トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

韓国・文政権「通貨スワップ」を日本に哀願 背景にウォンの脆弱さ…専門家「日本なら締結して当然と思っているのかもしれない」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

なぜ厚かましくも日本とのスワップ再開にこだわるのか。まるで韓国は『デフォルト(債務不履行)になってもいいのか?』と自らを人質に取り、日本の道連れも辞さずと脅している。 

       f:id:tomohikosatou:20190901091636j:plain

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

政府には一貫したスルーでお願いする。

 

 

 

完璧に舐められてる。

 

 

 

通貨スワップを口にした瞬間に(日本が無視して)デフォルトが始まる。
なぜならばスワップが必要なほど窮地にあると公言するようなもので、
スワップを得られないとわかれば市場が即反応してデフォルト一直線!

 

 

 

あつかましい国だ。
日本は断固として応じるべきでは無い。
国家安全の為にも韓国とはビザ免除廃止など一定の距離を置くべきですよ。

 

 

 

クレイジー…どう考えたらそんな事が出来るの…

 

 

 

すごいね。
唖然としてしまったよ。

 

 

 

自らスワップを終了しておきながら、何を今更。
因果応報でしょう。

 

 

 

結んだら安倍政権が瞬間蒸発しますよ。

 

 

 

どんな事態になろうと、韓国の通貨スワップはやめてほしい。
韓国がデフォルトに陥っても日本の知ったことではないです。
救済も絶対にやめてほしい。

 

 

 

今更ながらではあるが、頭がおかしかったんだ…。
どうすれば、こういう発想が湧くのだろう?

 

 

 

中国を頼ればいいのに
国を担保にすれば結構額を融通してくれるんじゃない?

 

 

 

世界が自分の国を中心で回っているとでも思っているのだろうか、、、

変な受験体質ではなく、ちゃんとした「勉強」をして欲しい。

 

 

 

あおり運転して、ツバ吐いて殴りかかるような行為をしながら、金をくめんしてくれって…
普通の精神では考えられない。
日本政府は丁寧な無視でお願いでします!

 

 

 

以前、本当に困っている時に助けてあげたのに、「日本が頼むから仕方なく結んでやったんだ」とか言って、お礼どころか悪態をつかれる始末。
これは人としておかしいでしょう。こんな人たちを助けたら、助ける方がおかしいでしょう。

 

 

 

日本に負けない国だからその必要はないでしょう。
大丈夫!大丈夫!

 

 

 

彼らには「恥」という感情がないのでしょうか?

 

 

 

どの面下げてお願いしに来るつもりなんだろ
感情に任せなければ、こうなると予想が出来ないはずないのにね
法も何も関係なく感情で動く国と絡んでも得なんかないから
絶対に相手しないでほしい

 

 

 

わかっていただきたいのは
日本は決して「経済や金融を使って強圧的に韓国を思い通りにしよう」と思っているわけではないということ
「信頼関係の構築が確認されてきたからこそ」それに準じて「相応の協力関係を築いてきた」に過ぎない
だから「信頼関係の基礎となってきたものは何か」を今一度思い返し
また「それを守らなければ当然【相応の協力関係】も得られない」ということを
よく認識してほしいし
なぜそんな単純な話をいつも「上下」やら「勝ち負け」の話
挙げ句の果てには、今と何の関係もない「過去の話」と結びつけてくるのかが
こちらには理解できないし
論点がズレている、稚拙だと思う
韓国はもう少し「大人」にならないといけない

 

 

 

もし通貨スワップする様なことがあれば、自民党には二度と投票しない。


韓国・文政権「通貨スワップ」を日本に哀願 背景にウォンの脆弱さ…専門家「日本なら締結して当然と思っているのかもしれない」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】