トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

丸山議員、饗宴の儀で眞子さまに「彼氏と会っていますか」泥酔トラブル?報道【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


丸山議員、饗宴の儀で眞子さまに「彼氏と会っていますか」泥酔トラブル?報道【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

         f:id:tomohikosatou:20191122204152j:plain

名古屋なう。No.1.キャバ嬢のエンリケさんと立花党首といます。皆さん、税金で飲み会ありがとうございます!

さぁラストはチャイナブルーなう。皆さん、ほんとありがとうございます。行きは税金でグリーン車でしたが、帰りもまたグリーン車で。ほんとこんな制度のままでええんですかねぇ、、不思議ですねぇ?

税金にて名古屋で飲み会。飲み代や交通費も含めて、政党交付金等を使っても合法とはね。やっぱりおかしいなぁ、政治家達が皆オープンにしないだけで昨日みたいなことが世の中沢山あるんでしょうね

いやぁ政治資金こんな制度のままでいいんですかねー?アジャース。

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 大阪19区で当選してますから。
貝塚市、泉佐野市、泉南(せんなん)市、阪南(はんなん)市、泉南郡の方々だけで彼の給料を払って下さいね。
私たちの税金から彼の給料を充てないでほしい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 制度上は出来ないのですが、罷免出来ないものか?またこのような人を選んだ有権者、また受け入れた政党は必要なし!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 すごいねー。
あきれて、開いた口が開きっぱなしだね。
確かに、彼に投票したことは、残念な気持ちばかりだろう。
こうゆう輩は一般社会では絶対うまくやっていけないタイプだね。
自分にかなり自信があって、見下すタイプだから。
まぁ、いつか、バチが当たるよ。
その時には、既に時遅し。笑笑
社会の厳しさで、押し潰されるだろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 コレが日本の衆議院議員でございます。
なんでリコールできないんでしょう...

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 普通に良識のある人ならば、こんな会話は絶対しない。
一般人だって見ず知らずの人に対してこんな質問しない。
議員としての資質にかけているし、人としてやはり普通ではないのかなと誰しも思うでしょうね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 N国丸山はただの酒癖が悪いでは済まない。精神疾患か人格障害かどちらにしても国民の代表をさせて置くべきではない!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 事実だとしたなら、救い難い。
議員である限りこのような人物でも給料が支払われ、その財源には国民の血税が使われている。罷免出来るよう法律の改正も検討するべきではないか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 酒で失敗したら、素面になると恥ずかしさと後悔が頭のなかをぐるぐる回るのを経験した人は多いと思うけど、この人はそれさえ無いのかね?
仮に次の選挙でN国から比例で立候補して当選するようなら、こんな制度は見直すべき。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 学歴や経歴だけで選んではいけませんね。
見抜くのは非常に難しいですが、この人は政治家には不向きな人物。
イエローカードだな。
いやいや過去問題言動だからレッドカードで退場だな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 もうすぐ「花見解散」で内閣総辞職、選挙の運びとなると思うので、少しの我慢です。
でもN国から比例とかで一番にされたら復活とかももしかしたらあるかも知れないので、
そのときは全国民でN国に比例で票を入れないことです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー