トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

安倍晋三カツカレー騒動 キャッチ ア ウェーブ(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)氷川きよしさん「ドラマは自分で作る!」No.806

(画像は有吉弘行氏のインスタより、社会問題考察の為)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

安倍晋三カツカレー騒動(あべしんぞうカツカレーそうどう)とは

 

自由民主党総裁選挙が行われた2012年9月26日の昼食に安倍晋三ホテルニューオータニのレストラン「SATSUKI」で提供されている3500円のカツカレーを食したと報道されたことから始まる一連の騒動。

 

高級すぎるカレーとして話題になっていた。

 

今もちょうど、選挙期間中。

 

選挙に「勝つ」=「カツ」というゲン担ぎでもある。

 

二重丸は市役所。(つまり、公の機関)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

 

 

牡蠣と和牛の奴隷

 

motokunaicho.com

 

 

潜り もぐり もぐら

スパイ 潜入捜査 ナイトダイバー

 

鳥 鶏 K

 

政府の指示で動いている。

 

【コメントなど】

 

客観的にみてとおっしゃるなら、顔認証システムにお掛けになってみてください。

 

根拠は大切ですよ。

 

Ⓜ️子さんは同一人物なら、春馬さんも同一人物かもしれませんよ。

 

根拠、証拠は大切ですよ。

 

(ト、片山さんいわく、顔認証システムの結果、眞子さんは同一人物。顔認証システムというのは、片山さんが持っている。

 

片山さんは、春馬さんの大ファンらしく、顔認証システムにかけたのか?

 

決して、春馬さんのマイナス情報は発しないだろうね。)

 

ー--

 

私がずっと楽園さんのことで気になっているのが旦那さんの事。

 

自分が楽園さんの旦那さんの立場だとしたら妻が年下男性に言い寄られてそれも結婚までしてくれと言われていたら

(継父に結婚してくれと言われたり)

 

ましてや子供がほしいと言われていたら、自分の子供がいないのに他の人に子供をつくらせようとする思惑をどう思うだろうか?

 

夫婦が一緒に考えて対処することではないのか?

 

不思議でたまらないのです🤔🤔

 

(ト、私見ですけど、旦那さんもまた、李家を守るような立場なのではないかと思う。イケメンすぎる。春馬さんに負けてないと思う。)

 

ー--

 

トモヒコさんは影響力もあるので、できれば中立の立場で発言してほしいですね。

 

(ト、そんなに影響力はないと思うよ。ガーシーは、ツイッター凍結されていましたね。

楽天の株価も下がっている・・・

エイベックスは上がっている。

政治なんだけど、基本的には自民党が妥当だと思う。勝つカレーでしょう。)

ー--

 

反対コメントに対して感情的でイライラなしつこい言い方はとても聞きづらいです。

 


が~シーのようにあまりひどいのは無視してください。

 

前向きな動画にしてほしいものです。

 

(ト、波をとらえる時、無視する波、乗ろうとする波がある。選択している。

 

どの波に乗るか、選んではいる。

 

後ろに下がるから、前に進む。

 

繰り返し。

ー--

 

長寿なのは医療がととのっているからです。

 

長生きはしても医療で生きながらえてるので健康に生きてるわけではない。

 

発展途上国と比べてではなく、日本は特別な意味でねらわれてるということです。

 

(ト、ということは、外国人が、日本人を不健康にする為にしようと画策しているということですよね。

 

食料自給率は、生産額ベースで66%、農林水産省発表。だから、ほとんど国内で生産しているし、野菜をスーパーで買うだろうけど、国産だと思う。

 

さらにいうと、健康寿命も世界一で、健康に生きている。高齢者に高額な医療費を費やしているというのもある。

 

いずれにしても、食べ物を気にするようなレベルにはない。

 

気にしてもいいけど、その場合、高いコストと労力が必要となる。

 

いい部分と悪い部分のバランスがあって、悪い部分だけを見ようとするのはよくないということ。

 

悪い部分というのは、小さく、良い部分というのは大きい。

 

このバランスが見えないと、行動を誤り、自分が損をする。

 

芸能人も、よい部分と、悪い部分があり、今までは悪い部分が表に見えなかったけれど、功績と比べた場合、バランスで言えば小さいこと。

 

他人が、落ちぶれて、苦しんでいる姿を見て喜んでいる、他人の不幸は蜜の味という人が多い、だからガーシーの人気がある。)

 

ー--

 

日本人に農薬などの添加物を回している説、まんざら嘘ではないですよ、それがDSのやり方

(トモヒコさん はDSもいいとこもあると言われますが…)?

 

世界の支配関係もっと勉強してください。

 

知らないのならそこは触れないほうがいい。

 

(ト、添加物は基本的に悪いものではない。食品をおいしくするもの。悪いものだとすれば、日本人はもっと短命のはず。デメリットはあるだろうけど、極めて小さい。

 

DSってよく言いますけど、レッテルを貼っているだけ、具体的に〇〇社の〇〇製品とか指摘してほしい、闇の政府や団体なんだろうけど、漠然としすぎている。

 

小さな悪いことを、大きいかのように誇張し、攻撃することは、本来、大きなメリットがある部分を失うことになる。)

 

ー--

 

オトナ高校の春馬くんを亡くなってから初めて見て、春馬君の出てる沢山のドラマの中でそれを始めて見て。

 

春馬君に恋に落ちましたー。

 

フラミンゴ。そういえば、オトナ高校の中でフラミンゴマークありましたね。

 

 

ー--

 

フラミンゴ柄の衣装や番組のセット、脈絡のないシーンで突然「生きている」の言葉など、春馬くんの生存を伝えてくれていると思っています。

 

(ト、事件を動かしたいという思惑は感じてとれる。)

(ト、表に出て、正直に生きた方が、よい人生を送れると思う。)

ー--

 

顔認証システムに春馬さんを掛けて頂いたら良いのではないでしょうか⁉️

 

片山さんが全て正しいとは⁉️⁉️

 

私は思えません。

 

お願いしたらいかがですかね…

 

(ト、公表していないということは、逆に怪しい。同一人物と公表いてもいいじゃないですか、本来ならば。)

 

ー--

 

中3レベルで国家資格を持って仕事できるとは、すごい人ですね。

 

しかも侮辱されても怒らないなんて、ともひこさん良い人過ぎますよ。

 

(ト、プロはイジラレテなんぼ。

 

イジラレテ怒るのは、素人。

 

プロ意識。

 

プロレスラーとかボクサーって、暴力なんだけど、プロの暴力なんですよ。

 

私は、ユーチューバーとしてプロなんですよ。

 

良い人とかそういうのではない。

 

良い人なら怒ると思う。

 

プロだから、プロとしての対応を示す。)

 

ー--

 

トモヒコさん、本当に春馬くんは生きているのですか??

 

あの日から特に何も変わってない感じがします😢

 

世の中良くもなっていません。

 

(ト、生きているかもしれないという根拠は、これまで沢山お伝えしました。

 

世の中が良くなっていないのは、芯をとらえず、枝葉末節に拘りすぎているから。

 

また、日本は既に平和な国なんですよ。

 

拳銃もない。戦争もない。難民も少ない。気候も穏やか。水も豊富。メキシコは大変なんですよ、水不足で。すでに、良い国であることに気づくことも大切で、良い部分をどう活かすかということも考えるべき。悪い部分だけを見ているから、悪いと感じるに過ぎない。だから、日本人というのは幸福度が低いんですよ。)

 

ー--

 

🌸🐎さんは、徳川家康の子孫じゃなかったですか?

 

じゃ無くても李家の子孫じゃないと思います

 

トモヒコさんの言う様に🌸🐎さんは、日本だけじゃなくて世界平和を望んでしのぎそうなどを実行したと思います。

 

(ト、裏天皇を名乗る人々はいますよね。日本政府も、三浦春馬さんを眞子さんに紹介するからには、血筋上の理由があってそうすると思う。)

 

ー--

 

だから一体何度同じ事言わせるんですか⁉️

 

春馬さんの事、誰も「星の王子様」なんて言ってませんよ❗️

 

これで何回目かなぁ…

 

春馬さんだって、一人の普通の人間ですから、色々あっても不思議ではないが、

 

その色々があまりにも酷い話しになっている事が許せない‼️って言ってるんです❗️

 

(ト、事実ではないから酷いというのか、

事実であったとしても酷いというのか。

 

三浦春馬さんの言動や行動を伝えるのは、今のところ梨本さんの情報だけ。

 

酷いというのも、一般常識に当てはめるとそうでしょうけど、皇室改革や、日韓の平和と融合なのか?、世界平和的思想に基づく行為なのであれば、酷くはない。

 

革命というのは、既存の法律の範囲内では起こりえない。西郷隆盛が江戸幕府の武家諸法度などを守っていたら明治維新が起きなかったのと同じ。

 

日本「皇室のこと」が沈没するかどうかの瀬戸際にある。)

 

ー--

 

ともひこ様 あなたは基本的にちがいます。

 

強引だし、あさはかです。

 

春馬さんをしらない。

 

生きているのは正しいです。

 

(ト、知りませんよ。会ったこともない。会ったことがあるという人の情報を提供している。そこに基づいて考えているに過ぎない。我々は、芸能人としての、よいイメージの仕事をしている三浦春馬さんしか知らない。

 

「強引」・・・いいんじゃないの。

 

「浅はか」・・・だと思うから、皆のご意見を聞いて、反省しつつやってきた。)

 

ー--

 

論点逸らさず、証拠出したら?!

 

(ト、証拠がないんですよ。本来であれば、芸能人の方々が証言してくれればいいんだけどね。匂わせに留まっている。)

 

ー--

 

フラミンゴ🦩は明治期 火鶴の漢字が使われていました

 

火の鳥→不死鳥 火の中に飛び込んで4んで 若返って甦る

🌸🐎くんが甦って来るということでは

 

ー--

 

茄子は 草かんむりと加で 

“そうか”も意味してるのかなと思います。

 

古いものの終わりと新しいものの始まり。

 

蘇りと復活!春馬くん復活するといいね✨

 

 

ー--

 

沢山の配信ありがとうございます。 

 

トモヒコさん、伝わってますよ✨ 

 

解る人には解ります☝️

 

春馬君はもう動き出してる事。

 

あとはタイミング。

 

茂〇氐は敵ではない。

 

春馬君には沢山の味方がいる事忘れ無いで😃

 

(ト、総理大臣を狙っていると思う。だから、茂木さんにとってプラスとなるように物事を持って行った方がいい。春馬をやっちゃったという部分が、死の偽装の場合、国民の理解が得られるのかどうか。あるいは、二階氏の責任にして逃れるか。)

 

ー--

 

春馬君は、小学生の頃は好きなタイプの女優が黒木瞳さんだった。

 

・中学高校は好きなタイプの女優はおらず、2011年(21歳)のテレビ番組では竹内結子さんと宮崎あおいさんを挙げている

 

(ト、色恋があってもいいと思う。世間が、あーだこーだ言いすぎ。今回の事件の根本的な原因のひとつで、明るみにならない清さを選択したということ。)

 

ー--

 

三つ巴の意味を調べたら家紋もある事がわかりました。

 

勾玉を三つ組み合わせて、左三つ巴、右三つ巴と、種類もあります。

この家紋を使用している歴史的な有名人に、気になったのが、土方歳三と松田聖子さん。

 

関係ないかもだけど、春馬くんが演じてたなぁと思ったので。

 

聖子さんは沙也加さんを思い出しました。

 

(ト、なるほど、みつどもえだから、ABCという意味もあるのか。林家なのはなぜか?ぺー、ぱー。ぐー、ちょき、ぱーで、じゃんけんかな。明日へのワープ匂わせでもあるかも。)

 

ー--

 

おっしゃる通り警察のボスは国家公安委員長です。

 

当時の【国家公安委員長は武田良太議員】

 

★茂木氏ではない。

 

(ト、外務大臣でしょ。外交上の問題なんでしょう。北朝鮮の問題とからむ。)

 

ー--

 

よく訴えられないのが?🤔 世界七不思議に匹敵。

 

まぁ~妄想だから許されるか。。。😅

 

(ト、国難の時に、言論の自由が存在する。政治家の不正を国民に知らせる役割がある。

妄想なら訴えられる。

妄想ではない。

伝聞ね。)

 

ー--

 

自分と方向性が違う人を叩く 大人なんだからそういうのいい加減辞めたらどうです?

 

みっともないです!

 

人の批判と悪口ばかり

 

視聴者離れる筈です

 

(ト、議論しているだけ。方向性は同じだけど、終着点が違う。同志だろうけど、目的が違う。私の場合は、「平和」です。)

 

ー--

 

トモヒコtvさん、楽園さんから実行犯の名前をお聞きになっているのであれば、警察に届けてください。

 

お聞きになっているんですよね…

 

それで生存説は⁉️⁉️って感じですけど…

 

(ト、警察は証拠がないと動きません。馬鹿にされて終わり。

 

三浦春馬氏は複数人いて、そのうちの一人が亡くなったと考えている。そのうちの一人は生きていると考えている。矛盾はしていない。

 

梨本氏と前日にあっていた春馬氏は、「今日で最後」「リーシュコードでは死なないと書いてあった」との発言から、死ぬ気はないと考えられる。

 

だが、その後、事件に巻き込まれた可能性はある。)

 

チョット考えれば分かるよ…

 

私もトモヒコtvさんに同じ事言いたいです‼️

 

園はデマでは無いですか⁉️

 

違うならお会いになってくださいね‼️

 

(ト、打診しましたが、今は、断られた。だけど、会ったからといって、何か変わるわけでもない。写真×、音声×、あんまり意味がない。)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 氷川きよし / 𝐇𝐈𝐊𝐀𝐖𝐀 𝐊𝐈𝐘𝐎𝐒𝐇𝐈 (@hikawa_kiyoshi_official)

www.instagram.com

 

見せないだけ知らないだけで

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 氷川きよし / 𝐇𝐈𝐊𝐀𝐖𝐀 𝐊𝐈𝐘𝐎𝐒𝐇𝐈 (@hikawa_kiyoshi_official)

www.instagram.com

 

エスコートしてもらうのが

 

こんなに照れ臭い物だと。w

 

(→自分で歩け。照らせ、臭いものを。

恥ずかしかろうと。

バッドエンドにすんな。

ドラマは自分で作れ。)

 

        おわり