トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

「圭さんと結婚します」の言葉を国民は祝福する【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 


「圭さんと結婚します」の言葉を国民は祝福する【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

         f:id:tomohikosatou:20200115222301j:plain

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 皇族としてKKと結婚することは、とても支持できない。
皇室離脱のうえで一個人として生きるなら、自由にすればいいと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 国民の殆どが 怒ります。賛成するのは、、
限られた人だけです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 反対されれば、それ以上に熱くなるのが若さだよね。
でも、幸せにはなれないかもね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 大英帝国皇太子次男のニュースで、ロイヤルファミリーに絶対入ってはいけない人間が入ってしまうと、取り返しつかなくなることを我々も学んでいる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 一時金無し、今後どのような事があろうとも皇室には関わらないと公式発表してから結婚すれば良い。国民からの祝福など求めるものではない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 2人は強く結ばれているんですね。
それはそれでよろしいかと思います。
ただし、皇室を離れて独立してください。
持参金も要検討ですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 支持しませんよ 先日も小室さんのお母さんが明け方に隠れるように出かけるところが撮られてましたけど、親がこそこそ生活してたり、本人が無職なだけでもひどいのに、借金問題や親族とのトラブルなど、一般市民でもお断りの人達です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ヘンリー王子みたいに皇室から退いて
イギリスの国民も今後の生活の援助はないとかいってるし
当たり前
好きで皇室に産まれてきたのではないかもしれないけど、それなりに税金で好き勝手してきてるんだから
これ以上は無理です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 たわごとだ。稼ぐようになるまで小室氏があと何年かかると思っている。どうやって2人は生活していくのだ。生活基盤がないからこそ国民は皇室の持参金狙いではないかと小室氏に不信感を抱いたのだ。
眞子様が結婚しますと発表しただけでなぜ急に国民が祝福ムードになる?ばかばかしい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この結婚を祝福するような国民は決して多くないだろう。
二人ともいい年なので親の承諾なく結婚する権利ある。
ただ生活費は圭さんの給料で。国税を投入してはならない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どう決着するにしても、この騒動は歴史に残るでしょうね。もちろん良くない意味で。
まこさまにははもっと誠実な人と結婚して欲しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

秋篠宮は「多くの国民に祝福されなければ納采の儀は行わない」と
宣言してるんだから現状では無理でしょう。
どのようなアンケートでも結婚反対意見が大多数を占めているんだから。
「一部報道では、秋篠宮家側が結婚させないといい出せば、小室圭は秋篠宮家側に損害賠償を求めるかもしれないというのがあった。」などと言っているけど何に対する損害賠償なの?
少なくとも皇室利用してかなりの優遇措置を受けて留学している輩に
そんなこと言われる筋合いは無いと思うけどね。
そもそも優遇措置が無ければ門前払いだよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

内定者でもないに損害賠償?とは?
将来目論みの左うちわ生活が実現しなかったら、大損害ということでしょうかね?
皇室利用と公金無駄遣いで反対に訴えたいくらいですけど。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

眞子さんが、曰く付きの人物と結婚したら、弟の即位は無くなるよ!
天皇の義兄にあんな人物をするわけにいかないもの。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうしても眞子が小室と結婚したいなら秋篠宮一家は全員皇藉を離れてくれ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(私見)

祝福される方は、ヤフコメには一人もいなかった。

ぜひ、国民の声を聞いていただきたい。