トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

菅氏「復元できないと聞いてる」桜を見る会招待名簿の電子データ【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


菅氏「復元できないと聞いてる」桜を見る会招待名簿の電子データ【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

        f:id:tomohikosatou:20191128210523j:plain

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 復元はさせないように厳正に対処しているところ。
が正しい答えだろうな。
電子データは府内で共有されていただろうから
復元可能なデータは必ず何処かにあるだろうけど、職員がリークしてくれない限り無理かな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 菅さんの勘違い
修復できないものなんて
今の時代ないよね
開き直ってなんかいないで
きちんと修復して謝るところは
きちんと謝る
それが上に立つものの行動だと思う
それじゃないと
今後菅さんの言うことは
何も信じられなくなるよね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 「復元できないと聞いている」…どこの誰ベエが出来ないって言ってるの?ちゃんとデータ救出の専門業者に依頼したら出来るっていうと思うな…。
今こうしてる間にも、PCどころかサーバーも買い替えて、HDD処分しちゃうんだろうな…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 今時小学生でも、この発言は嘘だと見抜きますよ。いい歳したおじさんの発言だとは思えない。
専門業者を呼べば復旧出来ますよ。
業者を呼ぶ予算がないのかな?
桜では予算の使い方が青天井だったのに。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この事業に関わった関係省庁の職員は、市町村から国まで千人以上の職員が関わっているはずです。各々がパソコンや文書保存箱に推薦者名簿を保存していますね。でないと、次年度以降開催の文書が総理府からきたら、過去の資料がないと事務ができません。この手のイベントとは、総理の権威を示すため、形を変えて再開するのが常套(じょうとう)手段です。政治家と官僚の答弁は、自己に都合の良い答でできています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 政治不信なんていまさらだけど。。。これだけ嘘ばっかり言われるとね、選挙に行きたくなくなり、無関心が増えるばかり悪循環だね。。。だれかひっくり返すヒーローが欲しいね。。。居ないけど。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんなことが許されるなら、
これまでの安倍総理の行いが許されるなら、
給与明細や源泉なんかもシュレッダーにかけて、収入はありません。って、税務署に言ったら通るってことでしょ。
追及されたら、証拠は?
って言えばいいんでしょ。
何これ?終わってるね、日本。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 安倍事務所には元の名簿が残ってるでしょう。再来年にはまた開催されるんだから必要ですよね。丁寧な説明をお願いします、総理大臣殿。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 必ず、メールで名簿をやり取りしているはず。内閣府担当部署のメールサーバーを過去一年間分調べれば、必ず出てくる。検察さん、対応ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第三者機関による徹底的なガサ入れでもしなければこの隠蔽内閣の悪事は闇から闇へと葬られるでしょうね。復元出来ないのではなく復元させないというのが政府の方針なのだろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

推薦枠があるなら、その反社会的勢力の人を推薦したのが誰なのかは重要な問題だよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しかし、税金使って反社を招いて飲み食いして、税金使って紙の名簿を立派なシュレッダーにかけて、税金かけて今度はハードディスクをドリリングするつもりか。
こんな奴らに税金使って、高い給料払っていることに腹が立ってくる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

頼りない野党だけど、2大政党になってお互いがけん制するぐらいの
政党にならないとだめなきがします、不正をすれば政権から降りてしまうんだと思ってもらわないと、この国は良くならないと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー