トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

入りにくい。から やめた。呪術回戦 骨占い。明日は咳が出ます。ビートたけしのこ たけのこ(三浦春馬さんを匂わせる有吉弘行氏)No.748

youtu.be

  

(画像は有吉弘行氏のインスタより、社会問題考察のため)

人間の負の感情から生まれる化け物・呪霊を呪術を使って祓う呪術師の闘いを描いた、ダークファンタジー・バトル漫画。

占いの一種「骨卜」(こつぼく) 獣骨「卜骨(ぼっこつ)」

主にシカやイノシシの肩甲骨を用い

魏志倭人伝は3世紀の日本の習俗として「物事を始めたり旅をしたりする際、骨を焼いて吉凶を占う」と記述

 

せき)は、空気の通り道である気道に侵入した異物を追い出すために起こるからだの防御反応

ー--------------------------------

【コメントなど】

 

トモヒコtvさんは闇ューズの圧力でバンされた時に

 

(ト、まず、アミューズ社の圧力では、バンされていません。TBSの圧力で、動画を消すことになりましたけど、私の主張が認められたので、チャンネルはバンされていません。著作権侵害という点においてです。カネ恋の画像を使用していたので。)

 

YouTub erになって良かった発言してませんでしたか⁉️ 使われるよりご自身で好きなように出来るし、やり甲斐も有ると… 最近どうされました… 最近【大変、大変】の声しか聞きません… どうしてしまったのかなぁ⁉️⁉️

 

(ト、毎日のように誹謗中傷を受けて、バカにされ、濡れ衣を着せられ続けているからでしょう。創価学会会員にどうしてもしたいわけ?)

          

ー--------------------------------

 

配信主さん、春馬くんやリスナーさんに厳し過ぎるのではないですか‼️

 

春馬くんは匂わせた事で現在こんな事になっているのに、救世主ではないのですか🤔

 

一俳優が実行出来るだけの技量を持ちあわせている訳がありません。

 

リスナーさんに対しても認識が間違っているとか批判ばかりして、自信ありげに聞こえますが…

 

(ト、私は視聴者さんが変な方向へ誘導されないように気を付けて話しています。特に、暴徒化しないように。

 

今の所、救世主とは言えないでしょ。

 

復活して、救世主足りえる。)

メシアは、広義に、個々人や特定の共同体を「その苦境から解放」し、「平和と繁栄を約束」する救世主、しかも「神的権威を帯びた」救済者と解されもする。

ー--------------------------------

 

配信お疲れ様ですm(_ _)m

 

「骨占い」の画像ですが

ヒラタケだと思い調べていました。

 

その中にツキヨタケ(月夜茸)という毒キノコがあり、ヒラタケと似ているそうです。

 

(余談) チチタケ(乳茸)というキノコがありました。

 

父→タケシ?さん?

 

(ト、いや考えすぎかと・・・)

「山間部」の画像ですが 逆さにしてみたら、馬の形に見えました。

 

ただ、模様がキリンぽいんですよね…

ー--------------------------------

 

🐜さん 36.2° 北緯36.2°茨城県

タケノコ→Tさんがフライデー襲撃事件を起こすきっかけとなった女性は女子高生(17)

 

明るみにしないためにあちらに服従したのかも。

ー--------------------------------

 

BGM入れた方が良い感じですね☺️

 

もう少し小さい音てもいいかもですが。

 

(ト、音量は10%まで下げていて、なんか音が聞こえないので、もっと上げようかなと考えていました。そう?もっと下げた方がいいの。)

www.youtube.com

 

眞子様が記者会見で春馬さんの事を話すのですか?!

 

それはビッグニュースになりますね。

 

 

(ト、そういう日が来るといいですね。)

(ト、たしかに、お子さんと暮らしたいと思います。)

ー--------------------------------

 

ショートにBGM入れてくれましたね☺️♪

 

いい感じです。

 

でも声がお疲れのようです。

 

夜中迄動画作成されてたら声にも表れます。

 

ゆっくりでいいと思います。

 

(ト、午前4時頃だと思うのですよ。あと、ショート動画って、そんなに伸びないですね。これから、伸びることがあるのだろうか?)

www.youtube.com

ー--------------------------------

 

おはようございます😊

 

今日の配信とても貴重だし重要ですね🤔

youtu.be

やっと此処まできましたトモヒコさん!本当に感謝しています。

 

咳が出る→籍を抜けるのですね。

眞子様達の計画は失敗みたいに思われるが、実はある意味成功したのでは無いかなと思っている。

小室さんとの入籍は最初から無かったのですね。

 

皇族の方が離婚された場合 もう、皇族として戻る事は出来ないと聞いた事があります。

 

私見です。

 

トモヒコさん頑張って下さい💪💪

ー--------------------------------

 

春馬くんを貶めるような同じ事をいつまでも聞く事になり、段々エスカレートして酷くなっているような気さえする‼️

ー--------------------------------

 

春馬くんが○の偽装をしたのではなく、結果的にそうなったと何度書かせて頂いてもダメですね😣

 

(ト、①彼が望んだ結果。完璧性を保つため。探らないであげて→完璧性が崩れるから。故に、三浦春馬さんが死の偽装を計画した。と、まわりは思っている。)

(ト、愛子天皇を実現したい創価学会の野望。)

ー--------------------------------

 

私達春馬ファンは春馬君を傷つけるために 毎日この動画を見てるわけじゃない

 

春馬君に幸せになってほしいと願い あの日からみんな頑張ってる

 

なんで笑って殺しましたよね!とか 動画でながせるのか…

 

有吉さんは何をしたいのだろう

 

もしかして… やってないのに罪をかぶせられた?

 

そういえばドラマで春馬君演じてたし

 

(ト、有吉さんは事件への理解を深めたい。気づいてほしいからやっているし、それがお仕事なのです。)

ー--------------------------------

 

タケノコは地下径で繋がっていて、春になるとあちこちでニョキニョキ生えてくる。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

「竹の子」タケシが養子にした🌸🎠さんとNの👦だけでなく、次々と表れるたくさんの子ども達がオオヤケにされると観ました。

 

ひとつ、トモヒコさんに質問です。

 

散歩の途中、道の脇に竹林があって、ある時竹林の境目をはみ出して、道の角に筍が ニョッキリ顔を出していました。

 

帰宅後、家族と論争になりました。

 

果たして、境目をはみ出した筍は誰の所有物なのか?

 

私は、公道の脇に生えているから、誰が取っても構わない。

 

家族は竹林の所有者の物である。

 

どちらが、正しいのでしょうか?

 

回答、よろしくお願いします。

 

(ト、公道に生えたタケノコですよね。法律上は、根は〇、果実は✖。

 

ただし、公道とは、国道、市区町村道だと思うが、道だからといって、公道とは限らない。私道の可能性もうある。それは、法務局に行って、地図と証明書を照らし合わせないと分からない。安易に取るべきではない。)

ー--------------------------------

 

よく神社メシさんの動画の切り抜きを使用してますが、

 

(ト、※ 切り抜きは一切使用していません。サムネイル画像の紹介です。)

 

相手には使用する旨、一言でも挨拶なり許可を得ての使用でしょうか?

 

(ト、いいえ。まず、YouTubeは無料で誰でも見れるものです。サムネイルならなおさら。実際に再生して、切り抜きを使用している訳ではありません。)

 

 

もし、勝手に使用してると後々大変になるかもなので。

 

(内容が内容なだけにと、さりげなく神社メシさんの事disってる感じだから)

 

(ト、ディスってないですよ。保険に入るべきではない or  入るべきだ の論争でしょ。所得税控除されるのだから、入った方が得という事を言っているだけ。

www.youtube.com

他のYouTuberさんは、一言挨拶や許可を得てからアップされてるので。

 

(ト、それは、切り抜き動画でしょ?同意とカネの配分のことね!)

 

神社メシさんは、てっちゃんとは仲が良いので このチャンネルで使用されてるのを知ったら どう思うのかな…と思ったので、余計なお世話ですが、一言物申したくて。

 

失礼しました。

 

(ト、レプタリアン「爬虫類型宇宙人」はいないと思います。

 

私だったら、動画を紹介してもらったら嬉しいけどね。イジリです。

 

何度も言うけど、神社メシさんは好きだし、よく見ているし、納得する部分も多いよ。)

ー--------------------------------

 

ともひこさん😢有吉さんの崇拝者なのですね。

 

(ト、崇拝者ではありません。冷静に分析しているだけです。崇拝などしていません。)

 

有吉さんの匂わせのお陰で成り立っているから、当然❗ともひこさんの生き方、やり方、暴き方なのだから😢と自分に言い聞かせて見ていますよ。

 

(ト、お互いに、利用し、利用されの関係だと思います。)

 

ともひこさんにとっての三浦春馬さんは、事件を引き起こした犯人なのですか。

 

(ト、犯人の側面もある。死の偽装はいけないことだからね。救世主になりえるのかどうか、期待しています。)

 

有吉さんもともひこさんが解読してくれて 嬉しいでしょうね。

 

ともひこさんも頑張った甲斐がありました。

 

本日でこの視聴からは サヨウナラをします。

 

長い間、楽しませていただきました。

 

ともひこさんに幸あれ😂

 

(ト、いままでありがとうございました。

感謝です。siosio  さんね。👋

ー--------------------------------

 

有吉さんのタケノコ。

 

桐谷美玲ちゃんもタケノコ。

 

Instagramにアップしてますね。

 

今、旬だけど、匂わせだと思うのです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 桐谷美玲 (@mirei_kiritani_)

www.instagram.com

 

(ト、こっちは三人です。①眞子さん ②北朝鮮工作員との子 ③三浦春馬さんとの子 ビートたけしの子)

ー--------------------------------

 

ガーシーの居場所特定?

 

TikTokの生配信中に、海外のランキングに入ったとする書き込みが相次ぎ、中断する一幕があった。

 

書き込みには「カタール」 「レバノン」の文字が乱舞。

海外のランキングに入ったことで、ガーシーの居場所が特定される可能性が出てきた。

 

「そんなに、俺を⚪したいのか? 期間決めて、移動している」と言った ガーシー。 国内で配信して「命は大丈夫なのか?」と 心配していたら、海外から配信。

 

「やるか、やられるか」の二択。

 

「真実」を語るのは「命」と引き換え?

 

(ト、ちょっと誤解していますよ。ガーシーが終われているのは債権者などです。でもね、麻生先生と接触したから、日本国内なんじゃないの?麻生先生は、年商200億円で、資産は100億円以上らしい。)

ー--------------------------------

 

ショート動画は、トモヒコさんの解説の声が暗く怖い感じがしました YouTubeでの配信みたいに声は出来ませんか?

 

少し怖く感じたので。

 

(ト、分かる~そんな演出しているようyな気がする。明るい内容だったら明るくなるんだろうけど、内容が暗いからね。)

ー--------------------------------

 

今度は、容疑者にされての逃亡なんですね two weeksですね でも2週間じゃ無くて2年は、長いです

 

例え…逃亡者になっても👶達を救うために逃げ切って

 

最後は、濡れ衣が脱げると信じてますから そもそも誰も亡くなってないですから全然大丈夫です✨

 

でも殺人キョウサ?ここまで言っても芸能人には、名誉毀損には、ならないのでしょうか?

 

(ト、だからお母さまから訴えがあれば対応しますよと言っています。名誉棄損云々は、親告罪だから。何十回も説明しているので。。。

 

あとね、子供たちを救う・・・これも、ちょっと異なる。今は、言いたくない。)

ー--------------------------------

 

信用がないからトモヒコさん登録者増えないの でしょうか?

 

(ト、春馬さんにとって不都合な内容だからだと思うよ。信用がないというのもあります。あとは、風化ですね。)

ー--------------------------------

 

鹿を神使としているのは奈良の春日大社、茨城県の鹿島神宮、広島県の厳島神社です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

偶然か春馬さんと🐜さんの出身地ですね。

 

鹿の兜を被っていた本多忠勝は敵味方を問わず称賛されていて、豪快な性格の一方で武勇に優れた人物を尊敬し、敵でも敬意をはらう一面があったそうです。

 

57度出陣しても一度も傷を負わなかったと言われているそうです。

 

鹿のご加護かな?

 

ー--------------------------------

 

なんで、ここが、💥されないか…

 

真実じゃないからですよね?

 

(ト、YouTubeは嘘が残り、真実は消えるという風に解釈している訳? おかしいと思わないの。)

 

政治家実名出してるのにおかしいな。


それか守ってもらえてるんですかね。

 

🍘or自民党かな〜

 

(ト、思考が歪んでいますよ。YouTubeには「真実」が残るんじゃないの?)

youtu.be

youtu.be

       おわり

ー--------------------------------