トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

山梨県道志村で行方不明の小倉美咲さん 発見の骨、不明女児と「断定」DNA型鑑定で

news.yahoo.co.jp

県警は今回の発表で肩甲骨について「生命維持に欠かせない部位であり、美咲さんは死亡していると判断した」と説明。

 

死因や死亡時期は不明とした。

 

 

4月23日に発見された頭部の骨からはDNA型が検出されなかったものの、ミトコンドリアDNA型の鑑定で、母方と血縁関係にあることが判明していた。



【掲示板】

 

道に迷って山の中に入り込んで熊に襲われて食べられたってこと?

 

ー--

 

仮に真犯人がいるとしたら「ヒントを置いてやったんだ」という優越感を感じるな。

 

それでも絶対に捕まらないという安心感と自信を持っている。

 

ー--

 

しつこいな


だからイノシシの仕業だろ

 

ー--

 

警察犬も今回役に立たなかった

警察犬が途中で匂いを見失ったから


「そこで車に乗せられて誘拐された」

 

「誰かにさらわれた」疑いが出て


誘拐の線でも捜査しなきゃいけなくなって捜査が分散した

 

ー--

 

まだ犯人なんていってるのか

 

ー--

 

動物のせいにするなよ!

 

ちゃんと明確な謝罪をしろ!警察!

 

ー--

 

当時、みんな「川に行った」「川で流された」と考えてたからな。

 

ー--

 

誘拐されたとしか思ってない


犯人は面識があって美咲ちゃんは警戒しないで車に乗り込んだ

絶対にこれ

 

ー--

 

西山頂上まで到達して、そこで力尽きて遺骸が涸れ沢を2年かけて散逸した、


というのは自然な気がする。

 

ー--

 

土砂崩れで遺体が出てきたのではなくて


犯人が別の場所に埋めてて


そこから持ってきて置いたりしたに決まってるわ


何回も何回もいろんな人が毎日探してきた場所にある日突然骨や靴がとか違和感しかねえ


土砂崩れなんか毎日あるのかよ?って話だわ


上流で死んでて遺体が崩れて来てるならもっと骨もたくさん見つかるから

 

ー--

 

犯人が上からばらまいた。


それだけ。

 

ー--

 

そもそも子連れで山にキャンプに複数族で行って、美咲ちゃんが1人食べ終わってないのに先に食べ終わった子供達だけを遊びに行かせてしまう親達に違和感もあるし、

 

先に行った子供達に関しても、山や川なんて何があるのか分からないのに大人が子供達に1人も付いて行かない不自然


普通なら、「美咲ちゃんが食べおわるまで待ってなさい」と誰か親が子供たちに声かけるか、先に行った子供達にしても親が交代で誰か1人ついて行くのが親として当然だと思うけど

 

ー--

 

根本的な間違いは、始めに子供達だけで沢に行かせた事


水辺に子供達だけで行かせるとかキャンプ参加者の大人全員頭おかしかった

ー--

 

靴下の原型とどめてるらしいぞ


柄がわかるレベルで


つまり分解されてねーんだわ靴下は


てことは後から置いたか?

 

ー--

 

コットン100%は完全分解されるんだよ
山では

 

ー--

 

子供が勝手に山に登って事故死したという人は現場に行って同じようなところ登ってみればいいよ。

 

まともに登れん人が多いと思う。

 

それを小学生の女子が単独で登るか?ってとこが疑問のところ。


百聞は一見だよ。

 

カメラレンズを通した画像では険しさは分からない。

 

ー--

 

もう打ちきりにしないとな。


これ以上やってもはっきりいってお母さん以外誰も得しない。


多額の税金が使われてることを自覚して欲しい。

 

ー--

 

事故とした場合に未だ不明、不可解なポイント


・キャンプ場から涸れ沢上部までの移動経路


・当日の警察犬の反応


・物証の出方から涸れ沢上部での滑落死が推測されるがなぜ頭骨の一部だけ林道脇でみつかったのか


・遺体は死後二日ごろから腐敗を始める。

 

捜索期間16日間の間に腐っているはずなのにその匂いや動物が騒ぐ様子が見つかっていない。


・ヒートテックに主な外傷がない(報道未発表のため真偽不明)。

 

死体なら動物による噛みつき、滑落による破けなどが予想される。


・靴下の中に骨がない。


・靴の損傷が少ないとの報道。


・ズボンは着衣の中で一番重く涸れ沢に残されている可能性が高いがまだ見つかっていない。


・もう片方の靴下、パンツが未発見。

 

ー--

 

熊に襲われ噛んで運んだんなら


当時の警察犬は


追尾できたはずだぞ

 

ー--

 

[発生当日]2019/9/21
17時:警察通報
18時:警察到着
19時:消防、警察犬
22時:警察・消防の捜索一旦終了
(母親らは捜索継続)

[発生翌日]2019/9/22
01時半:父親到着
03時:父親・母親・友人による捜索一旦終了
04時半:母親Twitter返信連投
06時:警察・消防によるら捜索再開
16時:天候悪化により捜索切り上げ

 

ー--

 

警察犬はキャンプサイトから美咲ちゃんと同じように左に曲がり、椿二の橋で立ち止まったと聞いている。

 


警察犬は基本的に路上の匂いを嗅ぐと聞いている。

 

本来なら二の橋を超えてそのまま林道を南下していって欲しいところだがそうはならなかった。


まあ警察犬の様子はあまり情報がないのでよくわからないけど。



バリルート入口あたりに警察犬をおいたときに椿二の橋に向かったのか、それともそうでなかったのかは重要なポイント。


それくらいはさすがにやっているとおもうし結果として椿沢の奥にいくルートの可能性は削られたと思う。


(個人的には椿沢奥まで行ってないと思う)

 

ー--

 

行方不明時警察にドラレコ提出を拒んだ母親「任意なので断りました」


行方不明時に女児の着ているものをはっきりと言い出せなかった


行方不明後、捜索時に山の方は入れないからと母親が言った

 

ー--

 

ドラレコ提出拒否は怪しすぎるよな


やましい事があったとしか思えない


本当に探したかったらすぐ提出する

 

       おわり