トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

ひたすら走ることで、次第に過去の呪縛から解かれていく三浦春馬氏の「奈緒子」 No.833

 

【コメントなど】

 

てっちゃんの方が3,800人も登録者数多いんか‼️

 

👒頭整理整頓した方がええんちゃう⁉️

 

(ト、私は、三浦春馬さんにとって不都合なことも、ちゃんと話したい。事件の解明を目標としているから。したがって、聞きたくない、見たくない、という人もいることだろう。それを恐れずに進む。

 

てっちゃん以下なのはショックだけど、ダッチワイフで笑い転げる人の方が人気なんだろうな~YouTubeの世界では。

 

いつか、事件の解明に至った時に、「資料」となるように心がけて作成しています。

 

ー--

 

凄いですよね❗ 三万人越えてますもんね、さすが てっちゃん、人柄かな⁉️👍️

 

(ト、そうそう、あんな感じがYouTubeでは、ウケル。)

 

ー--

 

楽園氏は登場時から視聴者から疑いの目を向けられていたにも関わらず、

 

 

自分から証明しようともぜず、

 

酷い内容のメールを送り続けている事が更に疑念をもたれているのです。

 

 

家系図にも存在しない人物。

 

戦後皇籍離脱させられた「梨本宮家」は子供がなく老夫婦だけで一般人として生きていくのに働けず、所持していた骨董品や美術品を売って生計を立てていた。

 

 

と旧皇族の竹田宮家の竹田恒泰さんがYouTubeで語っておられました。

 

 

これが真実ではないのですか❔

 

(ト、安倍晋三さんの父、安倍晋太郎さんも、そうだけど、李家は、出生を隠すものなのです。

 

この点、誰かが(梨本の存在)証言しないと、進まないだろう。

 

田村淳さんが、ガーシーと友達発言をしたことと同じように。

 

世間的な信憑性がない。)

 

ー--

 

あの世界はイカす人たちばかりだと 思っていたら、イカさまがまかり通る 世界だった。

 

 

noirな人たちに囲まれて でも、決して魂までnoirには染まっていないと思います。

 

 

あの世界の情報開示が始まったのかも。

 

 

これから、周りの方々、いろんな方も、暴かれていくのかな。

 

逃げずに聴きます。

 

 

しかし、ドッキリ企画って、 わたしでも、信じがたい。

 

楽園さんやNが出演するドッキリ?

 

そんな番組の出演オファー受ける?

 

絶体バレてはいけない人ですよ。

 

顔出しNGのはず。

 

(ト、いきなり電車を降りたら始まったので、オファーを受けた訳ではないのでは?もちろん、逃げることはできたろうけど。三浦春馬氏が、梨本氏の存在などを、世の中に示そうとしたのだと思う。でも、敵もいれば、味方もいる。)

 

ー--

 

楽園さんのお話には正直⁉️思い込み、辻褄の合わないところも多々ありますが🙇‍♀️

 

 

たけし邸、

もし本当なら これまでに悉く、握りつぶされ 酷い仕打ちをされてきた春馬君にとって 明らかにするには、 楽園さんご夫婦同席のもと 敵が居ても、あえて たけし邸 訪問と称して 全てを撮影しフイルムに残し 願わくば、放送。

 

 

これしか無い❗️

 

と考えたのでは ないでしょうか。

 

それにいなくなる前 『徹子の部屋』でも楽園さんのお話をわざとされた。

 

とありましたね。

 

結局、都合の悪い方々に 差し替えてられてしまいましたが。

 

たけし邸の映像、ちゃんと保存されてると良いのですが。

 

ちょっと心配になります。

 

春馬君 どんなに過酷で、 辛い毎日だったんだろう。

 

周りには、貶めようとする者ばかりで。

 

あの素敵な笑顔の陰で どれだけの悔し涙を流していたんでしょうか。

 

最後の最後まで、望みをかけて。

 

春馬君🐎  これからは本当に、 幸せ🌸になって欲しい。

 

心から願っています。

 

(ト、梨本氏の存在を世に示す意味はなんだったんだろうね。李家の存在を表に出そうとした、出したくない存在に阻まれた。

 

今、安倍さんが亡くなり、力は少し衰えていることだろう。

 

事件の進展によって、いずれ、目にするかもしれない。)

 

ー--

 

トモヒコさん、いつも本当にお疲れ様です。

 

もう2年経ってしまったのですね。

 

トモヒコさんは最初から今日まで少しもブレずに頑張って来られました。

 

所々、配信内に急展開がありついていくのも大変な時もありましたが。

 

トモヒコさんの日本社会への貢献は(評価されなくても)とても大きいと思います。

 

トモヒコさんの春馬さんはとても可哀想とおしゃっていたのが今でも印象に残っています。

 

これからも陰ながら応援しています📣

 

(ト、理解されない、評価されない、というのは春馬さんも同じなのだろう。陰ながらやってきたことについて。だから、インスタに残したというのもある。一部のファンには伝わったと思う。ただ、信じられないという段階にいるだけ。)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Haruma Miura 三浦春馬 (@haruma_miura_info)

www.instagram.com

ー--

 

伍代さんもそうでしたね

 

(ト、SNSもあり、ひっくり返るチャンスはある。)

 

ー--

 

長谷川さん。 春馬さんに似てる🤔

楽園さんは何故人の名前を間違えたのでしょうか?🤔

 

この事が進展したら大きなスクープなのでは。

 

内容が真っ黒⁉️

 

話しは変わるのですが、賀来賢人さんドラマ

 

日本ノアールって匂わせなのでしょうか? 氣になるこの頃です。

 

ー--

 

春馬さんの事件は、ほんと、深いものだから、みんな、口閉ざしている。

 

自分に降りかかりたくないから、悪い人だらけ。

 

(ト、春馬さんを庇うという面もある。)

 

ー--

 

楽園を知ってる人を探すより、まず本人が出てくるべきでは?

 

まぁ、出てきても『誰?』状態だと思うけど。

 

こんなメールをずーっとして来てる梨本宮って方の顔見てみたいわ〜👀

 

menslog.net

(画像援用↑より)

 

(ト、なにか、証明できる良い方法はないの?

 

もう、安倍さん亡くなってしまったんだよね・・・)

 

ー--

 

👒:梨本さん知ってるよ!という誰かの証言があればね~ → また他力本願? 

 

 

自分で会いに行くと言ってたんだから行けば?

 

(ト、行ったところでどうなの?

 

写真×音声×で伝わらないではないか。)

 

👒:梨本さんの存在すらよくわからない…

 

(すぐ、よく伝わらないに言い変えた) → 春馬さんも知らない電話番号知ってて話したのはやはり嘘ですね!

 

(ト、電話で会話しましたし、番号も知っている、声出しもNGとのことで、やはり伝わらない。

 

生放送とかに出てくれれば、伝わるのにねえ。

 

皆さんも色々と「質問」できるだろうし。

 

でも、危険発言でBANされちゃうかも。)

 

ー--

 

一つの嘘が倍倍に増えていき…

 

今では、何をおっしゃっても嘘に聞こえてしまうレベル5

 

(ト、とりあえず、書籍の出版を待ちますか。TVのイメージとは全く違い、反抗期の子供のようであったという。)

ー--

 

トモヒコさん今晩は

 

楽園さん李家の姫にしては 勘違いが多すぎませんか?

 

それと そう言えばとか、 思い出したように話しを繋げて来る様な処がわざとらしい 作り話しに、感じる時もあるので、 

 

 

楽園さんを知ってる方は名乗り出て欲しいですね

 

私はいつも🌸🏇君生存派なのは変わる事はないので

 

 

良く春馬君の夢を見ます

 

私にメッセージくれるので 何時迄も待ちます

 

今朝の夢はとても嬉しくて

 

 

夢から覚めても幸せ気分はた 抜けません。 

 

 

でも最後50位の女優さんに似た綺麗な方と2人で海行ってくる🏖と 出掛けて行きました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 竹内結子 (@yuko_takeuchi0401)

www.instagram.com

 

夢の中で話が出来て幸せでした。

 

 

私は春馬君が現れたら、白でも黒でもかまいません

 

 

生きてさえ居ればそれで良いのです😊

 

 

トモヒコさんは誤解されるとこも有りますが私は応援してます。 

 

 

自分に負けないで❗️

 

 

非難する方もいるけど 応援してる人達がいる事を忘れないで下さい。

 

長くなり、勝手な私の話しを お許しください。

 

(ト、生存情報と証拠を掴みたいですね。

 

生存匂わせは山のようにあった。)

 

ー--

 

これから、具体的な内容に入っていくのかと思います。

(※ まゆゆ 大島優子 さん)

 

信じたくないけど、信じなければならなくなるのかも。

 

あまりのことに 絶句・・・

 

話すトモヒコさんも苦しそう。

 

(ト、言っていいのか?いいのか?)

 

ー--

 

有吉さんは楽園さんと面識あると言ってなかったですか?

 

(ト、ただ、匂わせに留まっています。

 

インスタでは、ダイレクトに伝えている。

 

関係者には、よ~く分かっている。

 

私は、びびって言えていない。)

 

ー--

 

改めてこのチャンネルがあって良かったと感謝します。

 

 

芸能界のまっ黒な闇社会がよーくわかりました。

 

楽園さんが梨本宮さんであってもなくても近くにいた人として理解出来ます。

 

 

ギリギリの所で進展してしていると思いますが…

 

 

春馬さんが何故?こうなったのかわかりませんが……

 

 

多分、美しい魂✨の春馬さんを闇に引き釣りこもうとしたのでしょう…

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Haruma Miura 三浦春馬 (@haruma_miura_info)

www.instagram.com

 

春馬さんの周りが真っ黒で逃げ道の隙間も無かった!と想像します…💧

 

 

sさんの事は知った時から何か…

 

 

不安というか心に引っかかっていました…

 

 

やはりという感じです。

                                   

 

柳楽さんもよーく知っていたんですね…

 

 

状況を 私達の知らない貶められた事がまだまだあるのでしょうね……

 

 

宇津木さんの地獄を何度も…何度も…が胸を締めつけられます💦

 

何があっても…全てが美しい春馬さん🐎✨の味方です❣️

ー--

 

春馬くんと長谷川開さんは何処か似てると思っています。

 

そう思うのは私だけでしょうか?

 

わざわざ楽園さんに会い次にNに会いに行くには長谷川開さんもこの事件の関係者なんですね。

 

ー--

 

貴重な話が梨本さんより少しづつ出てきましたね。

 

 

長谷川開さんも春馬君のボイストレーナーだったと思いますが・・

 

だから間違ったのかもしれませんね。

そんな記録が残っているとはびっくりです。

 

でも少しづつでも開示されることを望みます。

 

ー--

 

🦐夫人の昭恵さんが、葬儀後に以前から計画していた旅行に行きたいと言い出して、周囲を困惑させると言う記事がありました。

 

 

相変わらず我儘な人だなぁという印象と、その旅行の行き先が『壱岐島』(いきのしま)だった事から、調べてみたら、スピリチュアルの聖地のような島でパワースポットが多数ある島との事。

 

 

で、ここは、春馬くんの映画『奈緒子』の撮影場所になった島でした‼️

 

偶然なのかな?

 

 

何故、まだ49日も明けてないのに、ここに行きたかったのだろう?

 

 

この時期にこのニュースが上がるのも意味あるのかなと…。

 

(ト、天照大神(アマテラスオオミカミ)と関係のある地。

 

news.yahoo.co.jp

 

晋三さんが亡くなられて間もなく、再び壱岐島に行きたいと言い始めた。

news.yahoo.co.jp

 

神社巡りのほか、波動など目に見えないものへの関心が高く、スピリチュアルヒーラーの友人もいる昭恵さん

 

ー--

 

ひたすら走ることで、次第に過去の呪縛から解かれていく2人の姿を描いたもの

 

『壱岐島』(いきのしま)

 

Fri, 5 Aug 2022 10:52:57

[10時52分57秒 JST]

【楽園さんこと梨本氏】

 

私は昔の公安警察を始めこの事件に関係する全ての方達へ向けてお話しをしております。

             


日本の政治家と皇室、宗教団体、検察やマスコミと海外の要人や暴力団が絡む

国際問題で複雑怪奇な事件なのでこの辺りが多分限界かと思います。



後は篠原先生のYouTube配信と一月万冊のYouTube動画で政治家と皇室の闇が解明されて行くでしょう。

 


そして皆様の心の中で三浦春馬事件が何故起こったのかを想像してみて下さい。


繋がるはずです。


ごきげよう。

 

 

三浦春馬さんが、公安の特殊工作員だったのでは?

 

www.youtube.com

 

   「愛しているなら 殺して」

 

      

 

  「おれ春馬 やっちゃった」

 

        おわり