トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

デヴィ夫人、韓国の反日運動に激怒「日本人よ、もっと怒れ!『反韓運動』をすべき!」【ヤフー掲示板の声抜粋】

 

f:id:tomohikosatou:20190806212233j:plain

この人は考え方が極端だったり偏りもあるけどこの気持ちは同感。ただ韓国と同じ事をしたらいけない。粛々と冷静に余裕をもって構えるべき。ただ著名人のこうした発言は本人にもリスクが伴うしその中で発信してくれた事は嬉しい。

 

 

 

ある程度は冷静な対応も必要かもしれないが、冷静な対応をしてきたのが韓国を付け上がらせてる結果になって出ているということも知らないといけない。
今回はトコトン潰す感じでいいと思います。

 

 

 

 

お気持ちは十分分かりますが、日本人は文明国家でありますので、あちらのような外見は現代人のようでも中身は未開拓な中世人でもありませんので「丁寧な無視」から「完全無視」をするだけで宜しいのではないでしょうか?イジメの中でも無視されるのが一番辛いというではありませんか?あちらには通じるかどうかは分かりませんが、一連の流れでも関わるとろくなことにならないことだけは分かりましたよね?こちらは国際法に則って粛々と次の一手を打てば良いだけだと思います。

 

 

 

 

今までそれを歯牙にもかけない大人の対応をしすぎたから増長させてしまったんだよな。 デヴィさんの言う通り。

 

 

 

 

そんな運動に力を割くのももったいないというのが正直な感想。とにかく関わらない。避ける。これだけ。力を割くなら、国内に巣食うやからをなんとかせば。愛知のトリエンナーレ問題。巣食ってるとしかいいようがない。

 

 

 

 

ここのコメントを読むと

関わらない〜
こちらは大人の対応を〜

本当にいつもそれでいいんでしょうか? 
そういう世論だからこそ、
今までの日本政府も甘々の対応をしてきたのでは? 

次世代の日本人に苦労をかけないためにも、
デヴィ夫人の言うように、時には民間レベルでも意思表示していくべきだと思う。

 

 

 

 

デヴィさん、ありがとうございます。
多くの国民は同じ心境かと察します。
ただ日本国民は理性がありますので、野蛮なことはせずに、大人しくかつ着実に仕返しをする国民なのです。

こんな時期にもかかわらず韓国に旅行に行っている方もそれなりの人数いますが、無知な人がウォンが安いからという理由で行っているだけです。
多くの国民は内心ハラワタ煮えくり返っていて、自発的に不買などしてると思いますよ。

運動などではなく、自発的に、、

日本人は品性がありますのでね

 

 

 

 

余裕を持った対応とか、冷静な対応をと言う人が多いが今までそうしてきた結果が「竹島」であり「慰安婦」です。全てが後手に回ってしまい世界世論も全て日本不利にされています。今回の件でも海外では韓国が条約を守らないでは無く、「日本もトランプの様な政策をしてる」と言われ始めています。

 

 

 

 

今の安倍政権になら託せると思います。政治家が間違えた判断をしてると思った時には意見を言うべきだと思うが、国民は冷静に対応してほしい

 

 

 

 

これは真っ当な意見かと思う。
日本人は自分も含めて、誰かがやってくれれば良いと人任せにしてしまう。
でも、内に秘めた強い意志は他国の比ではないし、それを幾分かでも表現する必要はあるよね。
韓国に対する蛮行には毅然とした日本人の意思を見せつける必要がある。

 

 

 

 

多くの日本人は、韓にはうんざりしている。いちいち反応するエネルギーは、もっと創造的な価値あるものに費やした方がいい。
なので、民衆レベルでは「丁寧な無視」でいい。

但し、外交ではそうはいかない。外交は「白」が「黒」になる世界だから、適切な宣伝と論理で言い続けないと、勝てないことだってある。

正しくても勝てない場合があるのが外交だから、もっと野蛮に戦う必要がある。紳士ではいられない世界だから。

 

 

 

 

怒りはあるが、若者の熱さはない。冷静なのか興味がないのか。。。
でも、韓国と同じレベルに立つのは違うと思う。
ここは冷静に、反韓運動などしない方が賢い選択ではないかなと。。。
若者に覇気はないしできないと思いますよ。 
今の若い子たちは何を思うのかわからないですね。

 

 


デヴィ夫人、韓国の反日運動に激怒「日本人よ、もっと怒れ!『反韓運動』をすべき!」【ヤフー掲示板の声抜粋】