トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

三浦春馬氏は「全部俺のせい」と話している!潜伏先は「埼玉県」「日高市」「武蔵横手」か?

 

 

 

 

Sun, 18 Jun 2023 02:22:21 

[02時22分21秒 JST]

楽園さんより

 

トモヒコtv 様




私が三浦春馬さんに関わりたくないのは完全に三浦春馬さんには信用失墜したからです。



見えて来たものは必ず三位一体で動く事も確認。

 


金氏 チソン氏 三浦春馬氏。

 


未だに変わるがわる現れるこの異様さ…。



🔴朝鮮へ連れて行きたいのでしょう。

 

私を。




そして一緒に動く在日コリアンと茂木敏充さんと外務省斎木昭隆さんとマスメディア。




三浦春馬さんの周囲で三浦春馬さんと深く関係のある人が大勢ご逝去された。

 



全部俺のせいと仰る三浦さん。

 


三浦春馬さんが原因なのでしょう!!




皆様には分からない問題がある。

 


金氏 チソン氏 北と南

 


三浦春馬(彼はお引き寄せる係)

 


皆んな〇社のO氏の関係している。



この3名が未だに変わるがわる現れるのだから

 


これからも私が無視をし続けても絶対に何かは起きると思います。

 

起きたらば又ご報告致します。

 

ーーー

 

(メール)

 

トモヒコさん、お疲れ様です。

 

 

You Tube再開してくださり有難うございます。



今の流れにソグワナイかなぁ…

 


と思いつつ久しぶりにmailしてます。



ONE PIECE 尾田栄一郎氏、
目の手術の為に4週お休みします。

 


7月18日発売の33号から
連載再開予定だそうです。



ONE PIECE公式Twitter
ご本人直筆コメントには、

 


「…目からビームを出す手術する事になりました…」

 


「…最近 双子の人 多いよね…」

 


などと書いてありまして…



私はONE PIECEが どんな漫画なのか知らないのですが、

 


日付け(亡くなったとされる7月18日)にギョッとし過剰反応しちゃいました💧😔

 

再開は7.18(火)発売の33号を予定しております。

 

ーーー

 

(コメント)

 

今回のNがもういない、、って衝撃ですね、、どこでどうやって誰が⁉︎ほんとに⁇てなりますょね。。

 

 

だから たけしさんのナイフもつ 🐜さんのインスタ⁈怖い😱

 

Nのこと、愛していたんですねたけしさん。

 

私誤解してました。

 

たけしさんの助け、情けを受けられない、逆に恨まれてたらめちゃくちゃ怖いです 大丈夫かな。。

 

春馬さん。

 

もう死んだ事になってるから たけしの映画なら 無表情に何でもやる事なんて出来そうで心配です…

春馬さんが徳川家の血筋の話 やはりそうだったんですね。。

 

昔の配信で良くそうでないか?話出てましたよね 

 

楽園さんの匂わせあったんですね⁉

 

八咫烏とか、裏天皇とか。

 

裏天皇ってハテナでしたが。

 

やいろめう⁈さん

 

この配信見てTwitter見てみました。

Yさんだし茶髪、

 

今春馬さんがご一緒されてる方がこの方⁉︎なんですか⁉

 

もしかして。

 

車椅子ってあったけど⁈

 

話戻ってNがもしもう居なくて春馬さんが関係してるなら春馬さんは埼玉から逃げますよね…

 

なんかtwo weeks みたいです

 

んー🧐 ですね、、

 

ほんと凄い現実を見せられてる感あります

 

ーーー

 

見て見ないふりをする🇯🇵

 

何故か『Night diver』の

 

「知らんふりして 見ないようにして  気づいたら元に戻れないような気がした」

 

この歌詞が思い浮かびました。 

 

ナイトダイバーの歌詞って、今の春馬くんの心情のようにも感じられます🥲

ーーーー

 

ならいっその事、3年前から不審死された芸能人が揃って出てきたなら  春馬くんだけが責められる事なんてないんじゃないのかな?

 

 

何故、楽園さんは春馬くんだけを責めるの?

 

 

個人的な恨みでなの?

 

むしろ春馬くんの方が、楽園さんとは関わりたく無いんじゃないのかな?

 

 

なんだか毎回ストーリーが変わるので 昼メロみたいな感覚で捉えてます😂

 

(ト、楽園さんは春馬さんの生存しか知っておらず、他の方の生存はしっていない。

 

責めるのは春馬さんだけとなる。

 

春馬さんは、誰かの指示で動いている。)

 

(画像はBBCより、社会問題考察のため画像を使用)

ーーー

 

だからですか?忍者🥷のコメをしたら消されるんですよね。

 

それも凄い速さで、、伊賀と甲賀まだ戦ってますか?

 

2024年賀来賢人くんが Netflixで自ら共同製作「忍びの家」主役(次男ハル)を演じる。

 

ある一家が国家を揺るがす最大の危機と対峙していく物語。

 

ーーー

 

全ては世界浄化と覚醒のため…

 

本当にそうよね😭

 

どれだけ傷ついたことだろう…

 

事実を知って、どれだけ後悔したことだろう…

 

人知れず大粒の涙を幾度となく流したことでしょうね…😢

 

意志に反して過ちを犯したかもしれない、

 

でも、そんなことはどうでもいいの。

 

 

日本の危機的状況に警鐘を鳴らしてくれた春馬くん。

 

 

身の危険を冒しながらも、いろんなところにサインをちりばめ、事象の繋がりを暗示してくれた春馬くん。

 

春馬くんのお陰でたくさんの気付きがあったよね。

 

どんな春馬くんでもいい、全てを受け入れる準備はできているよ。

 

期が熟したら いつでも帰っておいでって

春馬くんに伝えたいね🌸🐴😊💓✨

 

ーーー

 

アリ木村ひによく登場するチャーハン

 

「ちゃあはん」は2020年ドラマ 『時をかけるバンド』

 

三浦翔平主演のガールズバンド名でもある

 

楽曲オレンジ/playは赤い公園

 

津野米咲 作詞 作曲

津野の祖母がラオスで経営する食堂

 

「米咲」(まいさ)

慈善活動をしていたよう

 

(春馬:出会えた赤い🎸)はファンの間で有名

www.instagram.com

ーーー

 

トモヒコさんとガーシーの 発信は、世の中を動かしたと思っています。

 

きっと隠しきれないと判断したと思います。

 

家康ラーメンと八色さんの話しは、トモヒコさんやっぱり凄いなと思いました。

www.instagram.com

 

春馬さんが昔、映画「ナイル」の撮影でエジプトに行った時に、ラクダに乗せてくれた人が、最初タダでいいと言っていたのに、乗ったらお金を払え!と言われて、ラクダが嫌いになったと「奈緒子」の番宣でメレンゲの気持ちに出演した時に、告白してましたね。

 

岸谷五朗さんに、春馬さんが「ラクダのような目をしている!」と言われたことがあると、語っていた。

---

ONE PIECE と言えば、


市川猿之助さん出演・演出で


2015年〜【スーパー歌舞伎ワンピース】の舞台をしてますね。

www.youtube.com


猿之助さんの役など詳細は省きますが、

 

2017年の時は舞台装置に衣装が挟まり左腕を骨折されてます。(wikiで検索)



一家心中に関しては、腑に落ちないんですよ。



果たして、性的なことやパワハラで自○を選択するんだろうか?

 


決して小さいことだ などとは思いませんが、釈明も謝罪もすっ飛ばし?

 


猿之助さんは、歌舞伎界のスーパースターなんですよね?

 


一定期間の活動を休止するとか
何か方法がなかったのか?

 


それとも、二の矢・三の矢から逃れられないと考えたのか?



両親と話し合って死ぬしかないと決めた云々と記事に書いてありましたが、何故ご両親も?

 


両親と一体どのような会話(やり取り)が有ったのか

 


具体的な内容は書かれておらず。



猿之助さんの遺書は有ったそうだが、内容は不可解。

 


何故ご両親は遺書を書かなかったのだろう?と疑問です。

 


全員一致で死ぬしかないと決めたとしても、舞台公演中ならば尚更、関係各所には何かしら言葉を残しませんか?

 



それから、最後の食事は猿之助さんが蕎麦を振舞った、との記事も読みました。

 


いつもながら、警察からの発表の前に食事メニューやら遺書の内容やらご遺体の状況やらを記事にできる取材力…

 


怖いですね。



因みに猿之助さんは、
来年は【鬼滅の刃】の舞台も予定されていたらしいですね。

 


私は歌舞伎のことはサッパリ分かりませんが、猿之助さんの舞台は、お客様が入る(集客力)歌舞伎役者さんだと言われているそうです。

 


出演映画も公開延期になりましたね。

 

 

猿之助さんは取調べを受ける総理大臣の役柄だったとか…



なんだかモヤモヤが晴れません。

 

(ト、説明しますね。

 

ワンピースも鬼滅の刃も「鬼」と戦うことをテーマにしています。

 

鬼を現代風に言えば、イルミナティです。

 

市川猿之助さんもまた、反イルミナティ活動をしているとして、イルミナティからすると、やっかいな存在として映ったのでしょう。

 

年越しに「蕎麦」を食べるけど

 

あれは、

 

細く長いそばにあやかって長寿を祈願したり、ほかの麺類に比べて切れやすいことから厄災や苦労を断ち切る、といった意味が込められている。

 

猿之助さんからの、自〇ではない、というメッセージ。

 

ーーー

 

 

離れている 10

6 イルミナティ

 

三浦春馬氏の関係者の多くは、亡くなったとされている中

 

三浦春馬氏の関係者でありながら、無事な方・・・

 



ーーー

 

たけしさんと和服姿で手を繋いで たおかっぱヘアーの方は一体誰なんですか?

それを知ってるのはたけし軍団の方達ですよね?

 

誰か確認して貰えないかなぁ🤔

 

ーーー

 

家康は元は松平でしたが

 

松平は元々下鴨神社等の賀茂氏で安倍晴明等と同じ陰陽師、忍びだと言うことです。

 

 

よく八角形出てきますが

 

これは陰陽師等の占い八卦等もそうで

 

陰陽師かなと思います。

www.instagram.com

www.instagram.com

 

春馬さんの、アミューズ社からの独立が、果たせるという匂わせか?

 

www.instagram.com

 

ーーー

 

三浦春馬さんが、先んじて伝えたかったのは

秋篠宮殿下が、安西さんの子供であるということ。

既に、

TVでは報道しないので、一般的には知られておらず

特に世の中が動いているわけではない。

 

三浦春馬さんが復活する、理由、動機としては

そのことを、国民に知らしめ、世を変えること。

 

タイミングとしては、期は熟していると思う。

(秋篠宮 滅亡の 時限式爆弾)

ーーー

三浦春馬カラーで

「吊るされている」ので

三浦春馬氏のことを伝えている。

武蔵の国=埼玉県西部 

三浦春馬氏の潜伏先でもある。

ずっと、しつこく、

むさし・・・

むさし・・・

というのは、

潜伏先をずっと伝えていた。

武蔵台 か 武蔵横手 ではないか?

 


           おわり