トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

N国「広告収入」付かなくなっている件(あの動画消した方がいいですよ!と、誰か関係者の方、立花さんに伝えて下さい。)


N 国「広告収入」付かなくなっている件(あの動画消した方がいいですよ!と、誰か関係者の方、立花さんに伝えて下さい。)

    f:id:tomohikosatou:20191028224057j:plain

自分の動画に、タグ「N国」と入れると

広告外されますね。

立花さんのユーチューブも全て、収益化が止まっています。

理由は簡単で、彼が収益を公開したから

月1247万円の収益があると、堂々と札束を見せて、預金通帳まで見せている。

明確な、YouTube規定違反です。

ともすれば、チャンネルも消さます。

あの動画、消した方がいいですよ、と関係者の方、立花さんにお伝え頂けませんか?

コールセンターの費用に使うと、おっしゃっていたので。

今のところ、応援しておりますので、お願いします。