トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

江頭2:50が「最強YouTuberになれる」理由「1回の伝説」積み重ねる適性を分析【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 


江頭2:50が「最強YouTuberになれる」理由「1回の伝説」積み重ねる適性を分析【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

        f:id:tomohikosatou:20200205153426j:plain

(画像 YouTube エガちゃんねる EGA-CHANNEL より)

動画3本目で、登録者61万人。

めちゃイケが終了してから江頭を見るのは限定的。

「見るからにヤバい人だが、プロ意識が高く、実は優しい」

江頭は、「限られた可処分時間を使い、わざわざ再生ボタンを押す価値があるか」というシビアな判断をする視聴者にも受け入れられるだろう。

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 元々の芸がYouTube向きだったとおもう。

全盛期の頃にYouTubeがあったらホントに伝説を造っただろうな

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 江頭の二十年近く前にオウム真理教が大問題の最中に次にヤバイとされていた新興宗教にプライベートで乗り込む話が死ぬほど面白かったわ。北朝鮮にもプライベートで乗り込んでいるらしいし、江頭は本物の芸人だと思うわ。
第七世代なんてごみでしょ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 100万人いって欲しい。若い子にももっと良さを知ってもらいたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 今の日本人の特性なら、下ネタや危なっかしいネタなら卑猥だとか、汚い、下品、子供に悪影響とか、袋叩きにして非難するのに、何故かハゲ散らかった裸のおじさん、その辺歩いてたらただの変質者クラスのおじさんが英雄視されるという、唯一無二のレジェンド。彼だけはYouTube規制を特例で除外してもらいたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 観たいなあって、純粋に思えるからねぇ。
全くブレないキャラも好きだし、いつも芸に真剣勝負、オフでの数々の漢気溢れるエピソード。
個人的にとても好きです。
でも、もういい年齢だと思うので、身体には気をつけて。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 エガちゃんは以前、「過激な事ならいつでも出来る。テレビの規制のギリギリを攻めるから面白いんだ」と言っていた。つまりテレビの規制が厳しくなればなるほど、エガちゃんの出来る事も減ってくるという事。エガちゃんが活動の場をテレビからYouTubeに移すのは自然な事。どこまでやれるのか 楽しみ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 家族で視るテレビ放送ではエガちゃんは『教育上』という観点から敬遠・拒否されてしまうことが多いけど、個人で視聴するYouTubeでなら、いつでも好きな時に好きな人が視ることができるので、エガちゃんの強みを遺憾なく発揮できるメディアといえるだろう。
まさにエガちゃんはYouTube向きのタレント。
それこそいくつもの伝説を打ち立てるかも。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 江頭2:50さんのブレない強烈なキャラクターや芸人魂はyoutubeで評価されても良いと思います。
裏表を感じさせない真っ直ぐな姿勢にも好感が持てます。(規制入らないか心配ですけど)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 震災時含め行動力には尊敬出来る人だし 芸には賛否あるけれど人間的にも物凄く良い人だと思うので 応援したいと思い開設日に即登録しました。もっと広告つけて稼いで貰いたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 男の乳首さえNGとか説明あったけど、他の動画に出てるエガちゃんは出してるよね?何が違うのだろうか。
エガちゃんは佐賀の誇り(´・∀・`)頑張って欲しい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

頭が真に悪くて小うるさい連中は江頭さんを批判してるけど彼は笑いに真剣なだけで芸人としてすこぶる真面目だからYouTuberは個人的には無職のイメージしかないけど活動の場をそこに見出したなら応援する。  
寧ろ人間性も実は非常に真面目で東日本大震災の時は現地の人が何を欲してるかを考えて借金してまで物資を買い付けて黙って届ける行動は感動して涙が出たくらいだった。  
現地の被災者の人達には物資を降ろしてる最中に即バレしたらしいけど(^_^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最大の心配は運営からアカウントがBANされないかどうかですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(私見)

YouTube では、ポルノや性的なコンテンツを許可していません。(ヌード ✖)

他者、特に子どもに対して大けがにつながる危険性のある行為を促すような動画を投稿しないでください。

服を着ること、危険な行為をしないこと

殆ど、広告が付かないのではないかと思う。