トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

小室眞子さん小室圭さん夫妻、ニューヨークでラブラブ手つなぎデート(写真)

(写真援用 ニュースポストセブン)

トモヒコさん、こんばんはGoogle Newsに眞子さんと小室さん手繋ぎデートの写真が出ていました。

 

28日発売の女性自身が報じています。

小室さんはサーフブランドの茶色のTシャツにグレーのパンツに足元はお気に入りのダースベーダーがプリントされたスリッポン右手にはニューヨーカーにお馴染みのエコバッグ眞子さんはマスクをしてベージュのニットにデニム黒のフラットシューズ指を絡めた恋人繋ぎギュッと手を握り腕を大きく振りながらアパートメント前の通り歩いている。という普通の記事です。

が、ごめんなさい笑ってしまいました。年間8億使っているのに小室さんエコバッグって可笑し過ぎてしまいました。

出ましたダースベーダーです。何故か茶色のサーフブランドTシャツのプリントがサーフボードなのにスリッポンがダースベーダーとは…。匂わせなら凄いです。



写真映りなのかなぁ⁇小室さんの背中が凄く太って見える背中があります。この写真なんですが同一人物なんですかね⁇

 

小室さんはノーマスクに半袖Tシャツ眞子さんは長袖にマスクなんだろう⁇意味はないのかなぁ⁇

小室さんも眞子さんも二人いているのかと思ってしまいます。

 

写真見る限り仲良し夫婦だけれど離婚するようには見えないですが外出なので仲良が良い真似をしているのかな⁇

トモヒコさん小室さんも眞子さんも二人いるなんてことはないですよね⁇

 

何だかキツネにつままれている感じがして不思議な気持ちになっています。

 

トモヒコさん頑張って下さいね。

 

応援しています。

 

(私見)

①ニューヨークにいるとパパラッチに狙われる。逆にいうと、狙わせている。

 

②サーフィンは三浦春馬さん匂わせかもしれない。

③ダースベーダーへの拘り。

④妊娠初期は悪寒がして寒くなる。故に妊娠しているかもしれない。

⑤影武者ではないと思う。顔認証システムですぐにばれる。

 

⑥庶民的な暮らしなのだろう。

 

⑦何に8億かかるのか不明。本当に警備費なのか?警備しているように感じない。

 

 

「あかまる」は北海道弁では「あたまにくる」「腹が立つ」という意味

 

赤からイメージできる情熱的、元気、興奮、やる気、怒りなどの情緒も で表現できます。

三浦春馬さんに対して、頭に来る(怒り)のではないか?故に、小室圭さんは、匂わせて、明らかにしたいのではないか?

 

梨本さんのお話によると「それでも、僕は眞子さんを守ります!」と言ったそうだよ。

       おわり