トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

眞子さま「小室さん帰国後に結婚」か、発表はコロナ終息後【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】  


眞子さま「小室さん帰国後に結婚」か【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

          f:id:tomohikosatou:20200324231053j:plain

(皇室関係者)

結婚発表のタイミングは、 新型コロナの流行が終息してからというのが1つの基準となる。お祭りムードの東京五輪が終わり、小室さんの留学が一区切りつく、来年夏から秋にかけてが最短の結婚式のタイミングです。

今年の10月で、眞子さまは29才になられます。『30才までには結婚』というお気持ちを強く持たれている。

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 皇室離脱後に、
支度金などもなしの状態で、
ご結婚されるのが良いと思う。
なんの金銭的メリットがないと、
捨てられてしまうかも知れないが。

            f:id:tomohikosatou:20200319204327p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 本当にやめてほしい。

留学費用とかのあやふやになっているお金に関してもしっかり説明してほしい。

              f:id:tomohikosatou:20200320102617p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 いつ発表しようが、国民が祝福する事は絶対にありえない。        

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 持参金がどうのという話ではない。
日本の象徴である皇族が詐欺だのいじめだの、と問題になる相手と結婚するなどありえない。
今までの養育費を返してください。

              f:id:tomohikosatou:20200308164342p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 こんな時機に自分達のお気持ちだけが大事なのでしょうか。

国民の支持は得られないと思う。

好きにしたら良いとは思いますが、皇籍を離脱して、国費も使わない形でお願いしたいと思う。

           f:id:tomohikosatou:20200305213739p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この方もう少し勉強が出来ていたら、違う選択をされた気がします。

結婚にはお互いに支え合う能力も必要です。

お互いのコンプレックスを解決する方法にしないで頂きたい。

こんなに皇族を不快に思う日が来るとは思いませんでした。

私は持参金は許しません。

              f:id:tomohikosatou:20200308095526p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 眞子さまは、あの彼のどこに魅力を感じておられるのか?
現時点で未来の天皇になられる予定の弟君の事をお考えになったのかな?
別に私の生活に直接関係はないけれど、あんなにスキャンダル続出の男性と結婚したいと思う気持ちは分からない。

            f:id:tomohikosatou:20200405224700p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 なぜそこまでして彼と結婚したいのですか?
マイナス面しか見えないのですが…
彼のプラス面って何があります?
親からの援助、謎の力で高待遇、高収入の不自由ない暮らしがあると分かっているからするのでしょうね。
親も不仲になろうとも然とした態度で破談にしてください。

                f:id:tomohikosatou:20200229023335p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 小室さんは眞子さんを金のなるアイテムくらいにしか思ってなさそうなのになぁ
眞子さんどこにそんなに愛されてる自信あるのか不思議だわ。
小室さんは色恋かけるホスト向きなのかも。

             f:id:tomohikosatou:20200405224808p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この方にキチンと説明、説得して国民に祝福される相手を選ばせる事ができる様な人はいないのか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 400万円返済できない人が、どうやって留学できるのか… 奨学金もらったとしても、その程度の費用もない家庭の人が どうして皇室の人と結婚するのか。
本当に心から別れてほしい。
眞子さまも 自分の立場考えてほしい。

             f:id:tomohikosatou:20200315200908p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 おめでたい話のはずだが、すごく不愉快な記事。

真子様に新しい彼氏が見つかれば破談になるだろうに。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ここまで祝福されてない皇室の交際は珍しい。

破談でないなら歴史に残る一幕ですね。

             f:id:tomohikosatou:20200315102531p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 供給金やマスク配布等、国民の税金をどう使うか皆が注目しています。

支度金の発表は国民の感情を逆撫でするだけでしょう。

            f:id:tomohikosatou:20200405231134p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 結婚は本人達の自由。
その後が大切。
皇室と一切関わって欲しくない。
小室に頭など下げたくない!

             f:id:tomohikosatou:20200405225153p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 在り来たりですが、後悔は後からやってきます。
真子さま、あなたは これまで何不自由なく過ごされてきた方です。
400万を返済でモメている婚約者は、金銭面で
相当な苦労をしてきた男性です。
お二人の金銭感覚は合う筈もないのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

国民に喜ばれ祝って貰えるような相手でなければ!

              f:id:tomohikosatou:20200311210912p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こうやって、たまに記事を出して、どんな反応があるか確かめてるのかな?

今、結婚したら、皇室存続の危機のきっかけになるんじゃないか?

というくらいにまずいだろうね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小室さんの報道を見る限り、宮家に対する敬意がまったく感じられません。

              f:id:tomohikosatou:20200405225441p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんと、この親子、日本にいらないです。
本当の姿は私たちにはわかりません。
小室親子も秋篠宮家の父娘もマスコミが作り上げたものかもしれない。
けれど、私たちはマスコミから流れてくる情報で判断するしかない。
だって、事実と違う情報なら、本人達から何らかのメッセージを流しても良いわけだし。結婚を認めて欲しいなら、会見開くなりして、真剣に自分の気持ちを伝えてもいいんじゃないかな?って思う。二人ともそういう情熱も感じられないし、何もせず、騒動が落ち着くのを待って、なぁなぁにしようとする姿勢とか、誤魔化してお金だけはちゃっかり懐に入れようとしていることが許せない。
眞子さん自体も小室さんが好きな訳じゃなくて、皇室出たいとか、マイナスな理由で結婚に逃げるみたいな。
幸せになってほしいけど、今の状況では応援もしたくないし、結婚するなら日本とは縁を切って欲しい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本が駄目になっていく「象徴」

             f:id:tomohikosatou:20200405225720p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お相手は、お金がかかる事は全て自費ではなく援助や借金。
ある意味スゴイ生き方をしてきた親子。
自分の額に汗をかかず、ラクに都合して当たり前だった。
自分で努力して稼いで使うなどバカバカしいのでしょう。
これから先もこの感覚は変わらないでしょうし、
どうして叩かれるのか生涯理解さえ出来ないでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一番重要視される着眼点は、眞子さまが今後幸せな人生を送られるかどうか?に尽きると思われます。

           f:id:tomohikosatou:20200405225939p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

国民の信頼の上で納得されるような相手を望むのが皇族の責任じゃないのか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

各国が全世帯に数十万円を給付している中、日本はマスク2枚。これが今の日本の実情ですから、あなたの結婚式費用もマスク配布に相応しい金額にすればよいと思う。(自費で)

               f:id:tomohikosatou:20200326231213p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ポストセブンはどさくさに紛れて何を言っているのですか!

あり得ません!そんなことが起こると、再び天変地異が!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

眞子さまは、小室親子にマインドコントロールされてしまっているのでしょうね。

結婚を決める前に、試しに眞子さま、秋篠宮家のほうから「皇室を離脱し、持参金無しであなたと結婚します。」と言って、小室親子の反応を伺ってみるのも一つの手。

金銭目的か本当の愛か、わかるんじゃない?

              f:id:tomohikosatou:20200405230240p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の友人が小室さんと大学時代に同じ環境にいたようなのですが、ご結婚相手としてふさわしいとは到底思えないような方だったそうです。
コロナが終息しても、日本は経済危機です。そんな中で持参金を渡すとなると、相手を国民が見定めても良いように思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(トモヒコの私見)

国民の9割がこの結婚に反対しているという。

 

(もののけ姫の最後のシーン)

 

サン「アシタカは好きだ。でも人間をゆるすことはできない」

 

アシタカ「それでもいい。サンは森でわたしはタタラ場でくらそう。

共に生きよう。会いにくいよ。ヤックルに乗って」

 

姫は、タタラ場では、生きていけない。

               f:id:tomohikosatou:20200405230358p:plain