トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

木下優樹菜、インスタコメント止まらず、3万5000件突破、反響すさまじく…【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


木下優樹菜、インスタコメント止まらず、3万5000件突破、反響すさまじく…【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

            f:id:tomohikosatou:20191119185613j:plain

フォロワーが500万人、日本人4位

弁護士たてて、法的処理、いくらでもできるからこれからの出方次第でこっちも事務所総出でやります

週刊誌に 姉がこういうめにあったって言えるからさ

覚悟を決めて認めなちゃい(ハートマーク)おばたん(ハートマーク)

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 とてもカタギとは思えぬ恫喝体質は問題だと思う。今後も変わらないという気がする。被害者の方に直接謝罪してないしスポンサーに謝るポーズで内心は反省してないと思う。これが好感度タレント上位だったとか不思議でしょうがない。ママタレとしての需要はもうないからこれを良い潮時にして引退してもらいたいと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 今回の事件で驚いたのは......
明らかに本人に非がある事件だとしても、それが需要が減って仕事が少なくなるんじゃなくて、活動そのものができなくなってしまうんだ、という現実。
それと、メディア報道は芸能側からコントロールされていることを改めて思う知らされたこと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 今まで行ってきたことが自分に返ってきましたね。因果応報です。
反省、と書いていますが、正直木下にあの文章が書けるとは思っていない。事務所が用意した反省文を置き、それでいて反省していますと言われても、何も響かない。だからこそのコメント数でしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 芸能界はやはり甘いですね。
1ヶ月も公の場では報道されず、ネット上ではいろいろ炎上しているにもかかわらず、このことが表にでたとたんに反省して又復活って言う人がいてショックです。
一般の人のほとんどが見たくないって思っているのに、身内同士では甘いですね。
これが一般の方が恫喝している話だったら、ひどい話で責めるのに。
恫喝ですよ。
本人を知っているからと感情が入るなら、コメンテーターをしないでください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 今更何よー
ネットで騒ぎになってるのに
どの局もスルーしてたよね?
何故?
その辺りの事情が知りたいわ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 これで復帰しても、洗剤とか家庭を連想させるCMのオファーは二度ど来ないかな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ヤンキーキャラって普段は礼儀正しく真面目ならキャラとして成立するけど、根っからのヤンキー。
30過ぎて正直みっともないね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 新たにお相手に口止めの要求もしていたのがバレてしまいましたね。
ジャンキーの次はヤンキーのニュース。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 散々恫喝して、口止め要求してたってテレビでみて、更にドン引き…
しかも子供を使って。
人として終わってる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 引退するべき
昔いじめをして 不登校にしてやったとか
訳のわからないやつは 母親としても
ありえない
また テレビにという考え方が おかしいし
被害者は 裁判かけるべき。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー