トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

山梨県道志村キャンプ場で行方不明になった「女児」を掲示板で探す!「10月31日」(その7)


山梨県道志村キャンプ場で行方不明になった「女児」を掲示板で探す!「10月31日」(その7)

f:id:tomohikosatou:20191101145058j:plain

f:id:tomohikosatou:20191101145108j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

募金の用途が不透明だからちゃんと探してんだかわかんないね
折り込みチラシは新聞とってない人は知らない
ビラ配りはその駅を利用してる人しか知らない
本当は怠けてるんじゃないの?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 全国折り込みチラシ自体の何が悪いの?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

折り込みチラシ自体は悪くはない。
でも413号線沿いのドライブレコーダーを求めるようなチラシなのに千葉エリアの新聞にチラシ入れるのは効果が薄い。
町田、相模原、八王子、厚木、山梨、このエリアが良いはず。
全国のお年寄りなら募金集める目的なら新聞は効果大だと思う。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もし俺に美咲ちゃん捜索にボランティア参加する意志があっても、絶対に行かない
だって前提情報が決定的に信用できないのに
本当にキャンプ場に来てたのか怪しいレベル。
参加した人いわく、警察自衛隊の捜索隊は川沿い中心で山奥にはあまり行こうとしてなかったとか、
迷子で山へ入ったなんてまず有り得ない、これは誘拐だと直感した、という証言は嘘偽りないよね。
それでも可能性を信じて山に登った人が滑落大怪我や熊に襲われたわけで。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんかずっと追ってたけど大人の欲だらけでうんざりしてきた
自分のことばっかり金のことばっかり
美咲ちゃんが無事で生きて出てきてくれたら心底どうでもいいわ
あとお姉さんがすごく心配

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一旗揚げたい感が強い人間がたくさん出てくるわけだけど、
今回の事件とは関係ないけど、一旗揚げたいためだけに事件を起こして自分が自撮り実況しながら解決みたいな
自作自演事件が今後増えそうで怖い
一回リアルであったんだよね
有能な自分が事件を解決した!と周囲に認知させたい男が、とある問題を起こして、毎日毎日犯人捜ししてあちこちに激論かまして回ってたの
結局そいつの自作自演だったのがうすうすバレて消えたけど

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この案内図のキャンプ場が大人の足で10分くらいの範囲との話だった
テントのある東の広場を背にして姉含む子供達は右の道(緑線)で沢に行き
美咲ちゃんは左に(赤線)に行き行方不明になった
ピンクの△を右に曲がれば西の森の沢に行けるが曲がったのかどうかも分からない
青で囲ってる広場やキャンプサイトにも車を停められる
当初橋の手前のオレンジの○辺りに不審な車が停まっていたとの情報もあったが立ち消えている
水色の☆はZ氏考察で美咲ちゃんは左に行かず右に行き水色☆の駐車場で
誰かの車に乗り左方面に行った仮説の場所

f:id:tomohikosatou:20191101140136j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このまま一気に注目が減っていきそう。
美咲ちゃんが早く見つかればいいけど、捜査に進展なさそうだから長期戦になるかもね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

変質者の連れ去りよりも
山道で車と接触(生死は不明)運転者が証拠隠滅の線は?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

可能性は低いけど、絶対にないとは言えないと思うよ。
私の知り合いの旦那も、道志にソロキャンプ行く。
家族連れじゃ、接触事故→連れ去りは無いと思うけど、ソロキャンプとか、単に迂回路として道志道使う人もいる。
まぁ、あのキャンプ場から表の通りまで子供1人でノコノコ出て行くことは無いと思うし、それ以前に疑惑や疑念が盛り沢山だから。
そういう意味でも接触事故からの連れ去りは、可能性低いと思う。
それよりも当日のキャンプ仲間は、どこまで沈黙を貫けるんだろう。
それとも沈黙したくてしてるのかな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(車の廃車について)時系列わからないんだけど美咲ちゃんが居なくなった「あと?」「前」に車手放したの?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 美咲ちゃんが行方不明になる「前日」に愛車を廃車。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 美咲ちゃんはキャンプの「前」にどこかへ運ばれ
痕跡を消すために廃車
キャンプ当日に迷子になったと偽装
って推理の流れ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

廃車は8月 自己破産のため
美咲ちゃん事件の前日に車借りて名義変更
これで良い?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(まとめ)

1、誘拐事件だと思う。

2、で連れ去られた。

3、お金を集めようとしている人達がいる。

4、ある程度、お金が集まったら、美咲ちゃんが出てきそうな気がする。