?
いくら山中とは言え
近くにはそれなりに人がいたのに
誰も不審者を見掛けていないなんて
そんな事があるの?
不思議すぎるし怖すぎる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この少女の行方不明事件は、キャンプに集まった人達の詳細から知っていけばいくほど不可解で、そもそもキャンプ自体にこの子を連れて来ていたのか、という所まで行き着く。キャンプに集まった人達も、探す手伝いすらしなかったそうで。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふつうの誘拐ともちょっと違うような。
もし誘拐として、声が通るキャンプ場で、女の子がその瞬間、キャーと声をあげたら一発で誰かが気づく。そんなリスクが高すぎる場所でねらう犯人がいるとは思えない。
思い出すのは、場所は忘れたが数十年前、田舎の一軒で、親子数人で散歩から帰り、親が先に戸をくぐり、振り向いたら子供が消えていたという事件だ。まわりに遮蔽物がいっさいない開けた平野で、数秒のうちに声もあげずに消えて、今も真相不明だ。
子供が声も出さずに、瞬間的にどこかに向かったとすると、顔見知りが手招きした場合と考えるのが最もあり得そうに思える。
この事件ではいっしょに遊びに行ったという人たちがなぜかいっさい出てこない。週刊誌にも出てこない。
例えば新興宗教の一団とか、なにか発表されてないとこに、誰もがハッとする、でも発表できないのはこういう理由かとわかる、誘拐でない解があるように感じる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ネットで知り合った素性のわからないサークルの人たちなんて親戚や古くからの友人では無いから
何か知ってても情報を出す可能性は低い。
接触自体が初見のメンバーなんて俺は信用しない。
こうなるのは初めからわかると思う。
サークルメンバー全員の身辺を指紋やDNAまで捜査したのだろうか?
そこまでしないと迷宮入りになるのも明らか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テレビでの報道もいつもの報道と違い。報道があまりされてない、何らかの警察からの規制されてるから?裏では警察が何かを掴んでるか?だな?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小学1年で女児であれば、逃げたくても逃げられない状況であるとも考えられる。
どこかに知らずに保護されている可能性もあるし、意外な場所で生活していたなんてあり得ると思う。
ここまで時間が経過している以上、何らかの情報はあって然るべき。
当時の状況から、やはり大人が主導で別場所へ移動したのではないか。
女児であると山へ自ら進んでいったとしても、通常途中引き返す筈。
進んでいった方向に数台の駐車があったのが、どうも気になるのだ。
捜査・捜索について辛口だが・・
何か「見逃し」は無いのだろうか。何か決定的ミスをしていないか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何かこのお母さん冷静すぎるんですよ。こういう状況だと普通は逆上して泣きながら取材に応じると思うんです。元々がこういう人なんでしょうか?お父さんが顔出ししないのにも違和感を感じる。何か裏がありそうに思ってしまうのは私だけではないと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まず、本気で探すのなら一緒にキャンプしていた人達にもっとヒアリングしては?
一番、状況を知ってるのは、この人達ですよ。
なぜか、マスコミ、一般人に働きかけてる。
目的と手段がズレてると思いますよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

誘拐説が有力みたいだけど、あまりにも偶然が重なり過ぎじゃないか?当日小児性愛者がキャンプ場にきており、子供を誰からも目撃される事なく連れ去りに成功。キャンプに来る子供は大抵親と一緒に来るから近くに親や兄弟がいるリスクがあるにもかかわらずだ。しかもその後雨が降って警察犬が匂いを辿る事が不可能になったって。何かしら破綻したところがあっても良さそうだが、今のところ完全犯罪ではないか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(私見)

今、沢山の知識と情報がある中で

もう一度、この事件を一から振り返ろうと思う。

ヤフコメも時間と共に消えるだろうから

何か見落としている気がする。