トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

ソウルで文氏退陣求め数万人集会【GSOMIA破棄】を批判【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

f:id:tomohikosatou:20190825084015j:plain

文大統領退陣を求め数万人集会

(政権闘争)

f:id:tomohikosatou:20190825084021j:plain

GSOMIA破棄は韓日関係破壊を超え

韓米同盟を解体する高速道路だ!

(文大統領は南北を統一し、高麗国を建国するのが目的、米は邪魔。)

f:id:tomohikosatou:20190825084030j:plain

文在寅大統領の退陣を要求

 

f:id:tomohikosatou:20190825084036j:plain

北朝鮮・中国・ロシアに近づく政権に命は任せられない。

(韓国の共産主義化を意味し、資本主義経済及び自由がなくなる。)

 

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

 

すべてにおいて矛盾していて、つくづく変な国だと思う。ここまで怒りの矛先があちこち向きを変えるのは精神分裂症なのかと。嘘つきで自己中心的で裏表が激しくて気持ちが悪い。

 

 

 

退陣しようが関係を元に戻してはいけない
政権が変わろうと用日(日本人を利用し、資金や技術を得ること)は変わらない
せっかくこじれた関係を修復することなく、最低限の付き合いに留めるべきだ

 

 

 

どちらかというと、例のスキャンダルで文大統領への批判が高まっているのではないか。GSOMIAの破棄の問題も、その攻撃材料に追加されただけではないか? 
韓国ではどこまで行っても関心があるのは自分達の事であり、そのために回りの国がが迷惑をこうむってもどうでもいいのでしょう。

 

 

 

保守系政権はまだ良くても、革新系政権に交代した時にそれまでの約束を反故にするのがいつものやり方。韓国とはどんな合意も結ぶべきでない。
日本は韓国を、米国は中国を特別扱いしてきたけど、日米とも方針を変えたということだな。

 

 

 

多重人格の国ですか。GSOMIAの破棄の時は良くやった、と言ってた方も多かったのに、ミサイル発射の情報発表が遅かった事や、破棄に米国の同意を受けてた、と言った発表が嘘だと気付きましたか?
遅いですから、何を今更 騒いでいるのやら。
ここまでコロコロ変わる国民性、しっかり見せていただきました。安倍総理は約束は守っていただきたいと言ってましたけど、無理ですね。約束しても破るのが韓国です。
そして、最大の問題は何か起こったら全て他人のせいにする国民性反日感情の根深さです。ついていけません。これは大統領が変わっても同じでしょう。

 

 

 

 

日本が好きだという韓国国民がいることも事実で嬉しいことである。しかし、国をあげて反日教育を進めてきた結果、国民の相当多くが反日であり、日本をよくいうことができない雰囲気が蔓延している。そのような国の方々とは安心して付き合えない。これが、日本人の本音ではないだろうか。今は、敢えて関わる必要はなく、国民の多くが日本をよく見てくれるようになったら、また交流を考えてみる方が、我々にとっての国益になると思う。一度、全く関わらないとして交流を絶ってみては。二度と仲良くできないかもしれないが、それでもよいと思うのは私だけだろうか。

 

 

 

 

でも、この問題が解決したとしても…
米国と日本に謝罪しないことには、
話にならない。
あの人たちには、それが出来ない。
対価を支払わないと駄目だろうね。
政府の考え方が古い体質のままなら、
あの住人たちの考え方を変えないことには、
誰がやっても同じ。
教育の中身を外部が矯正しないことには、
無理だろうな。

 

 

 

実に興味深い話が出て来た。
昨日の北朝鮮の弾道弾発射の発表が韓国側の発表が日本より遅れたのは、アメリカが意識して、故意に韓国側に情報提供を遅らせたからという話。
普通、北のミサイル発射に関しては誤報を防ぐ意味で別チャンネルの複数の情報を掴んでからの発表になる。
だいたいが韓国・米国が先にほぼ同時に情報を掴んで日本が若干遅れて掴むというのが従来のパターン。
しかし、昨日はアメリカからの情報がすぐに韓国には来なかった。というウワサ。 それで発表が日本より遅れたというもの。
それには韓国軍部は強い衝撃を受けているという。
もし、この話が事実なら、相当に文政権は米国軍部の怒りを買ってる証拠になる。 結構、韓国にはヤバい話だよ。

 

 

 

 

日本にとって重要なのはこの反対派の内、何割が反日思想を持っているか?ではないでしょうか。
結局GSOMIA破棄を理由に文大統領に退陣を迫っているだけで、元が反日思想の持ち主であるならば、日本にとってこの集会を記事として取り上げる価値はないと思います。

 

 

 

ここにきて、急に文さんが退陣したら、中途半端になってしまう~!
ただ、操られていた国民も、さすがにこのままじゃヤバいと身の危険を感じ始めたのかもしれませんね。
出来ればもう少し、これからの顛末を見せてほしい。
そして、自分たちのやり方がいかに他国とズレているのかを、
しっかり勉強してほしい。

 

 

 

西側にいたければ国民はそういう反応をするでしょうね。
又、側近の不正も致命的かもしれません。
しかし韓国の政治家達の多くは反日であり日本を敵国と考えております。
これから手を握って同盟国等とは思わないことが重要です。

 

 

 

たとえ文が変わっても、次が日本寄りの大統領になっても、結局旗色が悪くなると反日という甘い蜜にすがるのだから関係は変わらない。1回お互いに距離をとり冷却期間を作り冷静に歴史をお互いに考える時間があっていいと思う。

 

 

 

退陣集会も悪いとは言わないが、気づくのが遅すぎる。プラカードの色が違うだけでやっていることは日本批判と一緒。韓人は集まらなければ発信できないのかな。そんなことよりもっと奥深い慰安婦像を人の玄関の前に置いたり解決済みの徴用工問題レーダー照射等々人としてやってはいけないことを考えるべきだ。だから低レベルと言われる。

 

 

 

数万人でも、今の韓国では少数派。
この人達は文大統領が、いかに愚かか気がついてきたのでしょう、可哀想だけど、レッドチーム入りする方が濃厚です。
韓国が民主主義国家で無くなることは日本、米国にとっても脅威になりますが、韓国政府が決めたことですからどうしようもありません。個人の支持率のために国家の信用や品格を落とすなんて、正直、頭がおかしいとしか思えないです。
ミサイルを撃ちまくっている北の集団の配下になれば、日本どころかどこにも旅行に行けなくなりますね、ネットも見えない、映画どころかAVも見えない。

 

 

 

歴代の韓国大統領は暗殺か逮捕されています。

文大統領はこのまま突き進めば国家崩壊などの罪で懲役刑になりそうですね。

現実になれば二代続けて大統領が懲役となる国は世界的にも稀だと思います。

 


ソウルで文氏退陣求め数万人集会【GSOMIA破棄】を批判【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】