トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

モテる男には「学歴」も「ルックス」も「お金」も関係ない!【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


モテる男には「学歴」も「ルックス」も「お金」も関係ない!【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

           f:id:tomohikosatou:20200109232914j:plain

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 私が思うモテ男って、うーん...
好みもあるだろうけど、少し危険な香りがする優しいだけじゃない色気のある方かなーって思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 モテるというか、人を惹きつける魅力のある人って基本的に周りも自然とその人のことを知りたいって思うし、話しても楽しい
自然にそういう人の周りには人が集まるよね。
話の面白い人(ジョークとかそういうじゃなくて)話題の引き出しが多い人、オンとオフを切り分けられる人、いろんな年齢の人と会話できる人。
こういう人って頭いい人に多いし、教養があるからこそ引き出し多い。
つまり人徳のある人だものね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 モテるかどうかは置いといて、好感が持てるだろうなとは思う。あらゆるジャンルのものを読むとか、質問しないとか、会話が進む人とは仲良くなるんじゃないのかな。清潔なのは絶対条件だと思うが、潔癖症はダメだよねぇ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 何故かパートナーが途切れない人っています。見た目普通、会話は聞き上手くらいなんだけど、結構いつもヒモみたいな生活してる知り合いがいます。フェロモン?のようなものはあるかもしれないですが、女性が取り合う姿を見て、不思議だなーと思いました。
ちなみに彼は努力らしきものはしてません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 個人的には「清潔感と記憶力とマメさ」だと思ってる。
見た目やニオイで「気持ち悪っ」と思わせてしまったら門前払いだけど
その先はルックスというよりは、まず相手の話を楽しそうに聞き、
しかもそれをちゃんと覚えていて、次に話した時に持ち出せる、
そして相手の好きなものや好きそうなもの、記念日なんかは覚えていて、
誕生日や記念日の類にさらっと渡せるようなタイプは確実にモテる。
なぜなら女社会では、「自分のことをよく覚えていて、それに合わせて
的確に喜ばせてくれる」ことが、自分を大事に思ってくれているかの
バロメーターだから、男がそれをしてくれたらポイントは跳ね上がる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 愛があればお金など…綺麗事。
生きていくにはお金がいる。
ある程度無いと絶対揉める。
もっともあり過ぎると別のゴタゴタが寄って来る事もありますが。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 「モテたい」なんていうのは、せいぜい20代くらいまででいいのでは。
人から好かれるのは嬉しいけれど、人付き合いは多少の煩わしさもあるので、好きな人に好かれれば充分幸せ。
男性向けの記事だから言うと、きちんと仕事して、清潔感のある身なりをして、健康的な体で背筋を伸ばし、身の丈に合う装いをしていたら、モテるんじゃないですかね。そして既婚の方であれば、当然家庭を大切にすること。そういう男性には、若い頃憧れました。もちろん恋愛対象としてではなく、人として

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 本当にモテる男はこれらの事を実践しよう!という努力はしていません。
素でモテるのです。作ってはいません。
確かに顔でなくお金でなく…強いていえば「女心をくすぐるタイプ」です。
本人は男ですから女心は分かりません。
でも自然とくすぐっているのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 このメガネの人
絶対モテないと、思います
荷物は持てると思います
私の好きな人は、尊敬できる
気配りができる
贅沢とはいかなくても、お金の心配することない
やっぱ、仕事できる人
誠実

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 顔や身長は若い時だけ。
今は、清潔感、優しい、まじめに仕事する人、喋りすぎない人がいいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ルックスが関係ないのは、最低限の清潔感と体型があった上での話。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

モテるかどうかは見た目が99%です。
そして残り1%が残り全てです。
ですので、見た目を取り繕うことが最も大事なことです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上品で無欲で飄々とした人です。でも、自分の好きな分野にとことん熱い男。
小学生の頃から同じのような気がする。
簡単に言うと「余裕」なんでしょうね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

金持ちはモテます。
これは間違いのない真実である。
どこかの子猿顔の金持ちが女優と付き合ったのは記憶に新しい事だ。
もう一度言います、金持ちはモテます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

モテる男には「学歴」も「ルックス」も「お金」も関係ない?
大いに関係ありますけどね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(私見)

清潔感、真面目さ、礼節、かわいらしさ。