トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

韓国航空会社の受難「ウォン安」「原油高騰」に「ボイコットジャパン」が追い打ち【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

     f:id:tomohikosatou:20190917230351j:plain

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

 

自業自得だと思う。逆噴射の自傷行為に勤しんでもらいたいと思う。これを機に断交できれば互いにウィンウィンだと思いますので。

 

 

 

不買運動を始めたのはあなた達です、あなた達が望んだ結果がこうなったのです。
文句を言う筋合いでは無いと思うが。

 

 

 

受難ではない、身から出た錆である。

 

 

 

いい感じで韓国から離れていく方が、揉め事は少なくて済みますね!
他の分野も韓国から離れていく事が、日本にとっては将来的にいい結果に繋がって行く気がします。親日国とのパイプを太くして努力をして頂きたい!

 

 

 

LCCは、機材の運用効率をギリギリまで高め、かつ8割以上の搭乗率を維持することで、ようやく利益がでる。
今の状況では、韓国LCC各社は赤字なのは間違いない。
資金力も弱いから、バタバタと倒産するのは間違いなし。
かといって大手キャリアも、これらLCCを吸収合併する余力はない。
自業自得だね。

 

 

 

赤字ってのは普通の家計でもそうだけど、簡単に短期間で黒になるわけがない。
黒に近い赤には出来るけどそこから脱却出来る企業は少数。ほとんどが融資を受けつつこけたら終了な活動をしてる。
とくに内需が期待できず日本みたいに高齢化するしかないんだから、外に活路を見出さなきゃ生き残れないでしょ。近い国でまともなのは日本か中国だけど、どっちにしろ陸路はないんだから自ら沈みに行ってるのと同じよ。

 

 

 

それを日本では「セルフ経済制裁」と呼んでる。
日本が何もしていないのに、ドリフのコントのごとく次から次へと自爆する。

 

 

 

いつも笑いを提供してくれて、ありがとうございます!
明日も頑張れそうです!

 

 

 

本当に日本に来ないでください。
日本の製品を買わないでください。
願いはそれだけです。
隣国でありながら、互いに無い国と考えて計画たてれば良いだけの話。
日本にとって韓国は必要な国ではありません。
令和になり良い流れになってとても嬉しい!

 

 

 

終わりの始まりに過ぎない。
経済に多大な影響が出てきてから泣きついても遅い。
ろくな資源も能力もなく謙虚さもない。
存在価値なし。


韓国航空会社の受難「ウォン安」「原油高騰」に「ボイコットジャパン」が追い打ち【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】