トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

結婚「欲しいものを沢山買ってくれたから好きになった」「結局はお金だよ」などドストレート回答【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


結婚「欲しいものを沢山買ってくれたから好きになった」「結局はお金だよ」などドストレート回答【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

結局はお金だよ。結婚って「相手」と「お金」とするものだからね。

 

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 短い間かもしれませんがお幸せに。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 何だかんだで金持ちと結婚するんだから、ある意味すごいですね。
旦那さんも金なくなり次第、離婚されるだろうから、頑張って下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 いいんじゃない?金と結婚しても。
そういう幸せもある。人の価値観を押し付けてはダメよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 有言実行でお金のある人を捕まえたのは単純に凄いと思う。
離婚する前に、「金持ちの男と出会う方法、落とす方法」の本を出版したら売れると思うよ〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 好き嫌いは別としてこれはこれでいいと思う。
お金なんかなくても、、と愛を貫いて自分の覚悟も貫いている人はいいけど、お金より愛だと幻想を抱いた結果、のちに愚痴を言うようになる人よりは。。。
なにが一番いいかというよりは自分を知ることが大切だということかと。
わたしも、、貧乏に耐えられるほうかと過信していたと、、、もっと自分を知って打算的になるべきだったと思う日もある。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 お金があるに越した事はない
キャラ作りのために言ってるんだろうけど、出来れば買った物を教えて欲しい。僕にとって新しい発見があるかも

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 個人的に思うのは『ヒール役をよく頑張ってる』なぁと思う。
周りからの反応がどんなものか当然分かってやってると思うし、芸能リポーターやらに何を求められてるか分かった上で演じてると思うなぁ。
よく頑張ってる!
このまま突っ走れと応援するね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ある意味正解ですよ。
金を稼ぐ能力があって自分に散財してくれる。って何よりの魅力だと思います。
性格や見た目が好きで結婚しても、稼ぐ能力がなければ、生活に疲れてそのうち愛もなくなりますからね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 知人でそういう人がいる
経営者と結婚して、いつもブランド物を買ったり海外旅行に行ったり、楽しそうにしてる
別に純愛だけが結婚じゃないしお互いが幸せならいいんじゃないのかな
何不自由ない一般人とはレベルの違う生活をして、旦那は若くて美人妻がもてるギブアンドテイク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 金だけでは幸せにはなれない。だが、金がなければ、絶対に幸せにはなれない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー