トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

壁というのはマスコミを頼らずに社会を変える!

f:id:tomohikosatou:20220408140457p:plain

トモヒコさん、お疲れ様です。

 

まだ、視聴していない動画がありますが、一番新しい動画のサムネを見て直ぐに視聴させて頂きました。

 

楽園さんと、お話されたのですね。

 

楽園さんを信じない人達が沢山居ますが、いつかきっと信じていただける日が来ます。

 

YouTubeで日本を変えるトモヒコさんならきっと実現出来ます。

 

今私、私達が出来ることは、トモヒコtv を拡散する事なので、職場やアタオカだと言われている家族や友達から友達へとバトンを繋げていこうと思います。

 

笑われも良い恥ずかしくなんてない馬鹿にされても視聴されなくてもchannel登録してもらえる様に頭を下げます。

 

(ト、頭まで下げる必要はないと思います。)

 

何度も言いますがガーシーはガーシーのSTYLEで

f:id:tomohikosatou:20220408095912j:plain

トモヒコさんはトモヒコさんのSTYLEで発信継続をして下さい。

 

子供たちを守るために日本の未来を守るために、ひとりひとりの声は小さいですがスイミー🐟さんの様に三浦春馬さんの作品アイネクライネナハトムジークです。

 

トモヒコさん皆んなで一緒に壁を乗り越えましょう。

 

(ト、壁というのはマスコミを頼らずに社会を変える。)

 

いつかきっと花は咲き止まない雨はない。

 

大丈夫です。

 

トモヒコさんありがとうございます😊

 

(私見)

皇室と反社会団体との繋がりがある。

 

三浦春馬さんも、調べる為に、内部に侵入した。

 

創価学会であり、〇〇組であり。

 

これが、ナイトダイバーなんです。

 

闇に潜入捜査した。

 

様々な苦悩が生まれていく。

 

木も、大物芸能人Tも、

みんな同一の〇〇組なんです。

 

皇室の派閥争いと

政治家の権力闘争と

反社の闘争が一体となっている。

及び同一組織内の闘争でもある。

 

社会の流れが変わってきているので、

どこが突破口なのかは不明だけど

どんどん暴かれていくと思う。

      f:id:tomohikosatou:20220408095912j:plain

  「国会での質疑応答に至る」

      (おわり)