トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

河野太郎外相の腕時計に「金時計」批判⇒「竹製ですが、何か」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

f:id:tomohikosatou:20190823181138j:plain

(私見・トモヒコ的分析眼)

 

政治家は身に着けるものに意味や皮肉を交えるものです。

 

「竹」の花言葉は、「節度」「節操のある」です。

 

ということは、節操を持ってね、と暗示している。

 

そして、文字盤がないのは

 

「あなたの言っていることは意味が分かりにくい」ということ。

 

公然と、無礼発言をした河野外相

 

今回は、静かに、自分の意思を伝えたようです。

 

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

 

 

いいなぁ、この竹時計欲しい。
軽そうだし。
それにしても、光って見えたからと言って根拠なく批判する連中の底の浅さよ。

 

 

 

久々に格好いい政治家を見た気がする

 

 

 

たとえ記念品だとしても日本はASEANと共にある、というアピールになります
素晴らしいと思いますが何か

 

 

 

粋な時計だし、肌にも負担なく今の時代では、かえってオシャレだと思う。まさか政治家さんがっと、驚きました。こういう方が、いらっしゃるなら、今後の政治に少し関心がわきそう。

 

 

 

河野太郎、良いね。
総理も見えてきたんじゃないの?

 

 

 

河野太郎大臣は何かと注目されているね海外から、次期首相のオーラが出始めていると思うよ。

 

 

 

河野太郎は好感もてる。
中国の女性報道官との自撮りもなんか面白い。
それでいて言うべき事、やるべき事はしっかりやっているように感じる。
これまでにない外務大臣だ。

 

 

 

この人こそ次期総理の器
支持します。

 

 

 

同じタイプの腕時計を思わずポチっとしてしまいました(^_^;)。
シンプルで身体に優しそうで、しかも案外お安い。
納品楽しみにしてます。

 

 

 

河野さん、面白いな。
今後の日本を背負って立つ可能性も高いと思います。
外国人は歯並びでステイタスを測るところがあるので、出来れば歯を綺麗にして欲しいなと、常々思っています。

 

 

 

お顔を拝見しているとアトピーが辛そうですよ!緊迫した状況なので肝を据えて頑張って欲しいのですが、これだけ韓国に訳の分からないことをやられるとストレス溜まるんでしょうね。
アトピー、アレルギーは身につける物、食べ物の他にストレスも大きく影響するので当分は悩まされるかもしれませんね。気の毒な気もしますが頑張ってください!

 


河野太郎外相の腕時計に「金時計」批判⇒「竹製ですが、何か?」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】