トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

江頭2:50、ユーチューブ登録者数100万人突破!開設から9日でのスピード到達【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 


江頭2:50、ユーチューブ登録者数100万人突破!開設から9日でのスピード到達【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

f:id:tomohikosatou:20200209164927j:plain

日本人歴代2位(1位は嵐)

100万人突破したら、元スマップ草なぎ剛を呼ぶとか。
 

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 江頭さんは東日本大震災の発生からまだ10日も経っていないころ、レンタルした2トントラックを運転し、被災地の介護施設や避難所に救援物資を運んだことがあります。
芸は芸として、人としてはすごいあたたかい人なんだとYouTubeの動画の表情からも伝わってきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 江頭さんは、芸風や言動は激しい一面もあり、
受け入れられない人もいるかと思います(私は大好きです)。
ただ人間性は素晴らしく、常にベストを尽くす事や損得勘定無しに動ける姿勢はただ尊敬しかありません。
引き続き、頑張ってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 登録者数も凄いけど、コメントがみんな応援メッセージばかりで見たら泣ける、、
こんなにも愛されてる芸人他にいるんだろうか?
不器用で飾らず純粋で優しい人柄が話してる顔や間や声言葉からあふれでている
テレビ局の人たち、コンプライアンスも大事だけど、一曲歌っただけで人の心を揺さぶるような魂の芸人さんをあまり使わなかったこと後悔しそうですね
エガちゃんはYouTuberになったからこそ存分に魅力を私達が感じ取れるから嬉しい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 あの日、いわき市の避難所にいました。
小5の頃です。
黒いジャージにマスクとキャップを被ったおじさんが江頭さんだと最初は知らず、避難所のみんなが騒ぎだしてから知りました。
暗かったその場に笑顔が生まれた瞬間でした。
帰り際に江頭さんに駆け寄ると「絶対に大丈夫だから、頑張れよな」と頭を撫でてくれました。
その時、マスクを取った江頭さんが口から泡を吹いていたのを覚えています。
水を届けてくれた江頭さんは水を飲んでいない様子でした。
あの時、本当にありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 今一番嬉しいニュース。宮迫の時と違ってあまりテレビで取り上げでくれない中凄いと思う。
これがエガちゃんの実力。
ブルーハーツの歌は熱いものを感じたし、まるで甲本さんがのり移ったかのようだった。
上手い下手じゃ無くてハート。芸もそれに通じるものがあると思う。
次は500万、1000万と行って欲しい。
広告ついて良かった!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 アメトークで昔はイジられてたが、立場が逆転したな。You Tubeという土俵では宮迫に勝ち目はない。
面白さ、人柄と公私とも段違い。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 エガちゃんは、本当に正直で真っ直ぐな人柄が伝わってくるし、
正真正銘、面白い芸人だと思うので、頑張って欲しい、ずっと応援します。
それにしても、宮迫さんは、、
YouTube見るたび、全くもって、応援したく無くなります、、、。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 エガちゃん 応援してます。
気持ち悪いキャラかもしれないけれど 言っていることはまっすぐなことも多い ただそこからお笑いとろうと脱線が多いw
ぷっすまも無くなり テレビ無くなり仕事の危機だと騒いでましたがネット配信頑張ってほしい。
えがちゃんの笑いはほかの人には無いわらいなので とても貴重です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 宮迫とか梶原とか、他の芸人youtuberがやってるような安易なコラボとかせず真っ向勝負で挑んで100万人突破したのが本当にかっこいい。
動画も見たけど、やっぱりエガちゃんは芸人として超一流だよ。草薙さんとのコラボ、楽しみ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この100万人達成もまだまだ序の口。これからも伝説を起こすだろうし登録者も増えていくでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

広告つけてスタッフを食わしていかなきゃ、て言ってたなぁ。
Tシャツ販売してくれたら買うのにー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

正直、実直な芸だと思うし応援せざるを得ないよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エガちゃんは時に破天荒(テレビの中では)時に誠実(支援物資を自ら運んだり、テレビが回ってないとかなり礼儀正しい)なんだかんだ言っても他人を引き付ける魅力がある。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タモリが事あるごとに「俺はある時期までテレビに出ちゃいけない芸人だった、今で言えば江頭みたいなものだった」と嘯く(うそぶく)ことがあるが、タモリはテレビに発掘された。テレビは江頭をまだ発見できないまま、ネットに奪われてしまうのだろうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

TVも最近みない。ろくなニュースがない
おもろい番組もないから。昭和の時代はある意味なんでも言えて
なんでもできた時代。 今は規制規制 

エガちゃんは死にたくなったらこれを見ろ!死ぬのがばかばかしくなると
大声で言ってくれ  笑わせてくれる人
素敵だよね 頑張れ~~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

芸を殺すようだけどYouTube観てても人の良さがすごく出てる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(私見)

魂の、お笑い芸人だと思うし、唯一無二、オンリーワン!

今は、このような芸人は決して出てこない、貴重な存在。

ぜひ、大金持ちになって、成功してほしいと、心から応援できる。

きっと、儲かったお金すら、多くの人達の為に使いそうな気がする。

日本国民を「笑顔」にしたい!そう考えているはず。真のお笑い芸人。