トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

北、文氏の祝辞を非難「笑わせる人、南と二度と向かい合って座らない」【Yahoo掲示板の声】

f:id:tomohikosatou:20190817164823j:plain

【北朝鮮の言葉】

我々は南朝鮮当局者とこれ以上話す言葉もなく、二度と向かい合って座る考えもない。

南朝鮮当局が今回の合同軍事演習が終わったら、何の計算もなく、季節が変わるようにおのずから対話局面がやってくるだろうと妄想しながら、今後の朝米対話で漁夫の利を得てやろうと首を傾けてのぞき込んでいるが、そのような不実な未練は今から引っ込めたほうがよい。

今この時刻にも南朝鮮で我々に反対する合同軍事演習が進行真っ最中の時に、対話の雰囲気とか平和経済とか平和体制とかいう言葉を果たしてどのような体面で浴びせるのか。

戦争シナリオを実戦に移すための合同軍事演習が猛烈に進行していて反撃訓練というものまで始まっている時点に、堂々と南北間の対話を云々する人の思考が果たして健全なのかどうか、ただ疑わしいばかりだ。

本当にまれに見る図々しい人。

明白なのは、これらすべてのものが我々を壊滅させようとしているところに目的がある。

下の者が書いたものをそのままさらさらと読み通す、笑わせるが非常に笑わせる人。

歴史的な板門店(パンムンジョム)宣言の履行が膠着状態に陥り、南北対話の動力が失われたことは、全面的に南朝鮮当局者の恣行の産物であり、自業自得にすぎない。

 

【Yahoo 掲示板の声】

 

珍しく気が合いましたね。

 

 

 

ムンを通してみると、北がまともに見えるから不思議だ。

 

 

 

日本の輸出規制の時に文さんが、
「これで日本は世界的に孤立する」
と言っていたけと、自分が四面楚歌になっちゃったね!

 

 

 

北朝鮮側も良いタイミングに発言しますね。
まあ、北朝鮮対策の米韓軍事演習を行うというのに、融和路線は無いですよね。
日本に対しても、レーダー照射、海上自衛隊旗の掲揚問題、慰安婦基金、徴用工(日韓請求権協定)を無視した上で、豊臣秀吉の朝鮮出兵まで取り上げておいて、手を取り合うというのは無理がありますよね。

 

 

 

北はよく分かっていると感心した。やっている事と言っている事(軍事演習と南北協力)が違うのは何時もだが、多くの国は、自国に影響ある事、興味ある事しか報道しないので、政治家と見るが、北ではコメディアン扱いだった。

 

 

 

一方的片思いの文大統領は、金正恩に完全に「振られ」ましたね!?これで米北の「仲介の席」を失った文大統領ですな?これでGOSMIA延長の破棄の件は、どのうように対応しますかね文政権は???

 

 

 

実に的を射てるな。なんだか北の方が、ヒールなりにブレが無くスッキリしてるよ。

 

 

 

面白い!もっと漫才披露頑張って♡

 

 

 

共に手を取り合って日本に勝つんですよね。
さっそく噛み付かれてますけど。
頑張ってください。
心から応援してます。

 

 

 

その衣装。。。
棺桶に入るときの格好でしょうか?
いつも笑わせてくれてありがとうございました!
安らかに。。。w

 

 

 

そうか。この人はコメディアンだったのか。それなら納得した。無責任で支離滅裂な言動は笑いを取るためか。これは自爆芸ですね!これからも応援してます!頑張ってください!

 

 

 

あらま 正しく四面楚歌ですね 南朝鮮もいつまで持つかな じっくりと見届けましょう!

 

 

 

失われた信用は取り返すには相当な時間と労力が必要だ。
文さんの3枚舌もこうも見すこされると国際的にも取り返しがつかない。
今の権力も長くは持つまい。

 

 

 

まぁ正直、北は今更に統一なんて望んでいないと思う。
北の上位階層からすれば自分達の倍の人口の民主自由主義を持った人間と統一なんかすれば自分達の既得権益も地位も全て失う事は分かりきってるだろうしね。

 

 

 

厳しい制裁を受けているはずの北がここまで強気なのも不思議だよね。おそらくいろいろ南から影で支援をうけているんだろうね。貰った上で国内も余裕が出てきて普通なら感謝する所だがやはり南が日本にしてきた仕打ちと同じようなことを今、南が北から受けているのかもしれない。

 

 

 

北はわかりやすくブレたりズレたりしていない。金一家による体制の維持を最優先しているので、その点については筋が通っている。なので核廃棄は出来ないし、反乱分子は処罰するし、金一家のメリットを出さない二枚舌は嫌われるのです。

 

 

 

「本当にまれに見る図々しい人」
北の分析担当も
なかなかいうね
日本と同じ意見です
拉致被害者を皆返してくれれば
色々進むこともあるような
気がします

 

 

 

ブン大統領就任以来、北への直接間接を含めた予算額は相当大きな金額ではなかったかと、ブン大統領の政策や発言より推量します
ブン大統領の目玉政策であり、ブン政権の存在意義に係わる最重要政策であったはずの親北融和政策は、
ものの見事に瓦解したようですね
投下した韓国国民の税金が、溶けて消えたのに国民の皆さんはそんな重要な事実に関心も示さずに
反日反日のシュプレヒコールなんですから
国家として大丈夫なのか心配になってしまいます。

 

 

 

飛翔体は、東ではなく、南へお願いいたします。

 


北、文氏の祝辞を非難「笑わせる人、南と二度と向かい合って座らない」【Yahoo掲示板の声】