トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

安倍首相が代表の選挙区支部「桜を見る会」に旅費支出の疑い【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


安倍首相が代表の選挙区支部「桜を見る会」に旅費支出の疑い【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

      f:id:tomohikosatou:20191127190845j:plain

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 全部正直に話しましょう。
それが責任というものです。
白々しい嘘をつき続けるのは見苦しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 選挙法違反です。罰則です。罪です。
最近は、車で人を殺しても逮捕すらされない日本ですから、政治家の不正など幾らでも揉み消せるのかね、この国は。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 安倍総理…段々とイメージが悪くなってきています。
やはり初めに正直に言わなかった所から全てが可笑しくなってきてますね。
さすがに辞任の話になっても不思議ではない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 私達にできる事はおかしいものはおかしい。と声を挙げる事。
とりあえず、安倍さん、国会での審議拒否しないで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 次から次へと。これでもまだ政権を与え続ける日本人って本当に程度が低い。
税金を喰い物にされてるのがまだわからないのか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 もう疑惑のオンパレードだな。そろそろ進退考えた方が良いと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 支部から支出してますね。
そりゃそうだ、招待状を配り、ツアーの調整をし、現場に事務員を動員しといて収入も支出も一切無いなんてありえない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 そろそろ、自民党内部から安倍ちゃんに見切りをつける動きが出てもおかしくない。
総選挙を考えた場合、この問題が致命傷になり得る流れになってきた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この男、調子に乗り過ぎたな
かみさん含めだが
そろそろ痛い目に遭うべき。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 これが事実なら違法だが、肝心の検察が全く動かない。
内閣官房参与に検察大物OBがいるので、この者が検察を抑え込んでいるのではないか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

官邸側が逃げ切りそうな雰囲気になっていたが、今回は 追及する側も気合いが違っていたようだ。著名人、一般人に関わらず 安倍批判の声が日増しに強くなっていった。森友問題とは その点が違っていたようだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍政権はもうもたないよ。サポーターズ達も反論にキレがないし、野党も野党もしか言ってないよ。傷口を広げる前に退陣しましょう。最長記録は更新したのだからね。改憲は次の政権に任せましょう。ご苦労様でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

嘘の上塗りで安倍晋三総理の人格にひびが入った感じです。これ迄も長きに渡り嘘を重ねてきた結果です。駄目ですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

流石にこれは申し開きできないのでは・・・領収書が偽造されたものなら別として。
結局、初動から嘘で取り繕うから、何か出てくると更に苦しい嘘をつかざるをえなくなるのであって、ここまでくると自業自得なんでしょうね。モリカケの時にのらりくらりで逃げおおせたので、今回もって思ったんでしょうか?。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いままで多くのグレーな案件がでてきましたが、いよいよ決定的に法を犯した証拠がでてきましたね。
こればかりは官僚のせいにしたりはできなさそうです。辞任するしかありませんね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これが事実ならば、公職選挙法違反ですね。
国会議員ではいられません。内閣総理大臣は国会議員でなければならないと定められているので、議員辞職=退陣ということになります。
久しぶりに文春砲が仕事した!
週刊誌はこれぐらいの情報を出せなきゃ存在価値はない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

総理が否定しても、文春がこれ以上の証拠を持っている可能性は高いと思います。本当のことを言った方が総理のためになるのではないでしょうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー