トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

<閣僚に聞く>現場主義で復興後押し/小泉進次郎環境相

      f:id:tomohikosatou:20190918214541j:plain 

 【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

 

これまでの行動を見ている限り口当たりの良いことしか発言せず期待できない…批判を恐れず身を削るような活動をしてほしい。綺麗ごとでは解決できない問題が多数ある…。

 

 

 

綺麗事しか言えない進ちゃんの限界かもね。
政治家なんだから国のために言うべき事、
決断しなきゃいけない時があるの。
綺麗事では済まされないのよ。
これじゃ、自滅だわ。

 

 

 

結局のところ、話題作りに終わってしまいそう。
彼のこれまでの政治家としての発言や行動等を見る限りでは
綺麗事しか言わず、口だけ政治家な気がして、期待できない。
それなら、ぶっちゃけN国の立花氏のほうがまだ期待はできるんじゃないだろうか?
ただ、N国の党首は法に触れなければ問答無用という
一歩間違えればアウトなAFSアドバンスのようなスタイルが
今は非常に悪目立ちしているので
次回の選挙では国民の支持を得るのは難しいかもしれないね。