トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

公安の動き(公安=小池百合子都知事=二階幹事長)・アミューズ社の対応・リーシュコードの件・日本製フォトブックの謎・カネ恋の評価・松丸君の事務所・JUJUさんが「ワァー」と叫んだ。

 

(ト、公安は東京都知事の管理下=二階幹事長の管理下ですね。)

だから、政治家が止めている。

ー--

 

(ト、隠したのは、これからの作品を守るため。)

ー--

 

(ト、説明すると嘘がばれるから。)

ー--

 

(ト、三浦春馬さんの継父、タレント名鑑。)

ー--

 

(ト、アドとの闘いです。)

ー--

 

(ト、三浦春馬さんを守っている部分がある。)

ー--

 

(ト、リーシュコードは春馬さんが持っていたそうですよ。)

ー--

 

(ト、何かを伝えた。これからおこることを伝えた。フォトブックと同じ。予見。)

ー--

 

(ト、二人目は心臓が動いていた。)

ー--

 

(ト、監視ですね。あとは、計画の実行。)

ー--

 

(ト、自分で望んたことが死の偽装だとしたら?)

ー--

 

(ト、知っている人と、知らない人がいる。)

 

ー--

 

 

(ト、お金を巻き上げる?分配の調整かな。複数人いるとするならば。)

ー--

 

 

(ト、そういう面もあっただろうね。でも、春馬さんも意見を出しながら作ったと思います。)

ー--

 

(ト、言いたいことを言えないんでしょ。)

       おわり