トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

2015年から米在住のローラ、ハリウッドデビューは断念「オーディションもちょっと受けたけど、向いてないなと思って」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 

      f:id:tomohikosatou:20200222174837j:plain

(画像 中居正広 金スマスペシャル 2月24日放送 より)

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 上から目線で言えるほど、演技も上手くないけど。

          f:id:tomohikosatou:20200222181116p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ローラがやる気になっても、むこうは選んでくれないでしょうね。
芸も何もない、ただの日本のタレントだから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 現在、絶賛迷走中。
そもそも、ハリウッドは「ちょっと受けて」成功できるほど簡単なのか?

          f:id:tomohikosatou:20200222181313p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 向いてないとかじゃなくて、単にオファーがないだけでしょ。
この人、本当に自己顕示欲の塊だよね。
アホみたいに脚長く加工したり、ちょっとニュースになるネタに乗っかってみたり。
でも、結局何もかもが中途半端な人。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 正直ハリウッドは無理だろうね。
台詞ないちょい役は事務所のゴリ押しだったし
この見た目でネイティブに英語話せないとなったらハリウッドなんて相手にしないよね。
日本人離れしたスタイルで天然さがウケて日本ではブレイクしたけど海外なんてさらに容姿端麗な人ゴマンといるからなぁ
まぁ悠々自適に好きなことしたらいいと思う。

           f:id:tomohikosatou:20200222181426p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 何あの豪邸!って思ったら、この人は日本で稼いでますね
結構CMで見るのでびっくりします
好き嫌いは置いておいて、日本で何億も稼いでアメリカに税金払って、現地では女優もモデルもまともに仕事はなくセレブ生活ができていいご身分ですね。
バングラデシュ人のお父上はちゃんとお金を返して頂いたんでしょうか?

確か不正受給で捕まってましたよね?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 女優さんは無理でしょうね!綺麗だけど…個性が無いし光るものがないからね。
金スマに出てきたのは、この番組を足がかりにしてまた日本で活躍したいからでしょうね!

          f:id:tomohikosatou:20200222181609p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 確かに遅咲きのハリウッドスターはたくさんいるけど、英語を話せないなんて最初から話にならないでしょうね。売れて経済的余裕ができた頃に勉強してれば良かったのに。
「向いてない」なんて精一杯の強がりを言ってるのが、とても切ない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 物は言い様。
オーディションに落ち続けて、だめだこりゃってなったんでしょ。

          f:id:tomohikosatou:20200222181702p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 日本でのノリでアメリカでもうまく行くって思ったんだろうな。
向いていないじゃなくって、仕事が無いんでしょ?
日本に帰ってくれば元サヤと思ってるだろうが、
被りキャラも若いのが出て来たし、そんなにうまく行くかな?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この顔で英語喋れないのは致命的かも。もう三十路間近か…何でこの人、CM途切れなかったんだろう・・? 他に人材居ない訳でもないのに。強い事務所?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

辺野古が〜 と言ってアメリカに移住
環境問題が〜 と言ってファッションの仕事
ここまで堂々と矛盾してる人も珍しい
可愛いけど頭は悪いよね。

            f:id:tomohikosatou:20200222181830p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

環境保護活動を言うなら日米を行き来するのはどうなの?
往復で相当飛行機乗ってるんでしょ?
「飛び恥だ!」ってスウェーデンのお嬢ちゃんに怒られるよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

若いうち(20代まで)はおバカでもいいけど、

彼女にとって正念場はこれから(30代40代)だろうね。

本当の苦しみが待ってると思う。

          f:id:tomohikosatou:20200222181939p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

天然さんと思ったけど、なんかあざとさが鼻につく様になった。
えらいプライド高そうだし。
日本語が出来ないと日本で女優のスタートラインにも立てないように、英語が出来ないとスタートラインにも立てないのは分かりきったことじゃない?
ハリウッドには世界中の美しい人々が集まるから、日本で今のスタンスで出稼ぎ働き、米国でのんびりすのが良いんだね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(トモヒコの私見)

金スマにはYouTubeの宣伝に来たのだろう。

笑っていいとものような娯楽番組は終わり

知的なコメントが求められる昨今

天然キャラをあざとく演じている彼女が

再びTVで活躍できるとは思えない。

             f:id:tomohikosatou:20200222182343p:plain