トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

N国の丸山議員、韓国議員団の島上陸に「取り返すしかない」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

各種有事での自衛隊派遣で不法占拠者を排除する以外の方法でどうやって取り返すんですかね?

f:id:tomohikosatou:20190831233240j:plain

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

 

 

現代において自国の論理で戦争を仕掛ければ仕掛けた方が国際的な非難を受ける。その結果、奪還しても国際的な圧力で強制的に返還させられるのが落ちで戻ってくる可能性はなくなる。仮に力での奪還を考えるなら国際的に非難を受けない立ち位置をまず作った後に相手から仕掛けさせる方が成功する確率が高くなる。

 

 

 

斬り込み隊長を任せたいと思う。

 

 

 

自分が先頭に立たない人は威勢の良い事を言います。何なら丸山君が単騎で突入したらどうですかね?捕まるかやられれば反撃の口実になるんじゃないですか?

 

 

 

やるやらない、できるできないは、別にして、
過激過ぎる発言で看過できないのも事実だけど、政治家としてのスタンスとしては分かりやすい。
遺憾砲の連続攻撃だけでは、敵にまるっきり効果がないのは明白な事実だからね。
何年にも渡って、遺憾砲を浴びせ続けても、ここまで、やりたい放題されているわけだから、政府は、今後どう対応していくのかね。

 

 

 

なんか持ち上げコメント多数だが、では彼や彼女たちが丸山の吹く笛に合わせて最前線で命のやり取りをする覚悟があるのかって問われると、そこは「自衛隊が」となるわけでしょ
匿名なのをいい事に安易な好戦論を語らない方がいいんじゃないの

 

 

 

大戦で命を落とした先人達が聞いたらどう思うんだろうか。
戦争の経験もない現役時代の私達が威勢だけは良くて実際に経験した方々は戦争なんてダメだと言ってる。
竹島を取り返さなきゃいけないのはもちろんだし、これまでの様に棚上げ棚上げじゃ何の解決にもならないけど、武力を用いなくても日本には経済や金融というスマートな手段があると思います。
丸山は脳筋すぎなんだよな。
炎上商法なんだろうけど。
ホワイト国除外の予告として刀に手をかけただけであの大騒ぎだったし、実際抜いたら効果てきめんだったじゃないですか。
経済、金融で追い詰めるだけではなく、人の往来も厳しく制限した方がいい。
そして内部から崩壊させればいい。
それと、対馬にも目を光らせておかないと。

 

 

 

もうこの人は辞職してほしい。日本の品格を貶める。
戦争なんて言葉を軽く使わないでほしい。人が死ぬんだよ。貴方が最前線に立って戦うの?違うよね。
戦争を経験したこともないのに、何をいきがってるの?広島長崎沖縄などに行って戦争の悲惨さを学んでくるといい。
しかも政治家で日本を代表する立場の一人なんだから、これが日本人の意志かのように他国が誤解してしまう。言論の自由はあるかもしれないけど、自分の立場を考えてほしい。
日本人は戦争なんて望んでない。

 

 

 

また毒まんじゅうを食べるの?
また、たかられますよ。
やっぱり戦争はダメだよ。
時間は掛かると思うけど、国際社会を味方につけて、解決して行くしかないかな。
でもその間、経済的には締め上げていきたいな。

何もしないのは我慢ならんわ。

 


N国の丸山議員、韓国議員団の島上陸に「取り返すしかない」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】