トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

YouTuberとして、もう一段上に行く為に「1万再生」される動画の作成(斎藤ひとりさん、文字起・音読・解説)に取り掛かる。


ユーチューブに動画投稿を初めて、1年8か月が経過した。


まさか、チャンネル登録者数が1800人に到達し


広告収入を得られるようになるとは、と今の現状に驚きである。

 

 

今までの自分は、1000回程度再生される動画を作成し続けてきた。


ここで、1万再生される動画の作成にも取り組もうと思う。


だが、クリエイターとして、自分の心の中にないものは作成できない。


自ら会得した「知識」「経験」「技術」のあるものしか出せないのだ。

 

 

かねてから、スピリッチュアル(精神論)な話題も動画にしたいな、


と思っていた。

 

かつて、自己啓発に熱心に取り組んだ時期があり


斎藤ひとりさん、ジェームズ・スキナーさん、石井裕之さんの


CDを聴きまくっていた。

 


斎藤ひとりさんの話は、「神」「霊」を交えて面白くお話しされるので


逆に、その話しの「確信」が分かりにくい、という面がある。


そこをちょっと噛み砕いて、説明して、世の中に広められたら


みんな幸せになるし、本当に明るい世界が築けそうな気がする。


著作権侵害なんて、小さなことを言う人ではないので


ひとりさんのお話の文字お越しをして、音読、解説していく。

 

 

いずれは、本業である、司法書士・土地家屋調査士・行政書士の


業務の動画もUPしたいところだ。

 


YouTuberとして、もう一段上に行く為に「1万再生」される動画の作成(斎藤ひとりさん、文字起・音読・解説)に取り掛かる。