トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

ドイツ鉄道、グレタさんにツイッターで応酬「混雑し過ぎ」と形容され、あなたが一等車の座席で我々のチームによってどれほど親切で行き届いたサービスを受けたのかについても伝えてもらえると、なお良かった【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 


ドイツ鉄道、グレタさんにツイッターで応酬「混雑し過ぎ」と形容され、あなたが一等車の座席で我々のチームによってどれほど親切で行き届いたサービスを受けたのかについても伝えてもらえると、なお良かったヤフコメ

        f:id:tomohikosatou:20191217214956j:plain

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 所詮は先進国の恵まれた環境で育った世間知らずの夢見がちな少女が厨二病にかかっているだけにすぎないのです。
自分自身の環境としてしか把握できない先進国における問題点への言及・批判しかないのが何よりの証拠でしょう
問題なのは本人よりもまわりを取り巻いて善人ずらして尻馬に乗っている大人たちでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 公平な考えを持って欲しいです。日本のことはかなり厳しく指摘していますが、アメリカや中国のことは少しトーンダウンしている気がする。
環境保護は必要だが、なんでもダメ、悪いと言ってしまう考えに恐怖を覚える。自分が着ている洋服や快適に暮らしている場所も環境を破壊して作っている可能性が高いことに気が付いてほしい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 混んでる方が乗客一人当たりのエネルギー消費が少ないのだから「混んで素晴らしい」と言わなきゃな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 やっぱり、自分の発言がどのように周りから理解されるか、何もわかってないんだな。
長距離なのに混むということは、それだけあなたの嫌いな飛行機ではなく列車に乗る人が多いということだから、喜びの感情を伝えないと。

結局、ワガママで文句言いで周りに踊らされてる、ホントの偶像だね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 混雑しているってことは、一度の運行で多くの人を乗せているんだから、効率よく走っているということじゃないのかな、CO2的には。
なんか、ただのわがままな カスハラする クレーマーに見えてきた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 「環境に悪い飛行機使わず鉄道利用しよう!」
と日頃から呼び掛けているのだから、混雑は歓迎すべきことですね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ドイツ鉄道は良いコメントを出したね!彼女は自分がいますべき足元の基本(お勉強)に専念すべきだと思います。煽った報道人は彼女の将来に責任を持つべきだと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 鉄道使って、インターネット使って、そのくせ大人たちに難くせ、文句?笑わせてくれます。
ホントに環境デモしたいなら、工場で作られた物一切使わず、電気も一切使わず、アスファルトが必要な物も一切断ち切って、原始生活しながら訴えて下さいませ。
私も確かに地球の危機は感じてますが、それ以上に現場の社会人たちの方がよく判っていて、しかも悩んで、解決策を探していると思います。
外来種なんかもそうですが、キレイ事並べる輩が1番うるさくて嫌いです。
人はもう原始や昔には帰れない所にいるのです。自然や野生生物との関わりもそうです。
その上で『どう野生と付き合うか』『どうCO2と付き合うのか』を皆で模索するしか、今の増え過ぎの人口が、弱者から餓死しないように地球を守れる方法なんかないのですよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 鉄道会社の厚意でファーストクラスにしてもらって快適だったはずでは?
事実捻じ曲げてまで主張したいのか?
グレタを批判すると大人げないと言われるけど、子供なのに大人の領分に入ってきて国連でブチ上げたんだからもう子供扱いしなくていい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 私は土木系の技術者です。土木の仕事はダムや道路建設のように環境を破壊する場合が多いのですが、それ以上に皆さんのために役に立っていると自負しています。環境保護は大事ですが、それ以上の利益が皆さんにもたらせていることを分かって欲しいです。なんじゃかんじゃ文句言う人は、電気を使わないでください。車、電車、飛行機、バスにも乗らないでください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

環境ビジネス営利団体に良い様に利用されて可哀そうだと思っていたが、やっぱり、本人にも少なからず問題がありそうだと感じた。
自分が気に入らない事、思い通りにならない事には噛みつかないと気が済まない、わがままな子のように見える。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

グレタの直接支援しているのは、
法律事務所ハウスフィールドLLPと環境保護系法律事務所アースジャスティスだ。
世界各地で環境訴訟を起こし、中国政府に都合がよく、逆に米国に不都合な活動をしている。

グレタの黒幕は中国共産党と反米共産主義だ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(結論)

歪んだ環境保護の主張。

環境破壊による利益を享受しつつ

狭い視野で、気に入らないことに文句を垂れる

先進国だけを批判し、逆に環境破壊を加速させる。