トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

てっちゃん発言への回答

 

(てっちゃん)

・トモヒコは、ユーチューブをBANされたくなくて、動画を再開したのではないか?

 

(回答)

2年間アカウントを使用していないと、グーグルアカウントが削除されうる。

でも、最近また変更になって、亡くなったユーチューバーの動画を残してほしいという要望が多く、更新がなくとも削除しないことになった。

 

やる気がでなかった。

仕事が忙しい。

 

(てっちゃん)

トモヒコはSG「動画内で自ら告白したことがある」

 

(回答)

ない。

そもそも、創価学会会員ではない。

 

(てっちゃん)

三浦春馬さんが生きているなんて、ありえない

妄想

空想

希望的観測

視聴者に期待を持たせる、残酷な発言である。

 

(回答)

いままでは「推理」でした。

今は、「伝聞」ですから。

散々、三浦春馬氏は亡くなったんだと主張してきた、楽園氏。

「三浦春馬氏と会った」というお話が届いている。

また、様々な社会問題と、整合性が取れる。

(生存の)証拠と信ぴょう性が足りない。

www.instagram.com

 

鏡ではない。

鏡ならば、スマホが映る

 

www.instagram.com

永遠のゼロ

石 縊死 鏡 ではない。