トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

1月スタート大河撮り直し間に合わない、沢尻容疑者、初回から登場「最悪中の最悪」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


1月スタート大河撮り直し間に合わない、沢尻容疑者、初回から登場「最悪中の最悪」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

        f:id:tomohikosatou:20191118204915j:plain

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 私は、沢尻エリカが薬中が昔からあって週刊誌にもすっぱ抜かれてるのに、大河ドラマ大丈夫か?って思ってた。
素人でもそう思うのに、NHKは何にも考えてなかったのかなぁ?リスクあるの分かってて(知らなくて)起用した事が逆に不思議。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 本当に腹立たしい。
『麒麟がくる』は久々に観たいと思ったドラマ
明智光秀を主役に取り上げたドラマって少ないと記憶しているから、楽しみにしていた人は多いはず
スタッフの皆さん、対応が大変やと思うけど頑張って良いものを作ってください
ホンマに…このバカ女優!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 配役のミスだね。大事な配役はリスクを考えないと。とにかく公共放送だし、大変でも画面から抹殺しないといけない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 こうなったら出演者にはドーピング検査が必要なんじゃない?大金がかかっているんだからさ。そうすれば、薬物使用者は出演依頼を初めからことわるんだから。お互いの為。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 撮影やりなおしは、不可能だと思いますし、編集やりかえも、共演した役者さんがかわいそう。
無駄なお金や、時間をかけるよりもテロップだして、放送したほうがいい。
まだ、出演シーンがあるならば、あっさり代役をたてたほうがいい。
朝ドラでは、主演女優が途中で降板したこともありました。もちろん、逮捕でとかではないのですが。
臨機応変、一番、お金がかからないようにしてほしい。
紅白の審査員とかも決まっていたかもしれないですよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 徳井さんの場合は、犯罪者になったわけでもなく
昨年末に追徴課税も含めて全て納めているので
最大限に配慮という形で良かったと思うけど
沢尻さんの場合は、犯罪者になったわけなので
最大限に配慮で済むのか?という問題と
いずれ濃姫が代役に変わることが分かってると、初回からそういうイメージを与えてしまうとか、、、視聴率は上がりそうだけど
そういうスキャンダルなしにして、明智光秀が主人公の大河は楽しみにしてる人は多いと思うので、視聴率は上がりそうだったのに、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 思いきって大河を1年休んでみるとか。
オリンピックもあるし、NHKもそのぐらいの
素材あるでしょ。もしくは春から放送するとかね。逆に始まる前で良かったと思うが。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 これは前代未聞で最悪なパターンですね。時代劇には大掛かりなセットや衣装が必要だし、もう10話まで出来てるなんて、民放ドラマのワンクール分以上に匹敵するぐらいの大変な損失損害だと思う。
大河の主役級の人ならスケジュール管理や体調面だけでなく、身体検査も厳しくするべでしたよね。NHKも頭を抱えてることでしょうが、一旦延期にして、クリアにしたほうがいいと思います。
沢尻エリカが、大河出演中のピエール瀧の逮捕があったにもかかわらず薬をやめなかったのは、常習性が高いだけでなく、無責任な人間だっだという証拠では。大事な大河ドラマを抱えていながら、クラブで夜遊び三昧なのも異常。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 NHKは国民から集めた受信料で運営されているから損害賠償を請求するだろうね。他にも何本ものCMに出ているから、こちらも大変。
30過ぎて今の状況で逮捕されたら、どんなことになるか分からなかったのかなぁ、ピエール瀧の一件があったばかりなのに。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 NHKは受信料で成り立っているんでしょ?特に大河ドラマや朝ドラなどは放送期間が長く今年の「いだてん」でも撮り直して大騒ぎになりましたよね。
業界内ではそのようなリスクのある方はある程度わかっているのではありませんか?
以前のお堅いイメージから最近は芸人さんも多く起用されて親しみやすい感じになってきましたが身辺調査はきっちりして 無駄なお金をかけないようにしないと 受信料を払ってる視聴者は納得しませんよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー