トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

山P(山下智久)さん、松坂桃李さんもガリガリに痩せている!(三浦春馬氏周辺の暴露が始まっている。) No.722

f:id:tomohikosatou:20220412081754j:plainf:id:tomohikosatou:20220412081022j:plain

(画像は山Pインスタなどより、社会問題考察のため)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Tomohisa Yamashita (@tomo.y9)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Tomohisa Yamashita (@tomo.y9)

www.instagram.com

 

ー--------------------------------

 

楽園さんを振り返って…

 

辻褄合わないところを探していたら…

 

確かに「いちごを配布」したとあったのに…

 

無いのですその動画…

 

トモヒコさん何番か教えてください…

 

チャリティーか何かでグッズと一緒に🍓を配布…

 

私記憶力は良い方だと思うのですが…

 

楽園さん仰ってましたもね…

 

(ト、振り返って見つけたら、再び動画にします。楽園さんのお話を細かく動画にする作業中です。ナンバーは検索しましたが、出て来ませんでした。)

 

ー--------------------------------

 

痩せてますね❗️

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Tomohisa Yamashita (@tomo.y9)

www.instagram.com

 

f:id:tomohikosatou:20220412081022j:plain

   松坂桃李さんガリガリ

f:id:tomohikosatou:20220412084017j:plain

ー---------------------------------

時計は、買ったばかりの新品を披露してるのではないですかね 多くのメーカーが10時10分を採用しているのは偶然ではありません。

 

理由の1つとして、多くのメーカーがロゴマークを12時の位置に入れていることが挙げられます。

 

10時10分であれば、ロゴマークが長針・短針で隠れることはないかららしいです。

 

(ト、10時30分、この時だと、

10に雷か?)

 

ー--------------------------------

 

山P、細マッチョ

 

★型のほっぺが氣になります。

 

ー--------------------------------

 

1年前から見るとコメント欄少なくて目を通しやすくなって削除ばかりしていたら・・・

 

(ト、もう管理はしません。)

 

ー--------------------------------

 

まあ、翔平も、ブース、ブース、ブースと Auger(オーガー)と女の子の前で言って泣かた報道は有名だから、類は友を呼ぶ的な部分大いにある気が。

f:id:tomohikosatou:20220411225742j:plain

        (画像は ガーシーch より)

ー--------------------------------

 

俳優に成ったのは、三浦春馬さんの存在がきっかけだったと話してたのに、ガーシーさんの暴露が本当だとしたら真剣佑さんにはがっかりしました。

youtu.be

youtu.be

ー--------------------------------

 

楽園が実在する人物なのか、証明されていませんよ‼️

 

(ト、どうやって証明するの?

 

写真?見せるなと言われている。

 

モザイクかけて見せたことはある。)

 

ー--------------------------------

 

春馬さんはナイトダイバーであってほしいです🙏

 

ガーシーは今後、映画監督や薬物の暴露もしていくと話していました。

 

28年分、暴露話があり、つきることはないし、芸能人から被害をうけた情報がDMにはいってくるので、その子達を集めて討論会コーナーも考えているといってました。

 

ー--------------------------------

 

おはようございます。


山ぴー、確かに顔にハキがないですね。


ガーシーは山ぴーはほんま、えーやつと
女の子のうばいあいはしないし


とほめていました。


もしかして、ロンメルシよていなんですか~😓

ジャニーズは〇物で汚染されてる方々ばかりではないかな。


ジャニーさんが亡くなり、色々暴露されてしまう可能性もあるのかしら。

何かおきそうですね。

 

ー--------------------------------

 

(コメント削除の件)

 

トモヒコさんおはようございます。

 

〇〇さんたちをどうにかしなければこのチャンネルはそろそろ終わるのではないですか?

 

あなたがどう言おうがあなた以外の人が削除しているのは多くの人の目から見ても明らかです。

 

あなたがコメントの削除を〇〇と〇〇に頼んでいた。

 

しかし不信の声が上がってきたのでブロックも解除してコメントの削除もやめた。

 

しかし〇〇たちに再度要請されて又コメントの管理を任せるようになった。

 

だってあなたはリスナーに嘘をついているのですからそれを明らかにするとリスナー離れはまた進んでいく。

 

結局、最初は〇〇、〇〇とあなたはお互い守り合う関係だったが今となっては弱みを握られる結果となった、、、、

 

(私見)

妄想がひどいとおもう。

 

①削除はしていない。

もう放置する。管理しません。

 

②ブロックはしていない。

もう放置する。管理しません。

 

どんなコメントも「おおきに」

       f:id:tomohikosatou:20220411205044j:plain

-----------------------------------------

 

現在の自己利益の為に流れ入る大きな波によりますと、どちらが安全なのかも見分けないと大変な事になりそうですね。

f:id:tomohikosatou:20220410110800j:plain

f:id:tomohikosatou:20220410111044j:plain

あの事件の前の一週間には首相と元警察庁長官の話し合いが毎日の様に繰り広げた由!

 

8月頃にその様なコメを拝見しました。

 

その後は一度も拝見しませんが、ご存知でしたか?

 

これは救うためか?見放す為か? 

 

どちらだったのでしょうか?

 

 

噂話によりますと、

 

首相と楽園は従妹に当たりますので、

 

木と首は政敵なのでしたら、

 

どちらが春馬の利になるのか?

 

解りませんでしょう。

f:id:tomohikosatou:20220410110800j:plain

善良な普通の日本人は正直な方が大部分ですから、

 

闇にとっては、振り回す事など簡単な事でしょう。

f:id:tomohikosatou:20220408140457p:plain

 

(私見)

日本政府は、三浦春馬さんを守ったような気がする。

 

守ろうとしたような気がする。

 

だけど、安倍さんは「守れなかった」と思ったんじゃないかな。

 

三浦春馬さんの死亡報道を受けて、かなりのショックだったと思う。

 

だから、辞任に至った。

f:id:tomohikosatou:20220302150042j:plain

          f:id:tomohikosatou:20220410110800j:plain

辞任してくれてラッキーだと思った。

 

 

茂木幹事長が極秘裏に守った(逃がした)可能性もある。

 

 

「おれ春馬をやっちゃった。」の意味は、二通りに取れる。

 

①追い詰めた。

②逃がした。

 

まだ、分からない。

f:id:tomohikosatou:20220412084434j:plain

(画像は有吉弘行氏のインスタより、社会問題考察のため)

           f:id:tomohikosatou:20220412084434j:plain

①マスコミを促している。

②反省を促している。

      (おわり)

ー--------------------------------