トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

立花孝志N国党首「YouTube収入はゼロになったけど…」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


立花氏「YouTube収入はゼロになったけど…」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この人ではNHKを解体できない。
行動力はあるが、ヤクザまがいの言動がどうしても好きになれない。
ブレずにNHK解体の事だけを、愚直にやってたらある一定の支持は得られたと思うが、もう遅い。
正体がバレた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 現状はNHKの批判層よりも選挙に興味のないやじ馬的な層をターゲットにしているように思えます。
どんな政策や思想の持ち主でも知名度があれば立候補させるというスタンスはあまり好きになれません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 同僚議員の脅迫云々ではなくて、公約だったNHKに対して何もせず、マツコ氏をはじめとした人たちへの、訳の分からない攻撃があまりに酷いからだと思う。
また、立候補しても、実現不可能そうな公約じゃなぁ。
信頼回復するには、相当な努力が必要だと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この人に投票しても、すぐ辞めちゃうしね。それがわかったら、どんなに立派な事を言って立候補して当選しても、辞職しちゃう人には投票しにくいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 NHKのスクランブル化は大賛成。公共放送語りながら受信料の取り立て方法や裁判へ訴え出るなどの公的な脅迫がヤクザより酷い。日本社会の膿。
立花はエネルギッシュなところは良い。だけど、エネルギーを使う方向を間違えている。
この人は、議員になったあたりから何かを勘違いしたんだろうね。。。選挙じゃなくまともな政治活動をやらないとな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 結党当時は党名通りに活動して貰えるつもりで一票入れた人は、度重なる奇行でさぞかし失望してるだろうね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 そもそも、NHKをぶっ壊す気はないと自分で言っていますからね。くいっぱぐれ無いため。その為なら手段は選ばず、党名の変更も視野に入れている。自分のYouTubeコメントも今はOFF状態。理由はアンチが増えすぎたから。テレビの時代は終わったと言いながら、ネットで自分が今やっている事は単なる一方通行発信。これのどこに信じるポイントがあるか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 もう忘れてた。
こんな人もいたなぁ。
参議院議員辞めなきゃ良かったのに。
こうしてフェイドアウトして、数年後『あの人は今』見たいな感じでテレビに出るかもね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 立花氏は、パチプロであったようですが、チャラチャラしている、チンピラのような人だと思います。
特に、YouTubeで、お金を貸して下さい、など不謹慎極まりない事をして、金集めし、キャバクラで数百万を使うというのには、呆れました。
ただNHKに対して、改善を求めるのは、悪い訳ではないが、自民党と癒着している、既得権益の巨大企業には、いくら立花氏が、改善を求めても、NHKは無視をし続け、改善にはつながらず、何も変わらないのではないか?
また、今年の参議院選挙で、有権者から期待され、せっかく当選したにもかかわらず、自分勝手に、議員辞職するのは、あまりにも有権者を裏切った、なめた行為だと思います。
毎度、お騒がせしますの、目立ちたがり屋で、あまり頭は良くないのではないだろうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この方の政治手法はやや強引でパフォーマンス的なところもあるが、NHKの受信料徴収の契約社員のヤクザまがいの異常な契約の仕方、受信料は払っているのに、今度は契約もしてない衛星放送の契約を結べと訪問、書面がきたり…
そのようなやや脅迫的なNHK側のスタンスに、立花さんは一石を投じたと思っている。
NHKをぶっ壊すことは出来ないだろうけど、NHK側もコスト減や合理化の推進で、受信料を減らし国民性の負担を軽くする努力をせねばならない️。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自らが信じる「正義」のためなら、他人の迷惑や倫理に反する行為も許される、違法じゃなければ何をやってもいいという考えの人。ちょっとヤジを飛ばしただけで、選挙妨害で私人逮捕とか、度が過ぎたこともやってるようだし。問題あり過ぎ。
確かにNHKの営業活動(委託業者を使った迷惑な訪問)に問題はある。でも、この人には問題を解決しようなんて気はないでしょう。解決してしまったら、御飯食い上げになっちゃうもんな。過激なパフォーマンスで、既得権益(NHK職員の高給とか)に反感を持つ意識高い(と思いたい)系の人から票を貰い、税金から議員報酬や政党助成金を掠め取るというのがこの人のビジネス。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Youtube世代によく居る声がでかいヒステリックおじさんのうちの一人っていう印象しかない。
SNSやマスコミ向けのパフォーマンスと印象操作以外には特に能力が無い。だからホリエモンみたいな過去の人の知名度に頼らざるを得ない。
子供は喜ぶけど、まともな大人にはそういう部分が透けて見える。選挙ではもう勝てないよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(私見)

NHKを改革してほしかった。

議員を辞めないでほしかった。

戦略ミス。

万人に牙を剥いた結末。