トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

嵐・二宮の結婚で大手メディアが元女子アナ妻の名前を出さないワケ【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


嵐・二宮の結婚で大手メディアが元女子アナ妻の名前を出さないワケ【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

         f:id:tomohikosatou:20191113210143j:plain

ジャニーズとしては、どうしてもIアナの名前を出したくない事情があったという。それは、彼女が二宮のファンから快く思われていないかだ。

彼女は不用意にブログで発信し、ファンが匂わせ行為”だとネットなどで炎上していたんです。その状況をジャニーズは面白く思っていない。

弁護士より、実名、及び顔写真等などは公開しないよう通告。法的措置も辞さない。

そんなタブーだらけの結婚発表。当然ながら、ジャニーズ事務所サイドもお祝いムードとは程遠いものだった。

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 じゃぁ
初めからずっと隠して、影で支える仕をしてたら反感なかったんだろうね。
インスタにやらしく載せたりするから
ファンは嫌な気持ちになるよ。
アイドルだけど、ひとりの男性なんだから交際はしてもいいと思うし。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 特にファンではないけど、確かに彼女には良い印象がない。
祝福は、二宮に対してじゃないの?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 Iにアレルギー反応を起こしてる二宮ファンは彼女がしでかした謙虚さの欠片もない無神経な『幸せアピール』が許せないだけなんだよ。二宮に幸せになって欲しくないワケじゃないから、ファンに向かって「ファンなら祝福してやれよ」と無責任に言うべきではない。
まだ売れていない時代から二宮に声援を送り、アイドルとしての彼の成長と嵐の活躍を純粋な気持ちで見守ってきたのに、自分たちファンの神経を逆なでするようなやり方で『幸せアピール』をした。そんな女だから、Iだけは絶対にやめてくれと声を上げたくなったんだろう。本当はどんな二宮も応援したいのに……。
俺はSMAPファンだが、今回の結婚を純粋な二宮ファンが素直に祝福できないでいるその複雑な胸中は痛いほど分かるよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 二宮君が幸せになることをファンは望んでいる。
だからこそお相手さんにはファンの心情がわかる人であってほしいと思う。自分が幸せで仕方ない誰かにわかってほしいという思いが強すぎたんでしょう匂わせ行為。何十年も応援してたファンにとっては最大限の屈辱というかなんやねんお前となるのもわかる。
この相手が幸せアピール発信せず5年間愛をはぐくんでいてからの結婚ならみんな素直に祝福できたのにね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ある程度、嵐に関心のある人なら名前なんて周知の事実
敢えて伏せても意味がないのでは?
一部の過激オタの過剰反応がヤバいのかな。逆効果だよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 意図的に名前を隠しているなと感じていました。彼女があまり良く思われていない事が原因でもなかなかここまですると凄いなと感じました。ファンを刺激しないような配慮だと思いますが快く思われていないことが透けてみえて、お祝いごとなのに気の毒にすら感じます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 二宮さんに非はないと思いますが、今後たとえばお子さんがうまれたりしても、ママタレなどで出にくいのでしょうかね。
女子アナって出たがりの印象があるから、彼女がずっと内助の功で姿を見せずやっていくのかどうか気になる。下手に表に出ようとするとまた長年のファンの反感を買ってしまいそうですね。
夫がアイドルというのは難しいなと思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 私はある俳優のファンですが、結婚したとき素直に良かったねー!っと嬉しかった。でも二宮ファンの気持ちを思うと、、相手がこの人では辛いな。。これはつらい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 今日のeveryは見物だね。

レギュラー出演していた元アナウンサーを一般女性と報道するのか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー