トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

眞子さまが「結婚」の意思を貫いた場合に直面する「究極の2択」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 


眞子さまが「結婚」の意思を貫いた場合に直面する「究極の2択」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

            f:id:tomohikosatou:20200218220304j:plain

(画像 NEWS ポストセブン 2/18(火) 7:00配信 より

① 結婚のために皇室を離れる。

② 結論を先延ばしにする。

 

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ヘンリー王子とメーガン妃には、今後の生活のための資産があるが、小室氏には借金しかない。
この状態でどうやって結婚して(ニューヨークで)生活できるのか、どう考えても分からない。
秋篠宮家の援助(我々の税金)無しに成り立たないのは、誰が見ても明白。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 もうそろそろはっきりさせる時ではありませんか。今まで個人の希望、意思ばかりが見えてくる。皇室とは個人を見せない公人であり国をまとめ繁栄を望まれる存在であってこそ皇族であり国民の信頼を得られると思います。眞子様については個人の希望ばかりが先行され本来の皇族の姿ではないと思います。であればさっさと皇族から離脱されて普通の独立独歩の個人として生きていかれたらいいのではないでしょうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 毎日、毎日この話題はもううんざり。小室親子は論外。眞子さまもおかしい!秋篠宮夫婦もおかしい。妹も一個人として姉を応援してる。いい加減にしてほしいです。皆様おっしゃる通り結婚させるなら秋一家全員皇室離脱してほしいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 眞子さんの結婚の
究極の二択は
眞子さんが一人で皇室離脱か
秋篠宮ご一家揃って皇室離脱
この二つしかないと思う。
小室さんを皇室に?
これは絶対にあってはならない。
皇室制度を解体してください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 一度白紙にする事も選択しに入れてください。

先延ばしは、無駄な小室親子の警備費が続く事ですよね。

ロイヤルパワーも止めて 自分の力で借金返済 就職をしないことには話にもなりません。

正式な婚約もしていないのに、アメリカで殿下みたいな大きな顔は本当に図々しい。

警備をつけて歩く皇族気取りが本当に嫌なので。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 彼が皇室に入るのは嫌。

そしたら、真子様が一般人になるしかない。

もちろん持参金やボディーガードはまったくなしで
そして秋篠宮の行事には一人で参加してほしい
絶対に彼が皇居内に入るのは許してほしくない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 眞子さまが完全に皇室を離れ税金を一切使わないと宣言すればいいかもしれない。

そうすれば自然と小室が離れて行く気がする。

これ以上の先延ばしは時間と税金のムダ。

小室と破談にするか眞子さまが皇室を完全に離れるかの二択しかないと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 小室の皇室入りはあり得ない。皇室が崩壊してしまう。

やはり一番穏やかなのは縁を切ることだと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 一時の感情で結婚しても、必ず後悔しそう。
時は金なりって言うけど、その通りだと思う。
ヘンリー王子たちと同じ?
彼らは資産はあるし、王家にお金をしっかり返しました。
それに比べ、借金問題が取り上げられて海外逃亡を図って逃げ回る、借金親子の小室とは大違いです。
どのツラ下げて、皇室の人間と結婚しようとしてるのでしょうかね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 眞子さまには申し訳ないけど
早く離脱してほしい。小室氏が苦手過ぎて報道で写真を見るだけで嫌悪感が凄まじい。
お二人の顔はもうみたくないって位に
小室氏が苦手。
小さな頃からテレビで拝見してきて、
どんな素敵な方へ嫁ぐのかと思っていまさかたが、小室氏としか縁がなかったんですね。
お気の毒です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな大事な問題を適当に先送りし続ける秋篠宮に強い不信感。破談にしないのであれば堂々と国民に説明すれば良いではないか。
時間が経てば風向きが変わるとかはあり得ないのだから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

国民は眞子さまには冷静な判断を最後まで望みますが…
詐欺体質親子から皇室や国民をATMにされるのは断固拒否
破談か一家で皇室離脱
この二択しか納得できない
だって親御さんからお金流れ続けるから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(トモヒコの私見)

小室氏は、お金、皇室ブランド、特権がほしいのであり

本当に眞子さまを幸せにしようとは思っていない。

2年間、問題解決の為に動かず、その態度を見れば明らか。

従って、究極の2択ではなく、国民から見れば「破談」の1択しかない。

 

皇室を離れ、民間人として生きていく場合

税金が使われることに国民が理解しないのであれば

クラウドファンディングで資金を集めては如何だろうか?

少なくとも、小林よしのり氏は400万円出すだろう。

誰も、何も、解決の為に動いて来ず、ただ問題を先送りにしてきただけ。

あえて、先送りにするのであれば、具体的な解決策がなければ無意味。