トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

韓国・文大統領の「対日姿勢の変化」はまったく信用できない理由【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


韓国・文大統領の「対日姿勢の変化」はまったく信用できない理由【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

        f:id:tomohikosatou:20190901091636j:plain

韓国経済の低迷

疑惑の玉ねぎ男と揶揄(やゆ)された法相の強行任命

ひとまず、日本との関係改善に動くそぶりを見せたい。

具体的な行動が伴わない相手を信じることは難しい。

わが国は韓国の政治動向などを冷静に見極め、

彼らが本気で真摯に関係の改善が必要だと認識するまで待てばよい。

その時期はいつか来るはずだ。

 

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 これまで高い授業料を払い続けてきたのだから、ここで騙されたり、人の良さを見せたりしないで欲しい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 一度失った信用は取り返すのは難しい!
ましてやあの国なら尚更です!
もう関わりを持つのはやめましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 日本の人たちは、もう誰も騙されないと思う。日本人は性善説で、基本、人は善人であるとし、それで信頼関係を作っていく。
 問題あれば、信用できない人とレッテルを張ると元に戻ることはほとんどない。韓国がそうだと思う。1回しか使用できない暴挙をしてしまったから韓国を決して信用しないし、助けることも、今後一切ないと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 アメリカが仲介して合意した慰安婦問題を一方的に破棄すればどうなるかなんて小学生でも解る。さらに一度の合意では発言。ゴネ得の時代は終わった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 米国と約束してしまったから対話を求める姿勢を演じてるだけ。もしくは猫なで声を出せば譲歩してもらえると思っているだけ。何か変わったわけではないので態度を変える必要はない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その時期は永久に来ないと思うよ
かの国の反日教育がここまで酷いとは思っていなかった。その影響は重大であり、20代以下の若い世代への影響は半端ではない。
かの国の年寄り世代が行なった反日教育が結実しており、かの国の若い世代と日本の若い世代が真面に交流できないようにしてしまった。
この罪は重い。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 これまでに日本にとってこれ程有難い大統領がいただろうか、ブンブン大統領にはこれまで以上に頑張って反日を貫き、レッドチーム入り北化独裁政治を目指して欲しい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 日本と対話しようとしたり、トーンが下がってきたが何も変わってないのが実情。
変な像はいまだに増えてるし、約束を守る行為もしていない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 一度の約束で全てが終わった訳ではない、何度も約束を変えていつまでも続くと言った人間です。そもそも約束をしても無意味である。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ここは「丁寧な無視」の一択だと思う。相手は不可逆的な合意も無かったことにする国、全く信用できない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー