トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

三浦春馬氏が戻ってこれる土壌作り・良いところ 悪いところ 人ぞれぞれ(木村尚監督)No.808

 

(画像は有吉弘行氏のインスタより、社会問題考察の為)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

 

一部分、少し悪いところがあるからといって、全体が悪いというわけではない。

 

冷静になれ!

 

なんなの?

 

うさ晴らしか?

 

news.yahoo.co.jp

渡る世間は鬼ばかり

 

ハリセンボンの近藤春奈

 

嘘ついたらハリセンボンの~ます

 

「後楽」楽園のこと。

 

李家の王

 

 

顔認証システムのこと

 

 

津野米咲さんを思い出す

 

 

何の花?

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

 

谷で話題なのは、東谷と三木谷ですけど・・・

 

 

芦名星さんのインスタを思い出すが

 

誰のことを言っているのだろう?

 

携帯電話の電波を示しているのか?

 

有吉さんはヤフー側(孫正義派ですから)

 

 

叩くんですか?あっちのモバイルを?

 

【コメントなど】

 

こともあろうに…世論から嫌われてる眞子さんが春馬くんのお相手だとは思いたくない。

 

ー--

 

茂木さんは草加の手先では?

 

小室圭を眞子さんに紹介して

 

眞子さんは窮地に陥り、

 

草加の父を持つ雅子の子供の愛子さんが人気になっています。

 

N国によると草加は中国共産党のスパイ活動を支援しているとのことです。

 

これで茂木、TBS、草加(城田も草加)、A社繋がります。

 

ー--

 

春馬君にそんなボスはいませんよ!

 

(ト、春馬さんはある組織に所属している。)

 

ー--

 

春馬さんの件を有吉さんを主とするインスタと梨本さんのメールで解決するには無理があるように思います。

 

妄想で済むうちはまだいいですが妄想の自覚なく現実ととらえるようになると、、、ご自愛くださいませ。

 

(ト、嘘か真実かですよね。繋がりつつあるのでは?)

 

ー--

 

トモヒコさんは確証あって良心的にみんなに知らせてくれてると思いたいけど

 

12人?

 

13人?

 

子供作ってたって信じますか?!

 

こんな大変な事あったらとっくに暴露されてませんか。

 

トモヒコさんが洗脳されて無い!って言い切るのなら 楽園さんって方を早く私達に納得できるようにして頂けませんか?

 

(ト、顔×、声×)

 

ガーシーさんは暴露してますが証拠をちゃんと取って表に出してますよね。

 

忖度なく鬼に向かって戦っている姿は凄いと思います。

 

トモヒコさんはガーシーさんの事を悪党悪党って言われますが

 

過去の詐欺した事は認めちゃんと謝ってちゃんと弁護士さん通して返済してあります‼️

 

犯罪してる事をいけない事はいけない!って晒して何が悪いのですか?

 

(ト、名誉棄損、侮辱、威力業務妨害、信用棄損、脅迫恐喝です。)

 

黙って見過ごすのですか?

 

それこそ犯罪だと思うのですが。

 

(ト、冷静に、落ち着いて、法を守り行えばいいだけ。見過ごすとはいっていない。)

 

ど真面目に生きてはいないからだから下がって自分で悪党って言ってるわけで

 

(ト、現状での違法行為を指摘している。

 

 

真面目にやるべきでしょ。

 

とにかく、リツイート、拡散は本人行為と同視されるのでやるべきではない。応援はしている。

 

悪にしか裁けない悪がある。

 

ダークヒーローというのだが

 

悪と悪が戦った場合、いずれも滅んでいく。

 

加担した人も滅びる。

 

どっちもチェックメイト!

 

ー--

 

分かりやすい説明ありがとうございます。 これが本当なら春馬君は自分の運命を恨んだでしょうね。

 

2020・7・19日 佐藤東弥監督のブログより

 

「美しく、優しく、誇り高く、前向き  彼について語ろうとすると そんなポジティブな言葉しか出て来ない  彼も人間だからそんなことばかりじゃなかったと思う  でも彼は それを外に見せないようにしていた・・・

 

近くで見ていた監督は春馬君の別の一面を知っていたのでしょうか。

 

そして「探らないであげて‥」と言った女優の言葉

 

 

私は 20代の春馬君の人生をやり直せるなら そうさせてあげたいと思いました。

 

舞台や映像の中 そして私生活まで演じていたのなら 本当の自分をどこに置いていたのでしょうか。

 

心休まる場所はあったのかな。

 

仕事をいっぱい詰め込むことで逃避していたのでしょうか。

 

(ト、同感です。明るみになる恐怖もあったでしょう。現実からの逃避。

今、命があるのかどうか。)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 大竹しのぶ (@shinobu717_official)

www.instagram.com

 

佐渡島

Tちゃん

茂みに座って

三日間

また逢いに行きます。

 

ー--

 

平気で嘘をつく👈トモヒコtv

 

(ト、嘘をついているように見えるというのは理解できる。

すべての情報を伝えていいかといえば、いけないと思う。

三浦春馬氏のイメージを毀損しているということは、視聴者さんからの反発を恐れずに、立ち向かっていると言える。)

 

ー--

 

職業柄、性がみだれていてもしかたがない、モテるんだから仕方がない、役者だからしかたがない、 という言い方は世の中では通らないです。

 

(ト、芸能界では通っていたのだろう。それが、通らなくなりつつある。)

 

 

何でもありだと人として終わりです。

 

(ト、だから、終わりを迎えた。嘘をついて、勝ち馬に乗った。)

 

私も みなさん 実は生きていると思っている派ですが、最近のトモヒコさんの投げやりな発言は残念です。

 

確かな推理?と信念に基づいて話してください。

 

(ト、春馬さんが出てくるということは、彼のよいイメージを壊し負けるということを意味する。

 

だから、出てこない方がいい。

 

外野、有吉さんサイドは、三浦春馬氏を出して、皇室改革などを進めたい。

 

ある意味、生贄として捧げたい。

 

三浦春馬氏は当然、世間から攻撃されることでしょう。

 

だから、どうして?と理解をすること。

 

春馬氏の行動を認める思考が必要となる。

 

悪だぁー!わー!という世の中ですが、そんなに悪じゃないよ。

 

功績に比べたら、小さいよという、冷静な比較感が必要となる。

 

隠されたものが世の中に出てきた時に、驚くだろうけれど、そして批判し、糾弾し、攻撃するだろうけど。。。

 

って、なんで、私が春馬さんの弁解をしなければ。。。

 

>なんでもありなら人としておわり

→そうだね

 

>投げやり

→ではなくて、春馬さんの弁解ね。

 

いずれ、本人に聞いてほしい。糾弾するのは簡単)

 

「人が好きなモノや、一生懸命やっている事を馬鹿にするのなんか超簡単で、否定したり、好きだ嫌いだ言う事も超簡単。

 

本当に超簡単。

 

靴紐結ぶより。

 

SNSがもっとポジティブになる事を願ってます。」

 

→ポジティブにいきたい。

 

ただ、世の中というのは、逆「ネガティブ」を行っている。

 

出てこれねー

 

私は春馬さんが戻れる土壌を作ろうとしているということ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com



       おわり