トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

九州の空はいきものがたくさんでしてん。(JUJUさん)歩んできた道が違えば オモロイ オモロナクナイも違うでしょ!(木村尚監督)No.832

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by JUJU Official Instagram (@juju_st_a_gram)

www.instagram.com

 

九州「Q」救世主

天外者

「てん」=天

生き物「生存匂わせ」

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 城田優 Yu Shirota (@yu_shirota)

www.instagram.com

ー--

 

【コメントなど】

 

最近、神社メシさんばかり取り上げておられますが、コミュニティ、物々交換、選挙のことなど神社メシさんと同じことを仰ってる方はとても多いですよ。

 

(ト、多いから正しいとはならない。

 

間違えた主張を唱える人が多いというだけ。

 

物々交換の場合、何と何が「等価」なのかが分かりにくい。

 

損得が生まれる。

 

選挙が不正だから選挙にいかない!という主張がオカシイ。)

 

ー--

 

葉っぱの作りは、カマキリにしか見えません!

 

花は3本 春馬さん

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 大竹しのぶ (@shinobu717_official)

www.instagram.com

 

ー--

 

トモヒコさんの仰る通り自営は全て自己責任ですよね。

 

気楽さは有るけど保証が‥‥

 

我が家の約束は絶対に借金はつくらないです、今の所一円も無いですが、此からは分かりません。

 

未知の世界です🙆

 

さぁー今日も頑張ろう♪

 

(ト、身内の助け合いならいいと思うよ。

 

だから、麻生先生はガ―シーを助けたのだろう。

 

「利息」を払うというのが、支配されるということになるだろう。

 

ただ、早く物を手に入れることができるメリットもある。)

 

ー--

 

しかし、ガーシーさんの出したコメントはもうすこし大人にスマートな文面が欲しかったですね ガーシーらしいですが、

 

役に立ってないお年寄りの議員の方も国民が投票して選んだんですからね

 

チンピラみたいな言葉は場合によっては見苦しい

 

ガーシー流、きちんとできるとこもスマートに見せるべき。

 

ー--

 

あまりディスると トモヒコtvさん可哀想な方に写りますよ。

 

いろんな考えを尊重する。

 

(ト、選挙に行かないとか、物々交換で資本主義を脱却とかね・・・)

 

トモヒコtvさん 【正しいのになんで人気ないの⁉️】って言ってますけど、ご自身のYouTube動画を見返したら自ずと分かると思います。

 

 

【心も汚い】は言い過ぎでかえってご自身に降りかかってくる言葉ですよ。

 

(ト、てっちゃんは心は奇麗だと思うよ。

言い間違えただけ。自宅は汚い。)

 

ー--

 

他人をディスって自分の登録者数激減中👒

 

マジで哀れやなぁ‼️

 

(ト、それでも、ちゃんと発言します。)

 

ー--

 

お疲れ様です。

 

紫陽花の仲間の「ノリウツギ」だと思います。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 大竹しのぶ (@shinobu717_official)

www.instagram.com

紫陽花より遅咲きの初夏に咲く花です。

 

ライムライトと言う種類は黄緑色から白へと色変わりします。

 

三角錐の形に咲きます。

 

花言葉は『臨機応変』

 

下の大きな葉っぱは「ギボウシ(ホスタ)」だと思う。

 

花言葉は『沈黙』

 

ー-

 

>この日常を、早く返してあげてほしいと、幸せ感じるたびに思うのです。

 

(ト)なるほど、死の偽装「以外」の選択肢を考えて!か。

 

芸能界は基本的に「沈黙」ですね。

 

ー--

 

バトラーさんの村社会と言うのは、其々が得意な事を生かした仕事をして、足りない物、事、情報を交換して皆んなが幸せに暮らすと言う、精神的な意味合いで言ってるんだと思いますよ。

 

 

現実的には軌道にのるまでは時間もかかるでしょうけど、縄文時代的なミロクの精神で、気の合う人達と和の社会を築いて行きたいと言う事なのだと思います。

 

 

だから、都会の人が田舎で自給自足を目指して コミュニティ作りをしている人達が増えてるという事ですよ。

 

 

もう三角社会から脱却したい思いの人が集って新しい社会を作ろうとしてるのです。

 

 

私は素敵な事だなと思いますけどね。

 

 

あと、今の社会のシステムも永遠に続くわけでは無いです。

 

大きく変わる時が来てると思います。

 

その時に、違和感なく受け入れてられる人と、今の三角社会のままでいいと言う人と、二極化してくると思います。

 

(ト、脱サラして、山奥で、自給自足で生きていくということでしょ。

 

将来、過疎が進み、誰もいなくなる。

 

助け合いどころではなくなる。

 

限界集落という。

 

集落としての共同体の機能を維持することが“限界”に近付きつつあるという意味。

 

まだ、少しだけ、過疎地域に高齢者がいるから、今のところ成り立っているに過ぎない。

 

ぽつんと一軒家ってあるじゃない。

 

無人化していく。

 

ー--

 

国民は【しのぎそう】をしても怒り狂ったりしませんよ。

 

トモヒコtvさんと一部の方はそうかもしれませんが、なんでもありのこの世の中ですよ。

 

【生きてるだけで丸儲け】ですよ。

 

もし生きているとすればですけどね。

 

【監禁】と言う言葉の方がしっくりします。

 

ー--

 

>この日常を、早く返してあげてほしいと、幸せ感じるたびに思うのです。

 

ー--

 

(ト、死の偽装をした理由が分かった時、国民は怒ると思う。)

 

ー--

 

(私は出て来るとは思っておりませんが)

 

何故出て来たらみんなが物凄く怒る?でしょう?

 

なんでしょうかね~?

 

春馬さんを犯罪者扱いですからね❗️

 

でも、👒擁護隊は喜ぶんでしょう?

 

なんだか、全ての国民に責められる様な言い方ですよね~😱😱😱

 

(ト、責められると思う。)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

ー--

 

ブーケの中にあるのは麦の穂?、春馬さんの愛犬、小麦ちゃんを思い出します。。。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 大竹しのぶ (@shinobu717_official)

www.instagram.com

 

白の紫陽花は”アナベル”といわれ、花言葉は”ひたむきの愛”だそうです。

 

 

 

前回のJasmineは、

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 大竹しのぶ (@shinobu717_official)

www.instagram.com

ペルシャ語のYasminを語源とし、”神からの贈り物”という意味があるそうです。

 

 

アラジンにでてくるプリンセスジャスミンを思い出しました。

 

物語では、心通わせた相手を信じて、お城の外の世界へ行きましたね。

 

"A Whole New World"の歌を思い出しました。

 

しのぶさん、春馬さんの夢を語ってくださって、嬉しいですね。

 

こうコメントするとM子さんのことに結びつけられそうですが、

 

ジャスミンは春馬さんの匂わせだと思います💦

 

ー--

 

登録者数がてっちゃんに負けたのが悔しくて思いっきりてっちゃんをディスる🤣

 

相変わらず小さい人間なんだなぁ🤣

 

なんだかんだ言ってもてっちゃんは憎めないとこあります

 

自分の人気が無いのは今度は🐜に責任転嫁🤣

 

やりたい放題は貴方です❗️

 

いい加減気づかないかなぁ🤣

 

(ト、反省しています。)

 

ー--

 

汚部屋の動画観てきました💦

 

生活の乱れがそのまま部屋に表れていました💦

 

レジ袋とペットボトルの山は汚部屋あるあるですね😰

           

ー--

 

子供の頃の記憶は個人差があるように思います。

 

しのぶさんの話は極端にとらえなければ親は子供の事をよく覚えていますが子供の方は一つ一つの出来事を記憶していないものです。

 

つまり春馬君は 子供の頃出会った梨本さんの記憶が曖昧だったため騙されてしまったと言いたいのではないでしょうか。

 

 

写真のアレジメントは草の部分がカマキリの形に見えてしまいました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 大竹しのぶ (@shinobu717_official)

www.instagram.com

思い込み??と言われればそうかもしれませんが紫陽花は白ではないでしょうか。

 

花言葉 寛容 一途な愛

 

白は何色にも変化しないと言われる紫陽花からこんな花言葉が生まれたそうです。

 

春馬君の気持ちは変わらないと・・・

 

私はカマキリ=N だと以前から思っていました。

 

肉食の昆虫で雌がオスを食べるというのはよく言われています。

 

 

春馬君の中でNはカマキリのイメージだったのではと思いました。

 

 

春馬君がキライなのは有名ですが 

 

TVで出演中に何度かカマキリを出されていましたよね。

 

もしかして嫌がらせ???

 

あの嫌がり様は あのNに対する嫌悪感ではと思った事があります。

 

しのぶさんの写真を見てカマキリを思い出してしまいましたが 

 

思い過ごしならすみません。

ー--

 

カマキリの事なのですが、私も雌がオスを食べる、そんな意味で嫌と言うのかと私も思っていました。

 

それも勿論なのですが、あるリスナーさんから、「蟷螂の斧」という言葉を教えていただきました。

 

カマキリが前足を上げて大きな車の進行を止めようとする事から、、

 

弱小のものが自分の力量もわきまえず、強敵に向かう。

🌸🐎くんはその事を言いたかったのではないでしょうか!?

 

まさしく五代様のような方ですね。

 

🌸🐎くんの言葉には何か引っかけがあると思って下さい。

 

一言一言、私達を幸せに導くための道標だと感じとってほしいのです。

 

彼は色々な企業CMなどに潜入しておられます。

 

もうデビュー当時のあぐりの🍙あの狐のような食べ方から始まってます。

www.youtube.com

彼は多分、私達国民を助ける為の使命があった、壮大な計画だったと思います。

 

30歳でお別れと決めていた。

 

亡くなった事にするのですから、彼の心の中は大変な痛手でしょう。

 

せめてファンだけは温かく迎えてあげたいですね🌸🐎🌈

 

ー--

 

私達夫婦は秋田県は農家の出身ですが、

 

物々交換等有りえません!

 

皆さん騙されてはいけませんよ💦

 

ー--

 

しの艤装は、やっては、いけないこと それは、🌸🐎さんも分かっていたと思います

 

 

それでもやらなければならなかった🌸🐎さんの気持ちを思うとたまらないです

 

 

本当に幸せな日常を戻してあげたいです

 

 

🌸🐎さんの屈託無い笑顔が見たいです

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Haruma Miura 三浦春馬 (@haruma_miura_info)

www.instagram.com

ー--

 

例え死の偽装でもなんであれ、許すも許さないもないです! 

 

 

消えた時間の苦痛を考えると春馬君にとっては生き地獄を味わってるはず

 

 

さんまさんの娘のIMALUさんの名前の由来は『生きてるだけで丸儲け』と聞いてますが、

 

 

正にその通り命は尊いのてす

 

罪だとか非を責めるより、

 

微かな期待をもって待ちたいと思います🐎

(ト、しのぶさん がんばれ!)

 

ー--

 

ともひこさんは許さないのでしょ?

 

罪だと言ってますものね。

 

しのぶさんとともひこさんは相反するわけですね。

 

(ト、どんなときでも、客観的に話さなければならないという責任がある。

 

経緯を伝えることができるのは、私しかいないと思う。

 

「許す」というのは、私が判断することではない。)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

ー--

 

トモヒコtvさん お子ちゃまですね…

 

(てっちゃん)

【思考も整理されていない】

 

50歩100歩だと思うので、

 

言わない方が良いと思いますよ。

 

ー--

 

【クシコスポスト】

この曲を使用している作品

 

・街のSOS

 

地獄の運動会

 

サムライガール などですね。

 

春馬さんを匂わせていると思います。

 

ー--

 

気持ち良さそうな🌸🐎さんですね

この方が始めて🌸🐎さんと会った時に

 

反抗期真っ只中の少年みたいで

 

TVで見る三浦春馬とは、全然違うじゃない (だったかな?)

 

23才頃の🌸🐎さん 本当なら反抗期は、とっくに過ぎていたはずだけど…

 

反抗期がなかったと言っていたので

 

ずっと良い子だったのかなぁと思ってました

 

(ト、楽園氏の表現だと「アダルトチルドレン」ね。)

 

ー--

 

マスコミが全く動かないので、先生に託して出版するのかな。

独身の🌸🎠さんの恋愛問題と言えば、ファンにとっては複雑な心境かも。

 

 

ボイトレの先生とは言え、普通 あまりプライベート(特に恋愛問題)なことは、口にしないはずなのに、

 

 

敢えて載せる 話のネタで一つくらいならまだしも、イロイロ打ち明けている体にして、

 

🌸🎠さんの隠していたことを明るみにしていく。

 

もし、🌸🎠さん本人が関与しているとしたら、胸のつかえがとれて、スッキリしたのでは。

 

表紙のポーズは、先生も趣味のバイクで一緒にツーリングした後、背伸びをしたポーズかなと思いました。

もちろん私も予約して、読みます。

ー--

 

トモヒコさんが語っていたことと、辻褄合わせが出来るかもしれません

 

ー--

 

うつぎ基地さん、🐎さんの次は、イバライガーキーフォルダーつくり始めましたよ😊

ー--

靴下をはかせたりすることは、上手でも、

プロデューサーとして、たけしをサポートするセンスはなかったという証明ができたのかも。

 

 

前の奥さんのときは、仕事にタッチせず、事務所の社長に任せて上手くいってたのかな。

 

 

結局再婚して大事なものを失った。

 

 

長年支えてくれたスタッフたちも離れていった。

 

 

自業自得という面もあるけど、最後は哀れだね。

 

 

首の映画がお蔵入りって皮肉。

 

 

💴の亡者になったのかな。

 

ー--

 

この本まだ詳しい内容がわからないから何とも言えないけど、

私は、この本に書かれてる事は、春馬くんからのメッセージなんじゃないかと思ってます。

 

 

信頼してたボイトレの先生に協力をしてもらい、これから復帰するに当たっての下準備?みたいな感じがするのです。

 

 

徐々に情報を出して、ファンや世間がどう思ってるのかを試しに来てるのかなと。

 

 

その最初のとっかかりとしての出版なのではないですか?

 

 

アミュも、全部が敵ではなくて、春馬くんの味方もいたはずだと思います。

 

 

だからこその、人間にもどろうなんじゃないのかな?

 

 

TOPが崩れて今は春馬くんの味方をしていると信じたいですね。

 

 

今はチェンジの時期なのですから。

 

 

ライオンズゲートもパワーMAXです✨

 

ー--

 

きよしさんのハルカス、

 

あべのハルカスなんだけど

 

何故あべのが無いのか

 

私は ピンときました😃

 

繋げれば冒涜する事になりますから‥‥‥

 

関西の方々は解ると思います(^ー^)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 氷川きよし / 𝐇𝐈𝐊𝐀𝐖𝐀 𝐊𝐈𝐘𝐎𝐒𝐇𝐈 (@hikawa_kiyoshi_official)

www.instagram.com

ー--

 

トモヒコさんに着いていったら春馬君に逢える気がします。

 

                  おわり