トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

小室圭さんと『5月結婚発表説』の真相は?眞子さまの『固い意思』【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 


小室圭さんと『5月結婚発表説』の真相は?眞子さまの『固い意思』【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

        f:id:tomohikosatou:20200308100313j:plain

(画像 FRIDAY 3/8(日) 7:02配信 より)

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 小室親子に一切お金が流れないのであれば永遠に延期でも構わないですが、

今現在も金が流れてるのであればさっさと決着をつけていただきたいです。

 

             f:id:tomohikosatou:20200227220011p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 今後一切税金を一円も遣わなければ、勝手に結婚でも何でもすればいい。

国民が汗水流して働いたお金なのですが、そんな事考えた事もないんでしょうね。

             f:id:tomohikosatou:20200306230027p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 結婚するなら、持参金無し、結婚後皇室には関わらない、海外へ移住、皇室の名前は使わない等の誓約書を書いて、それを宮内庁のHPへ終生提示するなら国民は賛成するでしょう。

              f:id:tomohikosatou:20200308163300p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 国民としては、眞子様にとっては酷でしょうが、小室家の縁談がある限り、

秋篠宮家から将来の天皇を輩出することに懸念がある。

小室家は、一般市民でも縁続きになるのは心配なレベルで、

一定の距離をおきたいのが本音。

              f:id:tomohikosatou:20200302233531p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 こんな情勢では誰が相手でも「国民皆から祝福される」形にならないから

結婚発表はしないと思う。

毎回毎回、「何月濃厚」とか、夢は寝てから見てほしい。

               f:id:tomohikosatou:20200308163559p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 どれだけ発表を延期して時間を空けて済む問題じゃないと思います。

お相手である小室さんご自身やお母様の問題が解決されない事には、

幾ら時間を掛けようとも意味ないと思いますし、

それこそこの状態が続く中、結婚発表しても国民は素直に祝福出来ないと思います。

         f:id:tomohikosatou:20200225222324p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 少なくとも勤労の義務、納税の義務を果たしている人とご結婚して欲しいです。

                f:id:tomohikosatou:20200308163913p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 身分不相応と感じたら自ら身を引きますよね。

しかも皇室を相手にしているわけなので。

国民の圧倒的な反対を知りながらその自信はどこから?

自分を過大評価せずに、身の程知らずだということを自覚してください。

               f:id:tomohikosatou:20200308164149p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 眞子さま、どうか冷静なご判断を。

「執着」から幸せは作り出せないと思います。

これだけ、反対される理由を考えてください。

相手の言動だけを冷静に考えてみてください。

乗り切る先に何があるのか?

              f:id:tomohikosatou:20200308164342p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 お母さんも働かない。

息子も働かない。

働かないどころか留学費用が加算され、借りたお金はもはや400万円ではなく、その数倍にも膨れ上がっている。

そんな家にまたしても働けない嫁が加わるのか…。

3人そろって最初から国民が働いて納めたお金が目当てとは…。

応援している人たちは、どうかしている。どこを探しても、応援できる要素は一つもない。

          f:id:tomohikosatou:20200306230838p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

国民の象徴たるお方がここまで国民の意見や近親者の意見を軽視する人間だとは思いませんでした。

いまだに小室との結婚を諦めていないようで心底失望しています。

強行突破しようと言うなら血税は一切使用せず、

自分たちで稼いだお金で生活するぐらいの宣言をして頂かないと国民は納得しない。

             f:id:tomohikosatou:20200229023033p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もし結婚をしますという発表があったら、

我々国民はどんなアクションが起こせるのかしら。

深い失望 と 不信感 をネット以上にどういう形で伝えられるのか、

デモの様なことが可能なのか教えて欲しいくらい。

            f:id:tomohikosatou:20200308164811p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いい縁談は、なんの障害もなくパッとまとまるものです。

眞子さまの結婚に関しては初めの発表から震災で延期などあり、

その後小室家のゴタゴタが報道され、

今回もコロナなど、スムーズにいかないなぁ。

やはりいい縁談ではないのだと思います、

            f:id:tomohikosatou:20200308164920p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(トモヒコの私見)

結婚させてはいけないと、日本のご先祖様が暗示している気がする。

天皇制度「存続」に関わる、一大事だと思う。

 

            f:id:tomohikosatou:20200308165201p:plain